びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もち。 

もっちりよかもちくりーむ①

注文してた長寿の里 もっちり よかもちくりーむ届きました。
おもちの成分で出来ているので、おもちみたいにまっしろなクリームです。
水仕事の前に使うと、おもちの成分がゴム手袋のように手肌を守ってくれるんだって。

べたつがず、さらさらな感触も◎
口に出来るものでできているので、お料理の前にも使えるんですよ!
敏感肌の方も赤ちゃんにも使えますよ~

長寿の里って、どれもこんなにかわいくラッピングされて来ます^^
もっちりよかもちくりーむ②
家の娘はこのとってもかわいいお花のゴムを集めてるんですよ~
もう10個近くたまってます^^
お友達へのラッピングに使ったり、ヘアゴムとして使ったりして楽しんでます♪

もっちり よかもちくりーむ



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
おもちで出来てるんだぁ
べた付かないでサラサラ♪
使ってみたいな☆

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/11/21 22:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/21 22:45 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

ごめんなさい
今日も時間がなくなりダッシュさせてもらいます
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

1日24時間なんて…足りない( ´,_ゝ`)プッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

10個も花のゴムあるの??
それだけ買ってるってことだよね
すごーい
[ 2008/11/21 23:37 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
へー、”おもち”のクリームだったんだぁ~。おもしろーい。それと、ラッピングがホントかわいいですね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/11/21 23:51 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
[ 2008/11/22 00:14 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
題名がかわいい~もち。って★
長寿の里のってほんとどれもいいですよね!
[ 2008/11/22 00:54 ] [ 編集 ]
うん、もちってかわいいね。
乾燥する季節だし使ってみたくなります。
カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/11/22 07:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/22 08:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/22 09:08 ] [ 編集 ]
コレおもち成分なんですね~^^
もち肌になれそうでいいな~♪
可愛いし!

3連休ですね^^
あけももさんは何なさるのかな~?
お出かけかな?!
[ 2008/11/22 11:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/22 11:08 ] [ 編集 ]
こんにちわ☆
長寿の里のコスメはラッピングがいつも可愛いですよね♪
手ももちもちになってくれそうだな~☆

これから実家に行ってきまーす♪
なので今晩は予約投稿ですが、
よろしくお願いしまーす☆
[ 2008/11/22 11:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/22 12:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/22 12:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/22 13:59 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

まだ、使ってません!
なんかハンドクリームって塗るタイミングが
分からなくって・・・
でも、いつも潤っていられるように♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/11/22 14:13 ] [ 編集 ]
これ、使ったことないです~
お餅でできてるんですか?おもしろいですね!
ラッピングがかわいい♪
[ 2008/11/22 17:43 ] [ 編集 ]
テンプレート変わっちゃいました??

可愛いですww

ココの商品って、ネーミングがストレートで良いですよね。
本当に使ってみたくなるし、
かなり良いんですよねww

( *^-^)σ[]ポチポチ…全部完了☆
[ 2008/11/22 18:06 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

これ 可愛い+。(o・ω-人)・.。*
可愛いってだけでも
使ってみたくなっちゃう☆

U・ェ・Uσ
[ 2008/11/22 19:51 ] [ 編集 ]
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

「もち」って題名がかわいいっ☆

ここのは、ラッピングがかわいい
ですよね~。
あと、アイテムのネーミングが
面白い!もちでできたクリーム
使ってみたいな♪

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/11/22 20:23 ] [ 編集 ]
実はららぽんもこのゴム集めてる・・(笑)
ららぽんだけじゃなかったのねー
とちょっと一安心w

タイトルが「もち」ってw
なんかすっごくウケてしまった。
あけももさん可愛い(*ノωノ)

応援☆
[ 2008/11/22 21:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/22 21:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/22 21:26 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
へぇ~~。
今度夜用にかってみようかな?
きになるぅぅ!!
応援☆彡
[ 2008/11/22 21:44 ] [ 編集 ]
同じ髪型にしてもらったんですか?

どんな髪型なんだろ、
おそろっていいですね♪

応援 4つともぽち!
[ 2008/11/22 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


