びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うれしい出来事♪ 

今日、娘の小学校のマラソン大会があったんですけど、そこですっごくうれしいことがっ!
娘がマラソンがんばってたこともうれしかったんですが、それよりもお友達のママさんが
会ったとたんに『やだ~すっごい白いっ!』って私のお顔みて言ったんですよね~
『白すぎ~紫外線気をつけて~』とかあまりに白い白い言うので、ちょっとファンデ塗り
過ぎちゃったかしら?って思って、『お化粧のせいじゃない?』なんて言ってみたら、
『ちがうちがう、首の色と一緒だも~ん』って。

私、どっちかって言うと色白の方だと思うんですが、そこまでびっくりされたのは
初めてで、これは間違いないビー・グレン使ってるせいだなぁって思いました^^

自分でも感じてるんですが、白いって言うか透明感がすごいんですよね~
BLOG RANKING見ても美白効果感じてる方多いですよ。

ビバリーグレン

このトライアルだけでも効果を実感できましたよ~
トライアル使った後にほとんどの人が現品リピするみたい…
私もその一人ですけどね^^;

 


>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/30 23:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/30 23:34 ] [ 編集 ]
こんばんは★
ビーグレン、
肌に合えば最高に結果が出ますよ♪
シミとか薄くなると嬉しいですよね★(//∇//)


p(*'-^*)。
[ 2008/10/30 23:46 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今日は時間がなくなってしまったので、駆け足でごめんなさいっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また、ゆっくり遊びにきますね。
[ 2008/10/30 23:49 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

わ~うれしいよね( ´艸`)ムププ
私も今これトライアル使ってるところ♪
かなり良いよね☆

(★´З`)pポチっと
[ 2008/10/31 07:38 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

肌の変化に気づいてもらえた
時ってやっぱり嬉しいですよね☆
わたしもビーグレンで
しっかりケアしようっと(*/∇\*)

U・ェ・Uσ
[ 2008/10/31 07:46 ] [ 編集 ]
元々色白な上に
透明感までだなんて!
羨ましすぎです~(><)
まだ現品購入した事ないので
したいです!
(お財布が…(TT))
[ 2008/10/31 08:01 ] [ 編集 ]
チャォ――(・`ω・)b――☆!!
いつも応援ありがと~ ┗(^0^)(^0^)┛
透明感ほすいいい!
ちょっとシミに汚染されてるお顔。。。もうちょっとなんとかしたいなあ~
色白でうらやましいわあ~~

今日もいいことありますように♪
応援 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2008/10/31 08:03 ] [ 編集 ]
おはよ!
これ、みんな使ってるんですね。
ママさん友達に驚かれるなんて、うらやましい。
b-glenの実力すごい!!
[ 2008/10/31 08:18 ] [ 編集 ]
そっかー♪
いいなぁ、もともと色白ってー♪

娘がちょっとそんな感じかも。
やっぱちょっと違うよね。ファンデで白いのとは(*´ー`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/10/31 08:20 ] [ 編集 ]
私もこれリピしたいー♪
今は小顔クリームと
スリミングクリームで我慢してるけど
ビーグレンは全部いいよねー!!

(*σ´д)σ凸
[ 2008/10/31 09:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/31 10:35 ] [ 編集 ]
もともと色白さんなのに、更に美白されてるなんて…羨ましい!
やはり効果はハンパないんですね~。
しかも人に言われると尚更嬉しいですよね♪
[ 2008/10/31 12:18 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

私も現品ほしいの
ただ今悩み中
美白かエイジングケアか…
どうしよう~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/10/31 13:44 ] [ 編集 ]
こんにちは~
わ~友達に言われると嬉しいよね!
あー私も欲しいーー
買っちゃおうかな~
ぽち★
[ 2008/10/31 14:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/31 14:12 ] [ 編集 ]
d(*ゝ∀・*)bこんにちは・*:・゚☆

お蔭様で、息子はもうすぐ退院
できそうです!
また病院に戻るので、今日も急ぎ
足でごめんなさい。。。

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸

[ 2008/10/31 14:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/31 14:37 ] [ 編集 ]
色白って言われると、
かなり嬉しいですよねー♪
(ホレてまうやろーププッ ( ̄m ̄*))

