びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4歳のお誕生日♪ 

今日は息子の4歳のお誕生日です♪
朝起きて息子に『4歳、おめでとう^^』って言ったら、『3歳がいかった…』と
いじけておりました…意味わかんないんですけど…^^;

今日は、だんながお仕事だったし、息子の通院(鎖骨骨折)の日だったりで
ゆっくりお誕生会の準備できないので、お誕生会は6日にすることにしました。

でも今日もいちおう、ケンタッキーと小さなケーキで軽くお祝いしておきました。

6日には、息子もびっくりのお誕生日ケーキ頼んであるんですよね~^^



ここのお店、すっごくかわいいケーキ作ってくれるんだって!
箱開けて、こんなかわいいケーキが出てきたら、きっと大喜びですよね!
何のキャラクターを頼んだかは、6日まで秘密~~~
ちゃんと出来てるといいなぁ^^



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは~

w(゜o゜)w オオー!
これいいっっ!

来年の娘の誕生日には、ぜひこのケーキを頼んでみたいと思います。
良いものをご紹介くださり、ありがとうございます♪

応援ぽち★
[ 2008/12/02 22:02 ] [ 編集 ]
4歳おめでとうございま~すヾ(^▽^)ノ

このケーキすごすぎ!
私も今度注文してみます!♪
[ 2008/12/02 22:49 ] [ 編集 ]
4歳のお誕生日なんですね~♪
おめでとうございます!
ケーキ、楽しみですね☆
どんなキャラクターなんだろう…ドキドキ
こういうのって、親は子が喜ぶ姿を妄想してニヤニヤしちゃいますよね~w
[ 2008/12/02 23:50 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
お誕生日におケーキ、きっと喜ぶんでしょうね! よっこも早く見てみたいですよっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/12/02 23:50 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

息子さんのお誕生日おめでとうございます!!!
こんな可愛いケーキがあるんですねー!!
箱を開けたら自分の好きなキャラクターのケーキが出てきたら絶対喜ばれますね♪('∀'*)ノ
[ 2008/12/03 01:08 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!
ええ~?!
どんなバースデーケーキなんでしょう?!
ぜひぜひ、公開してくださいね~♪

6日、お誕生パーティーが楽しみですね!
きっと、息子さん大喜びですね~♪
[ 2008/12/03 08:22 ] [ 編集 ]
..φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[コンチワ~]ペタッ

いつも応援ありがと~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
おめでとう~~♪

なんかおもしろい~
なんで3歳がよかったんだろ~
ケーキどんなのなのかな?
楽しみだね♪

今日もいいことありますように♪
o(^^o)応援で~す(o^^)o

[ 2008/12/03 09:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/03 13:17 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
息子君お誕生日おめでとう!!
3歳が良かったんだ^^可愛い♪
4歳も素敵な一年になりますように^^っ凸
[ 2008/12/03 14:53 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^

お誕生日おめでとうございます~♪
ケーキ!スッゴク楽しそう~!
どんなケーキか楽しみだねぇ~(*´艸`)

家も頼んでみようかな^^
(*´∀`)σ
[ 2008/12/03 16:53 ] [ 編集 ]
息子さんお誕生日だったんですね!
おめでとうございます^^

「3歳がいかった~」って・・・
可愛いいですね~♪

うちの息子は10月で4歳だったので
同級生ですね~^^



[ 2008/12/03 17:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/03 17:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/03 17:48 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
あははw
3歳がいいんだw
かわいいなああああ。

どうしてなのか?理由が知りたいっ。
応援☆彡
[ 2008/12/03 19:24 ] [ 編集 ]
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

時間がないので、急ぎ足で
ごめんなさい。
また、来ますね~!^^

応援q(*・ω・*)p凸

[ 2008/12/03 19:55 ] [ 編集 ]
息子さん、お誕生日、オメデトウございますー!!

3歳のほうがよかったのかぁ~

なにか4歳になったらコレしようね、とかいう約束事をしたり、、、おにいちゃんになるね、みたいなプレッシャーがありますか?
そういうのじゃないのかな?

ただ、3歳がすきなのかしら???
こどもっておもしろいですねw
[ 2008/12/03 20:22 ] [ 編集 ]
3才が良かったって…(笑)
ららぽんも20代のままで居たかったよう!可愛い息子ちゃん♪
同じ12月生まれで親近感☆

応援☆☆
[ 2008/12/03 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


