びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おもしろい容器だよ~ 

ビーグレン アンチエイジングクリーム

ビー・グレン、毎日使ってます^^
これ容器がおもしろいんですよ~
上から押すと出てくるよにょろっと出てくるよ^^
上の部分を下の方に押すとぷに~ってクリームが出てきます。
こんな容器初めてで、使うのもなんか楽しいです^^

美白セットでシミそばかすケア。
アンチエイジングクリームで小じわケア。

美白も小じわも気になってるので同時にケア出来てうれしいです^^
お肌の調子もいい感じ~

効果が目に見えて分かると、お手入れもがんばろうって気になりますよね^^
迷ったけどやっぱりビー・グレン買ってよかったぁ
一気に揃えてお財布はかなり痛かったですけどね^^;

お肌の悩み別にトライアルがありますよ。




>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/27 22:06 ] [ 編集 ]
容器 私も始めて~
使いやすそうだね♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/10/27 22:34 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
これ、容器初めて見ましたけど、面白いですね!
小じわケアのクリームいいなっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/10/27 22:41 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆ヽ(^▽^@)ノ
ビーグレン、最高ですよね♪

ずっと使ってる私も
チリメン皺がほとんど消滅しました。

365日返金保障付というのも
信頼がおけますよね★

★★★★
[ 2008/10/27 22:50 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

これ、すごく評判いいから私も使ってみたいな~と
思ってるんですよ(^-^*)
容器、面白いですね!それに衛生的!
使うのも楽しくなっちゃいますね(*^~^*)

⊂≡゚ω゚)≡pppp♪
[ 2008/10/27 23:54 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

ホント、面白い容器だね( ´艸`)ムププ
こうゆうの初めてかも♪

(★´З`)pポチっと
[ 2008/10/28 06:58 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

昔、おばあちゃんが使ってた洗顔、
そんな容器だったよー(´▽`*)アハハ

実は私も借りて使ってたのは内緒。(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/10/28 07:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/28 08:04 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ビーグレン
私もほんとに買って
よかったと思える化粧品ですヾ(≧∇≦)〃

U・ェ・Uσ
[ 2008/10/28 08:08 ] [ 編集 ]
これ容器使いやすいよねー!
すごく考えられてるよね♪

(*σ´д)σ凸
[ 2008/10/28 08:24 ] [ 編集 ]
この容器、おもしろいよね。
ブロガーさんがみんな使っててうらやましくなっちゃう。

ニキビってありえないとこにできる!!
私も、耳元とか、顎の下とか・・・
洗顔しきれない部分にできちゃうんだよねえ
[ 2008/10/28 08:33 ] [ 編集 ]
おはよー。
へ~面白い容器だね~!!
ぷしゅっとやってみたい^^凸
[ 2008/10/28 09:18 ] [ 編集 ]
心配ありがとう♪
早く風邪治さなきゃ!!
応援ポチ☆
[ 2008/10/28 10:22 ] [ 編集 ]
おはようございます☆
うっかり風邪をひいてしまいました…トホホ~

ビーグレン、相変わらず人気が高いですね~
容器がすごく使いやすそう!
リニューアルしてから見た目も良くなりましたね☆
私もまた使いたいな~
[ 2008/10/28 11:04 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

本当これおもしろい容器ですね
私も早く使ってみたいわ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/10/28 13:06 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)

こういう容器好きです♪
ネイルサロンに同じ原理の容器あって、欲しくてたまらなくなった覚えがあります( ̄m ̄〃)ぷぷっ
[ 2008/10/28 13:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/28 13:42 ] [ 編集 ]
この容器面白いですね。
見たこと無いです!
使ってみたいです。

応援☆
[ 2008/10/28 13:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/28 14:36 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

この容器はまだ購入出来てないから
早くなくなってくれないかなぁ~って
ムダ使い・・・購入したい!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/10/28 14:50 ] [ 編集 ]
ホント!
これ面白いですねー。

楽しみながらスキンケアできるっていう点でも
良いかもww

応援( *^-^)σ[]ポチ☆
[ 2008/10/28 15:05 ] [ 編集 ]
こんにちはー

ううう!全部そろえたい!
でもお財布が痛いよねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ~欲しいわ~♪
ぽち★
[ 2008/10/28 16:32 ] [ 編集 ]
このコスメ、ブロガーさんに大人気ですよね!
いいなぁ、現品。。
容器もおもしろい(^ω^)
中身に手が触れないから、ずっと清潔に使えそう♪
+:。゙d(・ω・*)応援ッ.+:。 ☆,。・:*:・゚★♪
[ 2008/10/28 17:19 ] [ 編集 ]
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

今日も息子が眠っている間に
訪問です。
ここのところ急ぎ足の応援で
ごめんなさい。。。

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/10/28 18:00 ] [ 編集 ]
この容器、本当面白いですね^^
美白クリームとエイジングクリーム
両方!!
すごく贅沢です~♪羨ましい(^^)
[ 2008/10/28 18:16 ] [ 編集 ]
こんちー!

いつみても更新されてな~~い?っておもったらさ、、、
ゆに、b.glenの記事のアドレスでお気に入りにいれてたorz

ごめん~~
毎日開けてたのに、きがつかなかったーー!

b.glenのこの容器おもしろいよねー
上がってくるから、便利だし、清潔に使えるしね!
[ 2008/10/28 18:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/28 18:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/28 18:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/28 20:14 ] [ 編集 ]
こんばんは~

私は今回は小顔クリームしか買っていないのですが、他のクリームもそういう容器になっているんですね。
私も毎日楽しみながら小顔クリームを使っています(^^)
でも、きちんと全部使い切れるのでしょうか。。。
ちょっとその辺が心配です。

応援ぽち★
[ 2008/10/28 22:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/29 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


