びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬仕様に… 

た~いへん^^;
体が冬仕様になってきてる~~~~

バクバク、バクバク食べてるのにスッキリでないんですよね^^;
最近寒くなってるから、体が脂肪を蓄えようとしていっぱい溜め込んじゃっているの
ではないでしょうか???

北の大地の天然オリゴ糖

このままでは大変なことになりそうなので、前に飲んだことあるこちら
北の大地の天然オリゴ糖を飲んでみることにしました!

今度は定期購入にしてみようっと!







>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんわぁ!!
いっつも頼もうと思っててわすれてたあ。

おなかの調子よくないから注文してみようかな?
応援☆彡
[ 2008/11/30 21:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/30 22:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/30 22:32 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとです^^
これ、人気ですよね~
私も買ってみたいです
[ 2008/11/30 23:00 ] [ 編集 ]
いつも ありがとうございます
明日は月曜日だし 師走だし
忙しくなりますね~ρ(∂。∂。)q

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/11/30 23:13 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

実は今日琴ちゃんが嘔吐三昧で救急に行ってきました
ちょっとバタバタしてるのでダッシュでごめんね
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/11/30 23:14 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

そういえば最近便秘がちです(^-^;
私も体が冬仕様です~i-202

これ評判いいですよね♪

⊂≡゚ω゚)≡pppp♪
[ 2008/11/30 23:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/30 23:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/30 23:54 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
朝から出張になるので、早めの訪問。
これ、結構人気ですよね! 寒くなってきてから、なんとなぁ~くお通じ気になりますね。すっきりしたぁ~い。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/12/01 02:16 ] [ 編集 ]
>体が脂肪を蓄えようとして

なるほど。
感心してる場合じゃないけど、
妊娠で太ってたとき、冬でもめちゃめちゃ寒くはなかったなぁ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/12/01 07:08 ] [ 編集 ]
あ~パケがちょっと変わってる?
ららぽん、前の茶色のパケのときの
やつまだ使ってます・・(・´ω`・)  
まだ賞味期限余裕あるから
料理にも使ってみようかな~
 
応援☆
[ 2008/12/01 08:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/01 08:03 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

私の体も
ちょっぴり冬仕様(* ´ 艸`) 
このまま冬ぶとりしないように
気をつけよう(*..)ポッ

U・ェ・Uσ
[ 2008/12/01 08:40 ] [ 編集 ]
うん、冬仕様に(o_ _)ノ彡☆ばんばん
気をつけないとねー!

(*σ´д)σ凸
[ 2008/12/01 09:24 ] [ 編集 ]
私も同じく
冬仕様です(TT)

コレ袋が変わったのですね~!
今サボってるので、再開しようかな~
[ 2008/12/01 09:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/01 10:15 ] [ 編集 ]
オリゴ糖って、お腹に良いって聞くけど、
アトピーにも良いのですねーww

知らなかった…!

( *^-^)σ[]ポチポチ…全部完了☆
[ 2008/12/01 11:32 ] [ 編集 ]
これいいですよね。
愛用しています。
もう手放せないって感じ。

応援☆
[ 2008/12/01 12:48 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

琴ちゃんただの風邪だったみたい
今はいい子に寝てます( ´艸`)ムププ
パパ今お買い物から帰ってきちゃった
なのでダッシュ~
明日からは通常にのんびりこれる予定なので許してね
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/12/01 12:57 ] [ 編集 ]
d(*ゝ∀・*)bこんにちは・*:・゚☆

お昼休み中に訪問です。
時間がないので、急ぎ
足でごめんなさい。
また、ゆっくり来ますね♪

応援q(*・ω・*)p凸

[ 2008/12/01 13:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/01 14:04 ] [ 編集 ]
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

わぁ~これ包装が変わってるのぉ??
こっちの方がオシャレだねぇ(*´艸`*)
冬はほんと運動しないからため込んじゃうよね・・・(* ̄m ̄)ぷっ
ありもこれ買ってみようかなぁ~^^

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
[ 2008/12/01 14:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/01 14:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/01 16:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/01 17:07 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

しっかり仕事してくれるから本当に有難い!
ちゃんと、刺激があるから
続けたいって思うんですよね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/12/01 17:13 ] [ 編集 ]
あれーーパッケージがちがう!
かわったのかなぁ~
次ぎ買ったらそんなパケかしら?
ゆにも結局次々買うから、、、、定期便でもいいんだけど、、、なかんじ。
[ 2008/12/01 18:16 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!
今日の応援でっす☆
[ 2008/12/01 18:59 ] [ 編集 ]
ヾ(○´■`○)ノ"ちぃ~~す♪

いつも応援ありがと~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

パッケージ違うのね~
別のタイプなのかなあ?
手放せない人、多いよね(^^)
明日もいいことありますように♪
o(^^o)応援で~す(o^^)o

[ 2008/12/01 20:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/01 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


