びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

国産!オーガニックスキンケア 

ドゥーオーガニック

ドゥーオーガニック使ってみました。
国産ってなんだか安心できますよね^^

セット内容
・モイスチャー ソープ  30g <化粧石けん>
・エクストラクト ローション 30mL<化粧水>
・エンリッチ クリーム 10g <保湿クリーム>
・パワー セラム 10mL <美容液>
・ご挨拶状
・ドゥーオーガニック商品のご案内
通常商品価格で換算すると7,850円相当が2,500円でお試し出来ちゃいます!

ソープ
これ触った感じすごく固いです。お風呂場においておいてもまったく溶けなそう^^
泡立ちはいいですよ~
とっても気持ちいいです^^
洗い上がりはスッキリさっぱりです。

ローション
さらさらなテクスチャーです。
薔薇の香りで癒し効果もありますよ^^
重ねづけでお肌を十分に潤しちゃいます。

セラム
透明でとろっとした美容液。
少量でもスルスル~っと伸びます。

クリーム
スーッとなじんであっという間にサラサラになっちゃいます。
肌なじみ良すぎ~
サラサラ過ぎるので保湿大丈夫???って思いますが、朝までちゃんと
潤い持続してますよ^^
クリームの使用感すごく好き~

人にも地球にもやさしいオーガニック栽培された原料にこだわったスキンケアシリーズ。
詳しくはこちらからどうぞ^^




>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足でごめんなさい。
また、来ますね♪^^

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/11/20 22:17 ] [ 編集 ]
コノ前は 骨折って 驚いたけど
息子君 元気元気!みたいで 良かったぁ☆
でも 本当に みてる方は
ハラハラ ドキドキだよね
お大事にネρ(∂。∂。)q


(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/11/20 23:13 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
オーガニックものいいですよね!
国産のオーガニックも、もっとたくさん種類ができるといいなって思っちゃいます。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/11/20 23:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/20 23:42 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

これ私も使ってみないとな
まだ写真すら撮ってない( ´,_ゝ`)プッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
息子さん元気でよかったですね
早く完治するといいですね
[ 2008/11/20 23:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/20 23:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/21 00:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/21 00:22 ] [ 編集 ]
これ、今かなり使ってみたいです~♪
次回のトライアルにしようかな^^

息子さんお元気な様子良かったです(^^)
でも、骨折してるのだから
やっぱり見てるほうは、
ハラハラしちゃいますよね(><)
お大事になさって下さい!
[ 2008/11/21 02:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/21 08:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/21 08:36 ] [ 編集 ]
息子さん、落ち着いているようでよかったです。
早く治るといいですね!

オーガニック、私も気に入って使ってます^^
[ 2008/11/21 09:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/21 09:10 ] [ 編集 ]
おはよぉぉ!
今日は帰りがおそいので、
早めに応援でっす☆
[ 2008/11/21 09:41 ] [ 編集 ]
息子ちゃん、ホンマ良かったです!
このコスメ、ららぽんも愛用中~(*´д`*)
応援☆
[ 2008/11/21 10:27 ] [ 編集 ]
あたしは右腕を骨折したことあります。
かなり痛いんですけど、
ギブスで固定しちゃうとなんてことなくて
無理しちゃうんですよね。
見てる方がハラハラしちゃう気持ち
分かります。

応援☆
[ 2008/11/21 11:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/21 11:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/21 12:36 ] [ 編集 ]
こちら、手元にあるのに未使用です~汗
使い心地が良さそうですね♪
国産でしかもオーガニックって、安心して使えるのがまた素晴らしい!
[ 2008/11/21 12:47 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

息子さん、元気で良かった♪
若いから治りも早そうだし・・・。
オーガニック私も使ってみたいなぁ~。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/11/21 12:57 ] [ 編集 ]
いろいろ揃ってるんですね。

オーガニックってのもいいな。

気に入ったわ
[ 2008/11/21 14:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/21 14:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/21 14:39 ] [ 編集 ]
オーガニックという言葉に弱いんですよね。

バラの香りがしてくるローション、、、
使ってみたい♪

( *^-^)σ[]ポチポチ…全部完了☆
[ 2008/11/21 16:21 ] [ 編集 ]
お子さん元気そうで何より^^
きちんとくっついて早く治りますように~。
カルシウムたっぷり取ってね~~
[ 2008/11/21 16:22 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

これいいよねぇ♪
ローションがタップリだったから
思い切って使えたぁ~笑
オーガニックって優しいだけのイメージだったけど
かなり潤いもあって良かったなぁぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
[ 2008/11/21 17:48 ] [ 編集 ]
息子さん元気そうで良かったです(´・(00)・`)
このコスメ、私合わなくて顔真っ赤になっちゃいました・・・(>_<)
す~ごく好きなコスメなので、残念で残念で。(>_<;=;>_<)。
ショック・・・
;".*・;・^応援です☆;・:\(*^ω^*)/:・;^・;・*.";.*:
[ 2008/11/21 19:19 ] [ 編集 ]
d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

今日は、バタバタしてるので
駆け足で応援です。
m(*・´ω`・*)m ごめんなさい。
また来ます♪

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/11/21 19:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/21 20:05 ] [ 編集 ]
オーガニックってところに超ひかれる
にっくきこのニキビ・・・・www
[ 2008/11/21 20:46 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

息子さん 元気そうで
本当に良かったです♪
早く完治できますように☆

オーガニックコスメ
なかなか良いですね(*..)ポッ

U・ェ・Uσ
[ 2008/11/21 21:07 ] [ 編集 ]
(☆´益`)c<【。+゚ъойjоця。+゚】
いつも応援ありがと~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
これ~~
オーガニックの優しさが感じられて
とてもよかったあ~♪

明日もいいことありますように♪
⊂(^(工)^)⊃応援なのだああ~

[ 2008/11/21 21:42 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます☆

('-^*)/明日もいいことありますように・・・

応援 両方ともポチポチポチ♪
[ 2008/11/21 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


