びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おまけがうれしい♪uvaメークシリーズ 

uvaメークシリーズ

クリアポーチ付き限定メークセット届いたよ~
葡萄ラボのメークシリーズ使ってみたかったんですよね^^
スキンケアシリーズがすごくよかったので^^

メークシリーズも使い始めたばかりですが、なかなかいい感じ~
ベースメークとフェイスパウダーなんですが、この2つだけでもお肌キレイに見えちゃ
います。
ベースメークの後に手持ちのファンデをつけて、その後にフェイスパウダーを使う
とキレイに仕上がるらしいんですが、ファンデ使わなくても私は十分でした。

ひと塗りで、あがる!消える!うるおう!多機能・進化型ベースメークは、とっても軽い
付け心地。
長時間、テカらない!くずさない!素肌美キープのフェースパウダーは光の乱反射を
利用したソフトフォーカス効果で素肌のように自然な仕上がり。

しっかりメイクしたいときはファンデ使った方がいいと思いますけど、私みたいに
うっすらメイクの人はこの2つでもいいと思いますよ~


このメークセット買うとなんとスキンケアトライアルがおまけでついてきちゃうんですよ~
おまけのスキンケアトライアル
なんてオトクなんでしょ!

スキンケアトライアルは来週、温泉に行くのでその時に持っていくつもり^^
ファイバークレンジング好きなんですよね^^





>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/02 22:06 ] [ 編集 ]
私もuvaクレンジング好き~
メークシリーズはもっと好き~!!
これからの季節にも重宝しそうです。
[ 2008/11/02 22:33 ] [ 編集 ]
uvaシリーズ、私も使ってみたい熱がふつふつと沸いてきております~。
スキンケアのトライアルまでついてくるんだからオトクですよね☆
フェイスパウダーがかなりかなり気になるところです♪
[ 2008/11/02 22:51 ] [ 編集 ]
軽い仕上がりで長持ちなんて、いいね!
ゆにも使ってみようかなぁ、、、お得だ。スキンケアトライアルもついてくるんだ?
[ 2008/11/02 23:09 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

これ私も今使ってるけどめちゃめちゃ好き~
いいよね♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/11/02 23:15 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
新しいコスメを使うとき、
ワクワクしちゃいますよね♪

今日はのんびりしていました^^;

☆×4ポチ♪
[ 2008/11/02 23:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/02 23:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/03 00:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/03 01:14 ] [ 編集 ]
これも評判いいよねー。
昨日ショッピングセンターで貰ったサンプルがイマイチで。

良かったら使おうかと思ってたんだけど、
また新しいのを探さないと・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/11/03 07:30 ] [ 編集 ]
消えて欲しいものが沢山あるw
化粧しないのにね・・
[ 2008/11/03 07:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/03 08:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/03 09:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/03 09:43 ] [ 編集 ]
((( (/* ^^)/ ハロ~~
いつも応援ありがと~ ┗(^0^)(^0^)┛

このパウダーはすきだわあ~
クレンジングの不思議な感じもわすれられない!
今日もいいことありますように♪
応援 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2008/11/03 10:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/03 11:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/03 11:19 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

これ、かなりのお得セットですよねぇ~。
私もほしいって思ってます。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/11/03 12:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/03 20:49 ] [ 編集 ]
このコスメセット、、、
見るたびに試したくなる…。

これだけのお試しないのかな??

でもスキンケアも良かったし…。

トライアル購入すべきか…。

応援( *^-^)σ[]ポチポチ…☆
[ 2008/11/04 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


