びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温泉で心も体もリラックス~ 

海
海の近くの温泉に行って来ました!
というか連れてってもらって来ました!
毎年この時期に実家の両親が連れてってくれるんですよ~私たち家族4人と
実家の家族7人で、もう4年目で4回目の温泉旅行。
毎回同じお宿ですが、とっても気楽で温泉もとっても気持ちよくって居心地が
いいんですよ^^

ペンギン
近くの水族館にも行って来ました^^
子供たち大喜びでしたよ♪

ご飯の準備も後片付けもしなくていいなんて、それだけでもうれしいですよね~主婦は!
好きな時間に温泉にも入れてとっても楽~な週末でした^^

明日からまたがんばるぞ~



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/09 21:37 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
今帰ってきましたぁ♪
応援☆彡
[ 2008/11/09 21:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/09 21:54 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんばんは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

昨日は急用で記事にしか
コメント残せなくって本当にごめんなさい。

温泉?いいなぁ~♪
これからの時期はやっぱり温泉!
私も次どこ行こうかなぁ。。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/11/09 22:25 ] [ 編集 ]
お帰りなさーい(*・∀・)

ペンギン可愛いですね!
温泉とっても羨ましいです(;^ω^)
[ 2008/11/10 01:21 ] [ 編集 ]
おかえりなさい!
ゆっくりと楽しめたようですね。何よりです^^
[ 2008/11/10 12:37 ] [ 編集 ]
d(*ゝ∀・*)bこんにちは・*:・゚☆

今日も長男の体調不良でお仕事
お休みしました。。。

ほんと旅行の時くらいですもの
ね~。家事をしなくて済むのは!
あはは。
でも、のんびりできたかな??

私も景色がいいところに行きたい
な~。

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/11/10 15:21 ] [ 編集 ]
優しいご両親だね
きっと あけももちゃん達やお孫さん達の
喜ぶ顔がみれて幸せな時間なんだろうなぁ~

みんなで楽しめる恒例行事!!
良いね

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/11/10 15:41 ] [ 編集 ]
最近寒くなってきたから、
温泉であったまるの良いですね♪

疲れ取れましたか??

ペンギン、可愛い♪

( *^-^)σ[]ポチポチ…全部完了☆
[ 2008/11/10 15:57 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^

温泉行きたい~!
海の近くの温泉なんて♪
お料理も美味しいんだろうな~

たまにはのんびり・・・良いよね^^

(*´∀`)σ凸
[ 2008/11/10 16:07 ] [ 編集 ]
温泉素敵です~(^^)
ペンギンちゃんも可愛い♪
水族館も温泉も癒されますよね~!
癒し満喫、羨ましいです^^
たまにこういう事がないと
ですよね~!
[ 2008/11/10 20:04 ] [ 編集 ]
海の近くのだったんだ???!!おつかれさま~★
これで、明日から、また頑張れるね♪♪活力源には持ってこいね!!!
[ 2008/11/10 21:27 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
いいなぁ♪
ペンギンもめっちゃかわいい☆

温泉にゆっくりつかりたああい☆
応援☆彡
[ 2008/11/10 21:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/10 22:35 ] [ 編集 ]
温泉いいですね~
海の近くなんてステキヽ(´▽`)/
これからの季節、温泉はサイコーですよね♪
[ 2008/11/10 22:46 ] [ 編集 ]
うわーーいいですね~~
温泉いきたいわぁ~~★

あ、日付変わっちゃってる、、、
ごめんなさい娘ねかしつけてたら一緒に寝たorz
[ 2008/11/11 00:48 ] [ 編集 ]
こんにちは!
温泉すごくうらやましいヾ(≧∇≦)〃
写真も素敵だわ~♪
ほんとご飯の用意しなくていいのがいいよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぽち★
[ 2008/11/11 16:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/11 19:47 ] [ 編集 ]
海の近く・・
そしてペンギーーンッ

・・白浜かな??(*´艸`*)

応援☆
[ 2008/11/11 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


