びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フォンス スパデトクサー 

スパデトクサー

心が和むほのかなハーブ、スパデトクサー

今日は木曜日…木曜日ってだいぶ仕事の疲れが出てくるころなんですよね~
お風呂にゆったり浸かって疲れを吹っ飛ばそう!

フォンスのスパデトクサーはコメヌカ油やホホバ油をはじめ植物由来の保湿成分が
たっぷり入っています。
ハーブの香りもとってもよく、癒し効果もバッチリです♪

お風呂にキャップ2杯を入れてよく混ぜると乳白色のお湯になります。
上がり湯は浴びないで、軽くタオルでふき取る程度がいいみたいですよ~

私、お風呂上りにお肌が乾燥して、特に腿がかゆくてぼりぼり掻いちゃってたんです
けど、今日はぜんぜん痒くないです!
体もポカポカ温まってぜんぜん冷えないですよ^^

ちょっと疲れたときにフォンスのスパデトクサーで贅沢なバスタイムはいかがですか~?
心も体も元気になれますよ♪



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは~ヾ(*^▽^*)〃
フォンスシリーズいいですよね~^^
でもこれは使ったことがないので、使ってみたいなぁ(o^ ^o)
疲れがとれそう。。。
;".*・;・^応援です☆;・:\(*^ω^*)/:・;^・;・*.";.*:
[ 2008/12/04 22:23 ] [ 編集 ]
うわ~
いいなぁ~(*´艸`*)
ららぽんもこれは持ってない~

香りも良さそうだし
癒されそうだ~♪

応援☆
[ 2008/12/04 22:34 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

フォンスで入浴剤出てたの??
気になる~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/12/04 23:05 ] [ 編集 ]
こんばんは!
フォンスサンプルしか使ったことないけれど
よかった気がします。
デトックスいいですよね
[ 2008/12/04 23:06 ] [ 編集 ]
乳白色で癒される香りの入浴剤って好きだわ~♪
お肌も潤って一石二鳥ですね。

仕事してると木曜日はガタッと来ますよね!
あと1日。頑張りましょう~i-86

⊂≡゚ω゚)≡pppp♪
[ 2008/12/04 23:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/04 23:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/04 23:56 ] [ 編集 ]
..φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[コンチワ~]ペタッ

いつも応援ありがと~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
デトクサーは未体験なの~~
いろんなのがあるんだね~
ちぇっくしま~す(^^)

今日もいいことありますように♪
o(^^o)応援で~す(o^^)o
[ 2008/12/05 08:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/05 08:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/05 08:42 ] [ 編集 ]
これかゆみおさまりますよね。
香りもすごくいいし。
フォンスシリーズ
大好きです。

応援☆
[ 2008/12/05 09:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/05 09:55 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
昨日はうっかり寝てしまいました~汗

デトクサーシリーズ、いいですよね☆
これから寒い時期なんかにとっても良さそうだな~。
[ 2008/12/05 10:46 ] [ 編集 ]
これすごくいいよね♪♪
お湯が柔らかくなるし、
香りいいし、
お肌もしっとりで^^
今切らしてるけど、また買おうかな★
[ 2008/12/05 10:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/05 11:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/05 11:15 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

いいなぁ~このスパデトクサーも試してみたい!
とっても潤いお肌にしてくれるんだろうな♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/12/05 13:22 ] [ 編集 ]
これ毎日使ってます~
すでに2本目なくなって3本目です。
湯冷めしないので重宝してますよ。

応援☆
[ 2008/12/05 14:03 ] [ 編集 ]
こんにちは。
スパデトクサーもあるんですね~。
それも使ってみたいな凸
[ 2008/12/05 14:04 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日は天気が超かったよ
雷すごかったぁ~
そっちはどうだった??

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/12/05 14:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/05 14:33 ] [ 編集 ]
スパデトクサーなんて出てたんですねー。

フォンス、、、かなりお気に入りです♪

( *^-^)σ[]ポチポチ…全部完了☆
[ 2008/12/05 14:59 ] [ 編集 ]
こんにちは!
応援していきますね~
[ 2008/12/05 15:29 ] [ 編集 ]
入浴剤なんだぁ~
良さそう!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/12/05 15:37 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ!!
デトックスしたああい☆

うう。。。癒されたい!!

応援☆彡
[ 2008/12/05 15:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/05 16:44 ] [ 編集 ]
スパデトクサーいいですね~(^^)
フェイスクリームしか使ったこと無いので
コレ絶対使ってみたいです~♪
あとは、ボディも!
来年こそ~♪
[ 2008/12/05 18:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/05 19:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/05 20:14 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

スパデトクサーいいよねぇ~
これ入れると汗が半端ない・・・笑
ダクダクに汗かくの気持ちいい~(*^m^*) ムフッ

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
[ 2008/12/05 20:38 ] [ 編集 ]
きゃーー!
スパデトクサーいいですねーー!!
気持ちよさそう~~

ゆにも使ってみたい~~♪
[ 2008/12/05 20:57 ] [ 編集 ]
d(*ゝ∀・*)bこんばんはー!☆

今日は、バタバタしていたので
急ぎ足でごめんなさい。。。
また遊びに来ますね♪ヾ(o´∀`o)ノ

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸
[ 2008/12/05 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


