びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

uvaメイクシリーズ。 

この間のuvaスキンケアシリーズが何気に気に入っちゃったので、今度はメイクシリーズ
を試してみようと、早速注文しちゃいました^^
うれしいことにスキンケアトライアルがおまけでついてくるみたいです!



スキンケアトライアルだけでも3,800円相当なので、ペースメイク&フェイスパウダーと
おまけのスキンケアトライアル合わせて3,800円はかなりお得~

メイクシリーズ評判いいので、使うの楽しみです^^
スキンケアトライアルは旅行の時とかに重宝しますよね~





>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんわぁ!!
今日から使い始めました☆

かなり楽かもぉぉ?

応援☆彡
[ 2008/10/28 22:38 ] [ 編集 ]
すっごく お得だね~♪
そして かなり良さそうだよね!!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/10/28 23:11 ] [ 編集 ]
スキンケアに力を入れないと!あたしも
化粧しないぶん、それぐらいは・・てゆうか
ごまかしがきかないことを毎日しているんだなぁと今日も思った・・^^;
[ 2008/10/28 23:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/28 23:32 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんばんは♪

かなりお得なセットですね(^-^*)
メイクシリーズの使用レポ楽しみにしてます!

⊂≡゚ω゚)≡pppp♪
[ 2008/10/28 23:41 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
これ、よっこも気になってたんですよね。多機能のファンデーションで良さそうですしね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/10/28 23:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/28 23:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/29 00:17 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

スキンケアセットがついてくるなんて良いねぇ( ´艸`)ムププ
お得だわ♪
私もこれ使ってみたいな☆

(★´З`)pポチっと
[ 2008/10/29 07:26 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

お得なセット
私も使ってます♪
パウダーがすごく好きかもヾ(≧∇≦)〃

U・ェ・Uσ
[ 2008/10/29 07:42 ] [ 編集 ]
おはようございます!
これ、私もお気に入り。
下地が優秀です~
かなりお得なセットですよね♪
[ 2008/10/29 07:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/29 08:19 ] [ 編集 ]
おはようございます(*´艸`*)
えーこれ今、ポーチまでついてるんですね~。
前にモニターしたのがまだあるけど
欲しいかも~UVA★スキンケアも使ってみたくて。
全部セットって美味しいですよね★

応援★
[ 2008/10/29 08:20 ] [ 編集 ]
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】
いつも応援ありがと~ ┗(^0^)(^0^)┛

パウダーファンデがお気に入り~
いつも持ち歩いてるよ♪
手放せない~~~

今日もいいことありますように♪
応援 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2008/10/29 09:33 ] [ 編集 ]
おはようございます(^^)

スキンケアまだ使ってないのでそろそろ注文しようと思ってたら…こんなセットあるんだぁ☆

またレポ楽しみにしてますねo(^-^)o
[ 2008/10/29 09:34 ] [ 編集 ]
私もこのメイクセット使ってみてるよぉ♪
このシリーズ、みんなに好評だよねー!

(*σ´д)σ凸
[ 2008/10/29 10:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/29 11:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/29 11:33 ] [ 編集 ]
コレコレ!
私もかなり気になってるんですよー。

フェイスパウダー
どんな感じかなぁーってww
[ 2008/10/29 11:46 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

このシリーズ気になってます。
口コミで話題ですものね♪
是非使ってみたいわ!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/10/29 12:00 ] [ 編集 ]
こんにちは。
私も使いました!!
メイクシリーズも頼もうか迷ってます凸
[ 2008/10/29 13:18 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日歯医者行ってきたよ
疲れた
il||li _| ̄|○ il||li


琴ママも最近メイクセット気になるの
一緒だね
ちなみに我が家にコレあります( ´艸`)ムププ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/10/29 13:34 ] [ 編集 ]
d(*ゝ∀・*)bこんにちは・*:・゚☆

今日も急ぎ足の応援でごめん
なさい。。。
落ち着いたら、ゆっくり記事
読ませて下さいね☆

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸
[ 2008/10/29 14:53 ] [ 編集 ]
メイクシリーズもスキンケアもどっちも気に入ってます。
お値段安いのにかなり優秀ですよね。

応援凸
[ 2008/10/29 15:04 ] [ 編集 ]
今日は1日雨が降りっぱなし・・・
寒いよぉ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/10/29 15:21 ] [ 編集 ]
こんにちわ~♪
お陰さまでだいぶ回復しました~。
温かいコメント有難うございました☆

uvaのは評判も良いみたいだし、パッケージもシンプルでかっこよさげですよね☆
私もこれは試してみようかなと思ってます~♪
[ 2008/10/29 15:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/29 17:34 ] [ 編集 ]
こんにちは!
これ最近良く見かける~。
しかも5,000円くらいお得なセットなんだよね~。
私も注文しちゃおっかな!
ではレポ楽しみにしてます★
[ 2008/10/29 17:51 ] [ 編集 ]
スキンケア私も良かったです~^^
メイク使った事ないので
レポ楽しみにしてます!
[ 2008/10/29 18:17 ] [ 編集 ]
スキンケアトライアルもついてくるなんてすごいお得ですねーw
ゆにもほしいかも~
[ 2008/10/29 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


