びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かるじゃが! 

かるじゃが

グリコより11月18日発売予定の新軽快ポテトスナック「かるじゃが」をお試しモニター
させていただきました。

お菓子大好き!
毎日何かしら食べてますよ^^;
仕事の日は会社で、お休みの日は3時のおやつに、お出かけの時は車の中で!
ちょっと小腹がすいた時に食べるとお腹も心も満たされるんですよね~

会社の机の引き出しにいくつもお菓子がしのばせてあります。
10時や3時の休憩の時に一人でぽりぽり食べてますよ~

かるじゃがは、かるくてサクサク~ポテトの味がしてとってもおいしいです。
うましおを子供たちと食べたんですがあっという間に1箱食べきっちゃいました!

ちょっとしか食べられなかったので、ペッパーベーコンは1人でこっそり食べよう
と思ってたら、いつの間にかなくなってました…???

だんなが夜中にお酒のおつまみに食べちゃったんですよ~エエーーン
『あれまた買っといて~つまみにピッタリだぁ』なんてふざけたことを申しておりました…

発売されたらペッパーベーコン買うぞ~今度はだんなにとられないようにしないと!
    


>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/03 15:35 ] [ 編集 ]
d(*ゝ∀・*)bこんにちは・*:・゚☆

旦那様に食べられちゃったんだ~。笑

ウチの旦那もよく勝手に食べちゃうん
ですよね~。。。
ウチの旦那の言い訳は、「それ以上太ら
ないように食べておいてあげた。」
です。。。確かにちょっと太ってきた
けど~。笑

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/11/03 16:04 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
うちの旦那もこっそり食べちゃう人です。
がっかりするよね~凸
[ 2008/11/03 16:18 ] [ 編集 ]
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ
わ~私もビールと一緒に食べたいわ~^^
人のお菓子を食べる時っていじょうに美味しく感じますよねぇ( *´艸`)フフフ
旦那さん、さぞかし美味しかったに・・・
+:。゙d(・ω・*)応援ッ.+:。 ☆,。・:*:・゚★♪
[ 2008/11/03 16:25 ] [ 編集 ]
えぇー!?
食べられちゃったんですか??

1本だけでも
食べたかった…、
デスね。。。

応援( *^-^)σ[]ポチポチ…☆
[ 2008/11/03 17:02 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
うちのお父さんがそんな感じです(笑)

コレおいしそぉですね☆
食べてみたいなぁ♪

応援凸
[ 2008/11/03 20:43 ] [ 編集 ]
いいなあ~
こんなモニターもあるの?
子供が見つけたら、確実にとられちゃいますね!
こっそり一人が正解かも。
[ 2008/11/03 21:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/03 22:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/03 22:16 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆あけももさんヽ(^▽^@)
いつも本当にありがとうございます♪

おかげさまで、
今月でブログ2周年になりました~!

プレゼント企画も始めましたので
是非どうぞ★(//∇//)

これ美味しそうですね~(^¬^)ジュル...

p(*'-^*)。★★★★
[ 2008/11/03 22:16 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
かるじゃが、おいしそー。
こーゆーの食べ始めると止められないっ。
旦那様に食べられないよーに。名前書いておくといいかもっ。ナンテ!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/11/03 22:20 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

あららだんなさんに食べられちゃったのね
次回はだんなさんにも内緒で( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/11/03 22:33 ] [ 編集 ]
うはははw
たべられちゃいましたか、、、
んーペッパーベーコンのほうがゆには好みそうなかんじ。
おいしいかなーたべてみたいなーー

は、、、だいえっちゅーだったw
[ 2008/11/03 22:44 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
ランキングから訪問しました。
素敵なブログですね☆

ランキング応援していきますね♪
また伺います♪
[ 2008/11/03 22:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/03 23:02 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
今帰ってきました!!
今日は仕事!!
急いで応援でっす☆
[ 2008/11/03 23:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/03 23:58 ] [ 編集 ]
お試しモニターいいなぁ!><
あけもものんて、何かに登録しているの???それとも、毎回毎回、検索能力に優れているだけかな???!!ウラヤマシス!!!
つまみにぴったりなら、父に買ってあげたいです!
[ 2008/11/04 05:30 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

発売前に食べれちゃうなんてうらやましー( ´艸`)ムププ
私も食べたいな♪

(★´З`)pポチっと
[ 2008/11/04 06:44 ] [ 編集 ]
(*´・ω・):;*.':;プッ 旦那さまが・・・

ホント、お酒のおつまみに良さそうよねー。
いいなぁ、まだ発売してないのか(´・ω・`)


カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/11/04 07:22 ] [ 編集 ]
d(*ゝ∀・*)bこんにちは・*:・゚☆

今日は、バタバタしてるので、
急ぎ足で失礼します。。。
また、ゆっくり来ますね♪

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸
[ 2008/11/04 11:00 ] [ 編集 ]
こんなモニターあるんですね。
うちの旦那も食べちゃうとき
ありますよ。

応援☆
[ 2008/11/04 11:12 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^

私もお菓子大好き~♪
こぉゆ~モニターは嬉しいよね!

家も絶対食べられちゃう^^;

(*´∀`)σ凸
[ 2008/11/04 11:26 ] [ 編集 ]
おはよ~
へー!美味しそう!
モニターいいな~♪
ポテト系のお菓子って子供や旦那好きだわー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぽち★
[ 2008/11/04 11:27 ] [ 編集 ]
ポテト系のスナック菓子って大好き♪
おいしいものがドンドン新発売されてるね^^
これも出たら買ってみまーす☆
[ 2008/11/04 11:28 ] [ 編集 ]
お菓子のモニターとかいいな~
私もそういうのやりたい(爆)

応援凸
[ 2008/11/04 12:33 ] [ 編集 ]
お菓子っておいしいよねー!
私は実家に帰ると食べるわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
普段はあんまり食べないんだ~^^

(*σ´д)σ凸
[ 2008/11/04 13:39 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

食べ物のモニターっていいよね
いいなぁ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/11/04 14:06 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

ええっいいなぁ~こんなモニター
11/18か!絶対買っちゃうなぁ~
美味しそう♪お菓子大好き♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/11/04 14:16 ] [ 編集 ]
こんにちは。
さっきお腹が空いてコンビニに
行ったんだけど・・・
かるじゃが君があったら
買ってたわ!!凸
[ 2008/11/04 15:43 ] [ 編集 ]
美味しそうです~!
子供がすごい好きそう♪
ポテト系あっという間になくなります(><)
私もお菓子大好き♪
今も…スナック菓子かかえてますf^^;
で…ご飯もしっかり沢山食べ過ぎるので…
太るはずですよね(TT)
ダイエットしなきゃ~
[ 2008/11/04 15:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/04 16:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/04 16:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/04 17:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/04 17:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/04 18:43 ] [ 編集 ]
((( (/* ^^)/ ハロ~~
いつも応援ありがと~ ┗(^0^)(^0^)┛
見たことない!って思ったら発売前だったのね
かわなくちゃ!スナック系は好きなのだ(^^)

明日もいいことありますように♪
応援 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2008/11/04 21:13 ] [ 編集 ]
こんな時間なのに見れば見るほどお腹がすいてきちゃいますw
お酒にとっても合いそうですもんね!
見かけたら買ってみよう☆
[ 2008/11/04 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


