びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

透明感。 

連休1日目は、娘と一緒に美容院に行ってきました。
しかも二人とも同じヘアスタイルにしてきちゃいました^^
すっかり寒くなっているって言うのにショートにしちゃいましたよ~
首がスースーして寒いかも…^^;
でも娘も私も気に入ってます^^

美容院で、『お肌の透明感すごいですね~』って言われたんですよ!
最近お肌ほめられること多いです^^
これ使い始めてから、お肌の状態かなりいいです。
美白セット
ビー・グレン美白セット
思い切って買ってよかったぁ~
はじめに【b.glen】シミ対策・美白お試しセット使ったんですが、すぐに美白効果を
実感できました。
現品使い始めて、やっぱり効果は本物だぁって思いましたよ^^

私が今使ってるのは、
美白セット
アンチエイジングクリーム
クレイのクレンジングクリーム
クレイのフェイスパック

どれもかなり気に入ってます!
ボーナスでたらまとめ買いしとくつもり^^




>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは♪
ボーナスの使い道計画、着々と... ですね。 どーしよーかなぁ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/11/22 22:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/22 22:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/22 23:28 ] [ 編集 ]
こんばんは~

すみません。
幼稚園ママとの飲み会があって、先ほど帰ってきました。
今日は応援だけさせていただきますね<(_ _)>

応援ぽち★
[ 2008/11/22 23:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/23 00:04 ] [ 編集 ]
私も最近美容室行ってきました♪
私もショートにしたかったんですが、もうちょっとロングでいようかな・・・って事で今回はショートは断念。
でも春頃にはばっさりいきます♪

娘さんと同じ髪型っていいですね(・∀・)
[ 2008/11/23 00:16 ] [ 編集 ]
こんにちわー
寒いのにショートですか!
思い切りましたね~~


b.glenほんといいですよね~
どんどんきえてなくなれー!しみ!と念じながら塗ってますw
[ 2008/11/23 05:42 ] [ 編集 ]
同じヘアスタイルかぁ。
まだ小さかったらイヤがらないかな。
今自分が母親と・・・はイヤだけどねー。
娘と同じはしてみたい(*´ー`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/11/23 06:13 ] [ 編集 ]
おはようございます!
今日は朝からお出かけ予定です^^

寝坊しちゃいました(TT)
急ぎ応援だけで
御免なさいm(__)m
[ 2008/11/23 06:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/23 07:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/23 07:43 ] [ 編集 ]
いーなー!!!!!!!!!!
あたしもそんなん云われてみたい><絶対お世辞じゃないだろな・・
美白美白。。。。
[ 2008/11/23 08:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/23 09:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/23 10:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/23 12:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/23 13:45 ] [ 編集 ]
早くこれ使ってみたいけど、
レビューがたまってるぅ…。^^l

娘さんと同じ頭…。
笑っちゃった♪

実は我が家もなの…。
でも長女チャンはくせ毛があるので、
私よりもちょっぴりパーマかけたみたいで
案外、長女チャンの髪形の方が良かったり…。^^l

( *^-^)σ[]ポチポチ…全部完了☆
[ 2008/11/23 15:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/23 15:57 ] [ 編集 ]
いつも ありがとう♪
駆け足で応援で~す
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/11/23 17:15 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,◎・`v・)ノ゛コンニチハー.:+:
私も少し前に短くしたんですけど、あんまり似合わなくてがっかりでした(lll ^ω^)
あけももさん、褒められることが多いですね~^^
凄い。
やっぱりこれ使ってみるべきか。。。φ(・ω・ )かきかき
う~~どうしよう。。
;".*・;・^応援です☆;・:\(*^ω^*)/:・;^・;・*.";.*:
[ 2008/11/23 17:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/23 19:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/23 19:27 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
私も着々とオーダー予定を決めてますw
あはは♪

応援☆彡
[ 2008/11/23 19:31 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

美容院に行ってきたんですね♪
娘ちゃんと同じ髪型って
なんだか素敵だなぁ(*..)ポッ

U・ェ・Uσ
[ 2008/11/23 19:51 ] [ 編集 ]
d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

今日は、バタバタしてるので
駆け足で応援です。
また遊びに来ますね~♪

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/11/23 21:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/23 21:21 ] [ 編集 ]
これ、ほんとに人気ですよね。
シミ対策、みなさん実感されてますものね!
[ 2008/11/23 22:52 ] [ 編集 ]
コンバンワ♪
私もビーグレンをもう2年使っていますが、
この前もBAさんにお肌凄く綺麗ですねー♪なんて
言われてしまいました♪
ほんと結果の出るコスメってなかなか出会わなかったけど
これは本物ですっ☆(//∇//)

p(*'-^*)。☆☆☆☆
[ 2008/11/23 23:58 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
ショートにしたんですね~。
私も以前はずっとボブのショート
でしたけど・・・やっぱり寒いです~
[ 2008/11/24 00:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/24 11:09 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

もうすぐクリスマスセールだね
楽しみ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/11/24 11:16 ] [ 編集 ]
ショートにしたんだ!
うわー思い切りましたねー
ららぽん、ずっとロングです・・。

ボーナスいいなぁ。
羨ましい☆
これ気になってるんですけど
なかなか手が届きません・・

応援☆
[ 2008/11/24 13:42 ] [ 編集 ]
私もお肌の透明感すごいなーって言われたいー!
これもうすぐセールやるから楽しみだね♪

(*σ´д)σ凸
[ 2008/11/24 14:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/24 15:02 ] [ 編集 ]
d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

今日も、バタバタだったので
急ぎ足でごめんなさい。。。
また遊びに来ますね~♪

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/11/24 17:59 ] [ 編集 ]
(o^∇^o)ノこんばんは~♪
応援していきま~す(o'▽')σ
いつもご訪問ありがとうございます(o^∇^o)ノ 
[ 2008/11/24 19:47 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
明日、朝早いので、急いで応援でっす☆
ごめんなさいっ!!!
[ 2008/11/24 21:23 ] [ 編集 ]
親子で同じ髪型って 良いね~☆
旦那さんの言葉通り
同じ頭が2つ あるんだろうなぁ~
( ´艸`)ムププ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/11/24 21:45 ] [ 編集 ]
こんばんは!

3連休も終わりましたね、
なんかさびしい・・

というわけで、
今週もよろしくです☆

応援ポチ♪
[ 2008/11/25 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


