びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

髪の毛が薔薇の香り。 

ベーネ プレミアムクリスタル、ナイトリペアミルク

ちょっと前に@cosmeで当たったベーネプレミアムクリスタル 浸透ナイトリペアミルク
これ髪の毛しっとりまっすぐまとまってくれて気に入ってます。
香りも薔薇で優雅な気分に浸れますよ~

私くせっ毛で、すぐうねうねしちゃうんですけど、夜、これ使うとうねうねが出ないんですよ!
朝起きても寝癖つきにくいしね!
朝のスタイリングがすごく楽になりました~


ラサーナもすごく気に入ってるので、その日の気分で使い分けてます^^







BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは~

すみません、幼稚園行事が忙しく、なかなか訪問できませんでした<(_ _)>

w(゜o゜)w オオー!
これ、結構お手ごろ値段じゃないですか!
私好みの素敵な商品です。
今度、ドラッグストアを探してみます。

応援ぽち★
[ 2008/11/05 22:44 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

当選おめでとう
あけももたん当選する回数多いよね
うらやましい~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/11/05 23:20 ] [ 編集 ]
こんばんは★あけももさん(*^-')/

この度は、
2周年のお祝いの言葉と、
プレゼント企画への
ご応募ありがとうございます!

抽選は10日の夕方以降ですので、
どうぞ楽しみになさっててくださいね!(^-^*)
こちらも是非当たりますように~♪


p(*'-^*)。★★★★
[ 2008/11/05 23:34 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
当選おめでとうございます。
いいなっ。バラの香りなんですねっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/11/05 23:40 ] [ 編集 ]
おはようございます!
先程、自分のブログログインしようとしたら
11月06日(木) 2:00 - 11月06日(木) 12:00 にメンテナンスの文字が(><)
ログインできず、
記事更新もコメント承認作業も出来ずです(TT)
御免なさい!
急なメンテナンス…困ってしまいます~(><)
(私が気付かなかっただけで、告知あったのかな?)

当選おめでとうございます!
羨ましいです~^^
バスタイムがバラの優雅な香りって
ポイント高いですよね!
[ 2008/11/06 05:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/06 10:37 ] [ 編集 ]
おはよ~
うねうねがなくなるのがいいな~!
つかってみたーい!!
ぽち★
[ 2008/11/06 12:08 ] [ 編集 ]
d(*ゝ∀・*)bこんにちは・*:・゚☆

お昼休み中に応援です!

当選おめでとうございます!
朝のスタイリングがラクになる
のは助かりますね!

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/11/06 13:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/06 14:18 ] [ 編集 ]
当選おめでとうーー♪
当たると嬉しいよね!
私も使ってみたいなー!

(*σ´д)σ凸
[ 2008/11/06 14:28 ] [ 編集 ]
いつも ありがとう

今日は 家のマンションで
1つ上の階で火災・・・2軒 丸焼けです
私の家に被害は無かったのですが
複雑な気持ちです

ちょっと 駆け足で
明日 ゆっくり来ますね

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/11/06 15:46 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^

ワァ♪バラの香りなんて素敵だね!
私も優雅な気分に浸りたい~(*´艸`)

(*´∀`)σ凸
[ 2008/11/06 16:56 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!

いいなぁ~~バラの香り☆
私もつかいたああい☆
応援☆彡
[ 2008/11/06 21:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/06 21:19 ] [ 編集 ]
このレポ待ってましたー(ノ≧∀≦)ノ

そんなにまとまるんですね☆
使ってみたいなぁ♪
[ 2008/11/07 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


