びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クレイパック 

クレイパック

ビー・グレンのクレイパック。
これ週1くらいの使用でいいんだって~
やわらかめのクレイで、お肌にのせやすいです。
私はお風呂の時に使ってますよ~
洗顔後、水気をふき取って、このクレイパックをお顔全体とついでに首まで
伸ばしちゃいます。
そのまま5分くらい放置して洗い流すんですが、洗い流す時に湯船の中で、
洗い流すと、洗い流した成分が入浴剤の効果をもたらし、全身のトリートメント
になるんですよ。
さらにクレイの汚れを吸着する効果で排水溝までキレイにしてくれるんだって!
びっくりですよね~一石三鳥ですよ!すごすぎです^^



美白セットと一緒にアンチエイジングクリーム使ってるんですが、お肌がパーンと
ハリがでてつやつやです^^
まだ数日しか使ってないのに小鼻横の毛穴が小さくなってきました^^
毛穴にも効果ありですよ~
毎日使うのがとっても楽しみです^^
楽しみながらスキンケアできるっていいですよね~
 


>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

え~すごい!!
このパックもほしいなぁ~
ビーグレンすべて揃えたい(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/10/25 21:33 ] [ 編集 ]
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

今日、病院に行ったら、次男が
入院になってしまいました~。
主人に着替えを頼んだのですが、
わからないから。。。って言わ
れてしまって、こんな時間に
着替えを取りに帰ってきました。。。
息子が起きないうちに戻らない
といけないので、急ぎ足で
失礼します。

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/10/25 22:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/25 23:07 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
これ、結構たくさん使えそーですね。クレイのパックってお肌つるつるになって、さっぱり気持ちもいいですよね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/10/25 23:34 ] [ 編集 ]
へーー!クレイパック!
お友達がいいよーって言ってたんだけど、初めて写真みたわぁ~
わーゆにも使ってみたいなぁ~
今度買ってみようかなぁ~~

流したら入浴剤がわりになるなら、湯船で落としますわww
[ 2008/10/25 23:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/26 00:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/26 00:14 ] [ 編集 ]
こんばんは~★゚・:,。゚・:,。☆ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ここのアンチエイジングクリームが欲しいです(^u^)
いつ使えるんだろう。。。(^▽^笑)
+:。゙d(・ω・*)応援ッ.+:。 ☆,。・:*:・゚★♪
[ 2008/10/26 02:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/26 04:41 ] [ 編集 ]
流したら入浴剤・・
不思議ー( *´艸`)

謎の熱は治まったみたい。
なんでしょねー(´▽`*)アハハ
普通は喉痛いとか鼻が・・とか原因あるんだけど
いきなり高熱は自分でもびっくりでした。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/10/26 06:33 ] [ 編集 ]
おはよー

ええー入浴剤でしかもお風呂が綺麗に!??
なんて素敵なパックなんだ・・・
ぽち★
[ 2008/10/26 06:41 ] [ 編集 ]
いいな~!
このパックも使ってみたいです(^^)

ジェルパック、1回使用より
やっぱり連続しようだとすごいんですね~?!
もっとすごい事、すごく楽しみです♪
[ 2008/10/26 07:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/26 08:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/26 12:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/26 12:13 ] [ 編集 ]
ちょっとずつ、日常を取り戻そうと
苦しいけどブログ巡りを
応援してくれてる人のだけだけど・・余裕もそんなに無いから

あけもものんブログはやっぱりげんきになるな
いつも美容に頑張っているし
すっかりすさみきっているけど
ちょっとずつ元に戻したいな
[ 2008/10/26 12:18 ] [ 編集 ]
今、自分のブログを読み返していて、
母も成功イメージを持つことが大事だと言っていたけれど
あけもものんの過去のコメントを読んでいたら少しげんきをもらった気がします。
本当にありがとう
[ 2008/10/26 12:55 ] [ 編集 ]
このクレイパック
すっごく興味あります!
使ってみたいなぁ~。

応援☆
[ 2008/10/26 13:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/26 14:33 ] [ 編集 ]
きゃー
もうすぐ0時です
ダッシュで(。・人・`。))ゴメンネ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/10/26 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


