びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに乾いた… 

今日は会社の飲み会でした。 さっき帰ってきたところ~
飲み会の途中からお肌の乾燥がすごく気になってきちゃって^^;
終わる頃トイレに行ったら案の定、かっさかさ…口元皮剥けてるし…
こんなの久しぶり~~~
温泉での宴会でしたので、帰りにさっぱりすっきりしていこうと、着替えとスキンケア一式
用意していきました。
持って行ったのはこちら
アグレーラトライアル

ポーラアグレーラトライアルです。
これ持っていって大正解!
クリーム系のクレンジングでお肌にやさしくメイクオフ。
もっちもちクリーミィな洗顔料で、気持ちよく洗顔。
とろっとろのローションがお肌に浸透してうるおい感UP。
こくのあるミルクでもちもち感UP。

トライアルにはこれだけなんですが、以前モラタメでもらったクリームサンプルで
仕上げ~
アグレーラ

これで完璧!
乾いたお肌が温泉とアグレーラのおかげで、しっとり潤い肌になりました^^ア~ヨカッタ^^;





>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは~^^

温泉での宴会!とっても楽しそうだ~♪
たまには温泉にゆっくり浸かりたいな☆

コレ、すっごく使ってみたいの~!
ホント良さそw
(*´∀`)σ凸
[ 2008/10/21 23:18 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
温泉いいですね。きもちよさそー。
アグレーラいいですよね。これから乾燥する時期、お世話になりたいっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/10/21 23:18 ] [ 編集 ]
こんばんは~

最近、湿度が低いので、カサカサになりますよね。
これからどんどん乾燥していくんだろうなぁ。
今からしっかり保湿しておかなくては

応援ぽち★
[ 2008/10/21 23:24 ] [ 編集 ]
はぁはぁ・・・
今帰ってきました!
急いで応援です☆
[ 2008/10/21 23:53 ] [ 編集 ]
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足でで、応援です。。。
また、ゆっくり来ますね~♪

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/10/21 23:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/22 00:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/22 00:59 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

アグレーラ使うととってもしっとりしますよねぇ('▽'*)
私もサンプル使ってすごくよかったんでトライアル買っちゃおうかな…(●´艸`)
[ 2008/10/22 01:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/22 05:06 ] [ 編集 ]
温泉で宴会!
良いですね~(^^)
すごく楽しそうです♪

これ、私もトライアル欲しいです~!
サンプルすごく良かったので
又使いたいって思ってます^^
[ 2008/10/22 05:20 ] [ 編集 ]
早朝ですが、おはようございます☆
また睡魔に負けました。
もう朝の更新でいいかなって気になってきましたw

アグレーラ、すごく評判が良いですね!
届いたんですがまだ未使用なんです~。
使うのが楽しみ☆
[ 2008/10/22 05:46 ] [ 編集 ]
飲み会楽しそう~♪
私は弱いけどお酒好きだから
行きたくなっちゃった~^^

(*σ´д)σ凸
[ 2008/10/22 07:20 ] [ 編集 ]
温泉での宴会、楽しそうですね!
トライアルって、こういう時にこそ重宝できます。

アグレーラ、欲しいけど、高いなあ~と思案中でした。
まうます欲しくなっちゃった^^
[ 2008/10/22 08:12 ] [ 編集 ]
私もこれ使ったー。
またサンプル欲しいなぁ。。
普段そんないっぱい塗らないから贅沢な気分になったなぁ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/10/22 08:20 ] [ 編集 ]
おはよー。
温泉での宴会なんていいな!
すごく寛げそう^^凸
[ 2008/10/22 08:37 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

温泉で宴会
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
いいなぁ~
主婦には縁のない話(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/10/22 10:22 ] [ 編集 ]
温泉で宴会ですか!
すごくうらやましいです。
今は、お家に缶詰状態なので
特に…

応援☆
[ 2008/10/22 10:49 ] [ 編集 ]
こんにちは~
温泉いいな~!!
私も飲めないから食べに走るよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ポーラまた使いたいわーー!
ぽち★
[ 2008/10/22 12:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/22 12:19 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

温泉?宴会?いいなぁ~♪
これからの次期温泉が恋しくなっちゃいますね!
ポーラまだ使ったことがない!使ってみたいなぁ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/10/22 12:41 ] [ 編集 ]
(☆´益`)c<【。+゚ъойjоця。+゚】
いつも応援ありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ

温泉で宴会かああ~~
いいねえ♪
ついでに泊まれるともっとよかったね(^^)
今日もいいことありますように♪
応援 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2008/10/22 13:41 ] [ 編集 ]
美に関する情報が沢山のっているブログですごくためになります★
私は美容もブランドも大好きです(^▽^)
ブランドリサイクルについてご紹介しているサイトです。
よかったらみにきてください★
http://www.search-brand.com/
[ 2008/10/22 15:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/22 15:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/22 16:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/22 17:09 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
温泉いいですねぇ♪
私もいきたあああい☆
応援☆彡
[ 2008/10/22 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


