びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルイボスティー 





RTRoomルイボスティー大好きで、ずっと飲み続けてたんですけど、まとめ買いした
のがなくなっちゃって、しばらく飲んでなかったんですよ~

ルイボスティーって、
ノンカフェインだし、
鉄分、亜鉛、マンガン、カルシウム、カリウム、マグネシウムなどのミネラルが、
バランス良くたっぷりと含まれているし、
アンチエイジング効果もあるし、
とっても優れたお茶なんですよ!

こんなにすばらしいお茶、やっぱり飲まないわけには行きませんよね~^^
また注文しておこうっと!

まだ試したことない方は、「3週間お試しセット」あるから試してみてね~おいしいよ♪







>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このお茶、まだ飲んでないんです。
評判いいですよね
[ 2008/11/25 22:45 ] [ 編集 ]
こんばんは~!あけももさん★
雪は積もりましたか?
サプリメントも無事到着して良かったです★
毎日たくさんのお水と一緒に飲んでみてくださいね♪
わかる方は1週間でバッチリ変化がわかりますので大丈夫だと思います!(//∇//)

p(*'-^*)。★★★★
[ 2008/11/25 23:15 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんばんは~♪

ルイボスティーは毎日かかさず飲んでます。
…ドラッグストアの安いやつだけどネ(^0^;)
今度はこっちにしてみます~♪

⊂≡゚ω゚)≡pppp♪
[ 2008/11/25 23:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/25 23:25 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
あつぅ~いルイボスティー、からだが温まってうれしいです!!
そろそろ切れるので、よっこも買っとかなくっちゃって思ってますよ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/11/25 23:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/26 00:11 ] [ 編集 ]
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

RTRoomのルイボスティーは美味しいよねぇ^^
ありも、そろそろ買いだめしなきゃ
もうなくなりそう・・・笑

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
[ 2008/11/26 00:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/26 03:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/26 08:44 ] [ 編集 ]
これいいですよね。
毎日飲んでますよ!
とっても美味しいですよね。
これからも続けます。

応援☆
[ 2008/11/26 09:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/26 09:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/26 11:04 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

最近、いろんな物飲み過ぎて・・・
でもやっぱりルイボスティーが一番♪
ホットで飲むのがまた美味しいのよねぇ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/11/26 12:08 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

ルイボスティいいよね
これからの時期はミントティもいいわ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/11/26 13:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/26 14:20 ] [ 編集 ]
コレ凄く良いですよねー。

でもでもまだ飲んだことなしです。

アンチエイジング効果もアリならば、
飲まなくてはーーーww

( *^-^)σ[]ポチポチ…全部完了☆
[ 2008/11/26 14:48 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
ルイボスティ大好きです♪
今の時期はホットで楽しんでます♪凸
[ 2008/11/26 14:59 ] [ 編集 ]
いつも ありがとうございます♪
今日は気持ちの良いお天気です
これから ちょっとバタバタなので
応援だけで(。・人・`。))ゴメンネ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/11/26 15:13 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがと~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

飲んでる人多いよね~
obajiも昔のんでたよ(^^)
今日もいいことありますように♪
o(^^o)応援で~す(o^^)o
[ 2008/11/26 15:50 ] [ 編集 ]
うちは、買いだめしたのが
まだあります~♪
でも、寒くなってきて
チャイとかも欲しくなってきました~
ここのルイボスティーはどれも美味しいですよね^^
[ 2008/11/26 18:28 ] [ 編集 ]
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

これ、まだ飲んだことがあり
ません。
お友達のブログでもよく見かけて
はいたのですが。。。
いつかは試してみたいです☆

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/11/26 20:18 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ここのルイボスティーは
未体験なだけに
飲み比べしてみたいですヾ(≧∇≦)〃

U・ェ・Uσ
[ 2008/11/26 20:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/26 20:40 ] [ 編集 ]
ルイボスは飲みやすいですよね。
ここのは、あけももさん
御用達なんですね♪
あったかーいお茶が恋しい季節♪
食後にコレ飲みながら
ほっこりしたいです(*´艸`*)

応援☆
[ 2008/11/26 20:50 ] [ 編集 ]
これおいしいよね~
妊婦のときに知りたかったよ~ww

また買おうかなぁ、、、ほんとおいしかった。
[ 2008/11/26 23:07 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ルイボスティー美味しいですよね。
私も飲んでます。

ビューティーブログわしてますので、ぜひ覗きにきてくださいね。
[ 2008/11/27 09:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


