びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

EGF配合ローションと美容液。 

ブルークレール

ブルークレール「EGF配合高級無添加美容液&化粧水」
前に美容液だけのトライアル使ったことあるんですけど、ローションは初めて!
使ってみたかったんですよね~^^

EGFとは、ヒトオリゴペプチド-1といって、ノーベル賞受賞成分なんですよ~
美容液すごく気に入ってるので、化粧水も期待大です^^

洗顔後、1番に美容液をつけて、その後に化粧水っていう順番です。
はじめペタッとするけどすぐにサラサラになっちゃいます。
ローズエステリッチローションっていう名前ですが、私はローズの香りにまったく
気づきませんでした^^;
名前見て初めてローズだったんだぁ~って感じ^^;
少しトロミのある透明な化粧水で、肌なじみはすごくいいです。
毛穴キュッとなる感じがします^^

無添加なのでお肌にもやさしいですよ~
でも開封後は3ヶ月以内に使い切らなくっちゃだめだって!
保存も冷蔵庫でね^^





>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは~

旅行はどうでしたか?
私は今年に入って、旅行は行ってないなぁ(^-^;

私も温泉に行きたーい♪

応援ぽち★
[ 2008/11/11 23:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/11 23:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/11 23:46 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
最近乾燥のせいで毛穴が目立ち気味で…(;^ω^)
美容液が一番最初だと肌に浸透しやすそうですね!!
[ 2008/11/12 00:56 ] [ 編集 ]
こんばんは~ヾ(*^▽^*)〃
これ、いいですよねぇ^^
即効性もあるし、お肌ピチピチになりますよねっ(≧∀≦)
これ現品めっちゃ欲しいんですけどなかなか後回しに。。。
+:。゙d(・ω・*)応援ッ.+:。 ☆,。・:*:・゚★♪
[ 2008/11/12 01:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/12 05:25 ] [ 編集 ]
⊂(^(工)^)⊃ こんにちは ♪
いつも応援ありがと~ ♪( ^ー^)ニΣニニ⊃
obajiもお気に入り~♪
使い続けたいけど
う~~ん、考えちゃうお値段!
けちくさい?

今日もいいことありますように♪
応援 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2008/11/12 10:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/12 13:23 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

琴ママもまだローション使ったことないの
使ってみたいなぁ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/11/12 13:56 ] [ 編集 ]
d(*ゝ∀・*)bこんにちは・*:・゚☆

お昼休み中に訪問です。
時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足でごめんなさい。
また、ゆっくり来ますね~♪

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/11/12 14:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/12 16:05 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

無添加っていうのが人気の秘訣なのかな?
もう一度使ってみたいなぁ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/11/12 16:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/12 18:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/12 18:54 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
なぜかこの頃現品欲しくなってるw
かなり見かけてるからかなぁ??

かおうかなぁ??
応援☆彡
[ 2008/11/12 19:32 ] [ 編集 ]
これ、、前にお試ししても買えるのかなぁ、、むりかなぁ、、、お一人様1回って書いてあるもんなぁ。
いや、化粧水が試したい。
[ 2008/11/12 20:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/12 21:07 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ボーナス時期はちょっとウキウキしちゃいますね★
でも冬ってお年玉やら何やらで出費もかさむのが
ちょっと辛いです。
[ 2008/11/12 21:25 ] [ 編集 ]
ブルークレールのトライアル、今使ってます♪
私はこのもっちりぐあいが好きなんです♪
ローズの香りも好きだし♪
毎回冷蔵庫開けるのがめんどうだけど、でもそれだけ添加物が少ないってことですもんね♪
[ 2008/11/12 23:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/12 23:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/13 06:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


