びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベキュア ホーリープレジャー 

ベキュア ホーリープレジャー

エイジングケアの決定版!聖なる植物のエキスを配合【ホーリープレジャー】

ベキュア ホーリープレジャーは、加齢によって増え続ける肌悩みを抱えるすべての
肌のために、総合的に働きかけるプレミアムなエイジングケアクリーム。

聖なる植物として古来から珍重されてきたホーリーバジルのエキスを配合した
プレミアムなクリームです。

これ現品は18,900円もする高級クリームなんですよ。
こんな高級なクリームのサンプルいただいちゃいました^^
ホーリープレジャー

サンプルですが、こんなピッカピカな箱に入ってて高級感溢れまくってますよ~^^
真っ白なコクのあるクリーム。
お肌にスーッと溶け込んでいきます。
香りがす~っごくいい~~~~とろけちゃう~~
クリームぬりながらくんくんしちゃってます^^;
お肌も大満足って感じ!潤いもツヤもバッチリです!

これ現品の容器もすっごくステキ!
18,900円………無理すれば買えそうだなぁ~なんて、買うことばかり考えてます^^;
使用感もいいですけど、香りがかなりツボなんですよね~
毎晩この香りで癒されたいです♪





>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
これ、私も本品欲しいです。買えないですけどねえ。
ほんと、他のクリームとは段違い!
肌が柔らかくなってるんですよねえ。
もう無くなってしまった(ノω・、)
[ 2008/11/04 22:18 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
今日も帰ってくるのが遅くて・・・
ごめんなさいっ!
急いで応援でっす☆
[ 2008/11/04 22:42 ] [ 編集 ]
これ、いいよねー高級感たっぷりで~~~
でも、高価すぎて、、、orz

ほしくても手が出ません、、、
[ 2008/11/04 22:51 ] [ 編集 ]
高級感たっぷりなパッケージだわ~。
と思ったら、お値段もセレブなのね(^-^;

香りがいいと毎日のお手入れが楽しくなりますもんね♪
使ってみたいわぁ(*´◇`*)

応援♪
[ 2008/11/04 23:32 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
そう、これ困りましたねっ。目の毒、鼻の毒っ。
ホントこれ癒されますけど、買えるかなぁ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/11/04 23:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/05 00:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/05 00:24 ] [ 編集 ]
ものすっごい高級そう><
でも、そのぶん、良さそう・・^^;

あけもものんあたしも
登録のしかた知りたい!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2008/11/05 05:36 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

かなり高級だね(o´・艸・`o)
私も使ってみたいなぁ♪
超良さそう( ´艸`)ムププ

(★´З`)pポチっと
[ 2008/11/05 06:22 ] [ 編集 ]
おはようございます!
コレ私も今サンプル使用中です~^^
香りに癒され、こっくりクリームに感動し
すごくいいです~(><)
サンプルなのにパッケージが
すごく素敵ですよね~♪
[ 2008/11/05 08:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/05 08:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/05 08:46 ] [ 編集 ]
おはよー。
サンプルも高級感溢れてますね~。
すごい!!凸
[ 2008/11/05 08:53 ] [ 編集 ]
これホントいいよねー!
マジで現品ほしい( ´艸`)ムププ
もう少し安ければな~!

(*σ´д)σ凸
[ 2008/11/05 09:17 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

これほんとに高級!
でもサンプルの使用感が
めっちゃよかったから
ほしくてほしくて・・
貯金しようかな(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσ
[ 2008/11/05 10:06 ] [ 編集 ]
おはよ~
わお~すっごく高級だね!
サンプルでもいいから使ってみたいわー!
ぽち★
[ 2008/11/05 10:37 ] [ 編集 ]
y(*・∀・*)ノ"
⊂(^(工)^)⊃ こんにちは ♪
いつも応援ありがと~ ♪( ^ー^)ニΣニニ⊃
これは目の毒だわあ~
ほしくっても買えやしない!!
でもほしいな。。。

今日もいいことありますように♪
応援 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

[ 2008/11/05 10:57 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

とっても高級クリームですよね!
私も使ってみたいなぁ~。
18,900円ですか・・・

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/11/05 12:54 ] [ 編集 ]
これ香りがすごく好きです~
あっという間に使い終わったけど・・・

応援凸
[ 2008/11/05 13:38 ] [ 編集 ]
こんにちは~☆

こんな豪華なさんぷる見たことない(笑)
高級感漂いまくりですね!!!
見てるだけでポ~ってなっちゃいましたv-10

応援~凸
[ 2008/11/05 14:26 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^

私も今使ってます~♪
すっごく良いよね!
現品欲しい~!

(*´∀`)σ凸
[ 2008/11/05 15:08 ] [ 編集 ]
高級感 大好き!!
香りも素敵なんだろうなぁ~
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/11/05 15:29 ] [ 編集 ]
これあたしも届きました。
明日から使おうと思っています。
楽しみです!

応援☆
[ 2008/11/05 15:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/05 15:59 ] [ 編集 ]
久々の更新です♪
また遊びに来て下さいね☆
応援ポチ
[ 2008/11/05 16:14 ] [ 編集 ]
d(*ゝ∀・*)bこんにちは・*:・゚☆

今日は、仕事に出る予定でしたが、
長男の体調不良で、病院に行って
きました~。
なかなか仕事に出られません。。。

私も一度でいいから使ってみたいな!

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/11/05 16:37 ] [ 編集 ]
サンプルなのに、
こんなに高級感たっぷり♪

現品欲しくなるほどの効果に
私もかなり気になるぅ♪

応援( *^-^)σ[]ポチポチ…☆
[ 2008/11/05 17:25 ] [ 編集 ]
たたたた
たっかーーいい!!
ららぽんもサンプル使ってみたーい!
なんだかとっても
ゴージャスな香りがしそう・・
くんくん。

[ 2008/11/05 19:23 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ほんと高級感ありありですね!
使ってみたいな・・・
[ 2008/11/05 20:16 ] [ 編集 ]
あけもものんに紹介されてから、
コンビニで必死こいておとうさんにかるじゃが探していたんだけど、
結局見つからずwwwwwwwwwまだ発売されてないのかな???コンビニのくせにー!
[ 2008/11/05 20:40 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
私もこれ、欲しい!!

現品・・・。

無理すれば、買えちゃうんだよねw
わかるぅぅ。
あはは♪
応援☆彡
[ 2008/11/05 21:53 ] [ 編集 ]
こちら早速使われたんですね♪
私はまだなんだか恐れおおくて使用してなくってw
使うのが楽しみになってきました☆
気に入ってしまったらどうしよう…
[ 2008/11/05 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