シミ対策にかなり気になってる商品…。
私も使ってみようかなぁー。

応援( *^-^)σ[]ポチ☆
[ 2008/10/31 14:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/31 14:56 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

それは嬉しいお言葉ですねぇ~。
美白してる証拠ですね!
私も言われたい。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/10/31 16:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/31 16:25 ] [ 編集 ]
パッと見て気付いてもらえたなんて
嬉しい効果だね~♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/10/31 19:31 ] [ 編集 ]
うんうん。私もその一人ですw

でもいいなー白い!って言ってもらえるなんて!!!
ゆにはぜんぜんさーw
ま、自分で実感してるからいいんだけどね。
シミ、薄くなってます★
[ 2008/10/31 22:01 ] [ 編集 ]
それはうれしいッ
他人からの褒め言葉ってうれしいよね★
[ 2008/10/31 22:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/31 23:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/31 23:06 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
そうそう、これいいですよね。よっこも現品欲しいです。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/10/31 23:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/31 23:45 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^*)
あけももさん、いつもありがとう^^

ようやく寒さを感じるようになりましたね。
冬って実は好きな季節です・・・★

★★★★
[ 2008/10/31 23:49 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)

美白か毛穴用かずっと悩んでまだ購入してなかったんですが、こんな話聞いちゃったら美白しかないかなー(笑)

あけももさんの白さ見てみたいです(≧▽≦)
[ 2008/11/01 01:13 ] [ 編集 ]
おはよ~^^

色白だなんて羨ましい(*´艸`)
ビーグレンてハリも透明感も凄いから
ホント肌若返っちゃうもんね♪
私も大好き~♪

(*´∀`)σ凸
[ 2008/11/01 07:08 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

更新前にごめんねー!
応援してくね( ´艸`)ムププ

(★´З`)pポチっと
[ 2008/11/01 07:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/01 07:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/01 07:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/01 08:01 ] [ 編集 ]
おはようございます!
今日は駆け足訪問で
御免なさいm(__)m

連休ですね~(^^)
良い休日を♪
[ 2008/11/01 08:47 ] [ 編集 ]
今日は片付けと
買出しに行ってきます~♪
駆け足訪問でごめんねぇ!

(*σ´д)σ凸
[ 2008/11/01 09:23 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

こんにちは♪
連休はおでかけするのかな?
楽しい週末になりますように☆

U・ェ・Uσ
[ 2008/11/01 09:59 ] [ 編集 ]
おはよ~ございます。
私は首焼けちゃったから
しっかり首の美白しなきゃ・・・。
色白っていわれるの嬉しいですよね★
首と同じなんてうらやましい~
[ 2008/11/01 10:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/01 10:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/01 10:59 ] [ 編集 ]
こんにちは~!

応援していきますね~♪
良い週末を過ごしてね(o⌒∇⌒o)

応援(σ・∀・)σゲッツ!
[ 2008/11/01 12:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/01 13:09 ] [ 編集 ]
d(*ゝ∀・*)bこんにちは・*:・゚☆

いつも訪問&コメントありがとう
ございます。
次男は、経過が順調なら明日退院
できることになりました!

次男がお昼寝中の訪問のため、今日
も急ぎ足でごめんなさい。。。

また来ます♪

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/11/01 14:43 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

更新前にごめんなさい!
今日の応援していきますねぇ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/11/01 15:09 ] [ 編集 ]
あけももさん、
楽しい週末お過ごしですか??

応援( *^-^)σ[]ポチ☆
[ 2008/11/01 15:44 ] [ 編集 ]
☆.。.:*・゚ (*・∀・)ノ ・゚:*:゚★コンバンハ☆・゚:*:゚
あけももさん色白さんなんですね~^^
いいな~。
でもビーグレンのパワーも凄いんですね~。
そこまで驚かれるくらいに効くとは!
やっぱりこれ欲しいです♪
応援っ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[ 2008/11/01 17:42 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

今、帰ってきたところです。
これから子供をお風呂に入れないといけないので
応援だけで失礼します~!&コピペでごめんなさいっ!!

[ 2008/11/01 22:13 ] [ 編集 ]
すご~い☆
私も褒められたいですヾ(≧▽≦)ノ
日ごろのお手入れの賜物ですね♪
[ 2008/11/02 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


