びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お得なセール始まるよ! 

セール開催期間
28日(金) 17時 から 12月1日 9時まで!

美容に気をつかう人のサプリ!ホワイテックス 2個セット【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】

通常19,740円→15,800円 (税込)  20%OFFです!

超大人気の美肌サプリですよね~
セールでも毎回すぐに売り切れちゃいますもんね^^
これ飲んで光るお肌を手に入れましょ~♪



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは~!
風邪ひきやすいこの季節にも
大活躍しそうなサプリですよね!
[ 2008/11/28 16:50 ] [ 編集 ]
加湿器欲しいんです~♪
くじ運がよければな~!
先日のセールで、ブラヴィ買いました^^
次はレディプエとホワイテックス
欲しいな~
[ 2008/11/28 18:06 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

加湿器いいなぁ~
もう結構古いのんだから
新しいの欲しいの・・・(*´艸`*)

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
[ 2008/11/28 18:29 ] [ 編集 ]
加湿器いいね~(^-^*)
光るお肌になりたいな~♪

⊂≡゚ω゚)≡pppp♪
[ 2008/11/28 22:30 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
どんどんお得になってくるねぇ♪
すごいなぁ・・・・。

そのうちゲットしなきゃ!!
応援☆彡
[ 2008/11/28 22:33 ] [ 編集 ]
おおーなんかお得そうだ~
ホワイテックスも試したいなぁ~
みんながいいって言うだけに!
[ 2008/11/28 22:38 ] [ 編集 ]
ここってお得セール多いですよね。
それでも買えないなあ。
応援☆
[ 2008/11/28 22:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/28 22:56 ] [ 編集 ]
まだ試したことないけど、いつか絶対飲んでみたいサプリです~ヾ(^▽^)ノ
[ 2008/11/28 23:19 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
これ、すっごく人気なんですね。お得なセールの時に買わなきゃ損ですねっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/11/28 23:42 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

これ、すっごく気になってます!
いつか買ってみたいわぁ~♪

(*´∀`)σ
[ 2008/11/28 23:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/29 00:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/29 02:42 ] [ 編集 ]
これお得ですね。
この機会にかわなきゃね!
使ったことないので
興味あります。

応援☆
[ 2008/11/29 06:58 ] [ 編集 ]
加湿器持ってたなぁ。
結露が激しいから押入れにしまったまま・・・

でも喉が弱いから助かるんだけどね。
何気に肌ももっちりするしね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/11/29 07:49 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
昨日は睡魔に負けて寝てしまいました~汗

加湿器が当たるんですね~。
欲しい物のひとつなんで挑戦したい気もするんですが、
年末にさしかかるし、物入りなのでホワイテックスはガマンの子です~。
でも買うなら安い時がチャンスですよね☆

[ 2008/11/29 08:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/29 08:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/29 09:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/29 10:47 ] [ 編集 ]
これ大人気ですよね♪
また遊びに来ますね♪
[ 2008/11/29 11:33 ] [ 編集 ]
こんにちは!
あけももさんも抜け毛増えてるのですね?!
確かに、時期だと思います~
でも、髪量が多くて気にならないのですね~!
羨ましいです~(><)
私は抜け毛を見ると、戦々恐々です
[ 2008/11/29 12:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/29 13:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/29 15:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/29 15:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/29 16:16 ] [ 編集 ]
ヽ(。ゝω・)bこんばんはー!☆

仕事が終わって帰ってきました~。
時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足でごめんなさい。。。

また来ますね~♪
[ 2008/11/29 16:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/29 16:56 ] [ 編集 ]
コレ!お試ししてる方多いですねー。

私も試してみたいなぁー♪

( *^-^)σ[]ポチポチ…全部完了☆
[ 2008/11/29 17:00 ] [ 編集 ]
新しい加湿器 欲しい所だったんだよね~
当たりたいなぁ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/11/29 19:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/29 19:25 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがと~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
けっこう見かけるね~
人気なんだね♪
obajiはまだなんだけどね~
興味はあるんだ!

明日もいいことありますように♪
o(^^o)応援で~す(o^^)o

[ 2008/11/29 20:41 ] [ 編集 ]
応援!!
[ 2008/11/29 22:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/29 23:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/30 07:06 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがと~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
今日は朝からいい天気~~
気持ちいいよん♪

今日もいいことありますように♪
o(^^o)応援で~す(o^^)o
[ 2008/11/30 08:17 ] [ 編集 ]
おはようございます☆
これ今飲んでるんですよ~(*´ェ`*)
また後日レポしよーーっと♪

応援☆
[ 2008/11/30 08:21 ] [ 編集 ]
こんにちは~

そろそろ加湿器を出さなくちゃいけないなぁ。
うちの加湿器は安物なんで、たぶん今季でダメになりそう(T▽T)

来年の冬、また新しいのを買おう。

応援ぽち★
[ 2008/11/30 09:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/30 12:42 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

やっぱりお得なときに買わなくっちゃね!
本当に人気ものですものね!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/11/30 16:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/30 16:28 ] [ 編集 ]
ヽ(。ゝω・)bこんばんはー!☆

超音波式加湿器欲しいな~♪
光るお肌も手に入れたい。笑

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸 *;'・:*'・
[ 2008/11/30 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


