びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほんのり甘いオリゴ糖 

北の大地のオリゴ糖

定期購入にした北の大地の天然オリゴ糖届きました。
早速温かいルイボスティーに入れて飲んでますよ^^
砂糖みたいに甘くなくって、ほんのりやさしい甘さでとってもおいしいです♪

子供も気に入ったみたいで、『おいしい~』っていいながら飲んでますよ^^
子供から大人まで、誰でも安心して飲めるところがいいですね。

定期購入にするとこんなうれしいおまけつきですよ。
おまけ

サービスパックのオリゴ糖(100g1,800円相当)、保存に便利なアクリルボトル。
どっちもうれしいプレゼントですよね~

飲み始めたばかりで効果は?なので^^;飲み続けてみてまたレポしますね♪










明日は、息子の保育園のお遊戯会があります。
すっごく楽しみにしてるのに今日お熱出しちゃいました^^;
午前中に保育園から連絡があって、迎えにいったあとにすぐにお医者さんに連れていって
お薬もらってきました。
本人はいつもどおり元気なんですが、お熱が…^^;
明日までに下がってくれるといいんですけどね~



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
あらら風邪かしら、、それとも楽しみにしすぎて、知恵熱とかなぁ、、、

熱下がるといいね~><
お大事にしてあげてね。
[ 2008/12/05 22:21 ] [ 編集 ]
イベント前のお熱は心配だね。
よくなるといいなあ~
[ 2008/12/05 22:50 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
明日はうちの子も幼稚園の発表会なんです。
今からドキドキです♪

息子さん心配ですね。
イベント前や当日って体調何故か崩しちゃいますよね。
熱がどうか下がりますように…!
[ 2008/12/05 23:05 ] [ 編集 ]
息子さん、熱が下がるといいですね。
明日のお遊戯会は元気に参加出来ますように。

寒くなってから便秘がちだからこれ気になるわ~(^-^;

⊂≡゚ω゚)≡pppp♪
[ 2008/12/05 23:15 ] [ 編集 ]
お子様お熱かわいそうですね。。。(>_<)
早く良くなりますように。。。

このオリゴ糖、評判いいですね~^^
私もオリゴ糖は大好きなので、これも食してみたいなぁ(*^m^*)
;".*・;・^応援です☆;・:\(*^ω^*)/:・;^・;・*.";.*:
[ 2008/12/05 23:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/05 23:17 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
これ、よっこもお取り寄せしてみたので、試してみなきゃって思ってるんです。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/12/05 23:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/06 02:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/06 07:51 ] [ 編集 ]
あら(´・ω・`)

お熱、下がったかなぁ。
楽しみにしてた行事とか出れないと悲しいよね。
お大事にね。。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/12/06 07:59 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

お熱 さがってくれたらいいのにね
風邪ひいちゃったのかなぁ

お遊戯会に行けますように☆
よくなりますように☆

U・ェ・Uσ
[ 2008/12/06 08:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/06 11:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/06 13:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/06 14:02 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

お熱下がったかな?
風邪流行ってるみたいですものね!
お大事にしてください♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/12/06 15:37 ] [ 編集 ]
風邪大丈夫ですか?うちも風邪ひいて
病院に行ってきました。
息子さんお誕生日おめでとうございます
うちの娘ももうすぐで4歳です♪
[ 2008/12/06 15:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/06 15:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/06 16:40 ] [ 編集 ]
ヽ(。ゝω・)bこんばんはー!☆

息子さん、保育園のお遊戯会
出席できたのかな~。
お熱下がってるといいな~。

定期購入でプレゼントもらえる
のって、嬉しいですよね!!

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸 *;'・:*'・
[ 2008/12/06 17:16 ] [ 編集 ]
定期購入の、プレゼントいいですよねー!
ゆにもしちゃおうかなぁ~
でもいろんなものが定期購入してばかりだから、、、
家計が破綻しそ^^;
それに、自分だけだと、オマケがくると余っちゃうんだよねーたぶん、、ww
[ 2008/12/06 17:52 ] [ 編集 ]

いつも応援ありがと~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
こどもちゃん、心配だね
熱さがるといいね~

おまけ付きはうれしいよね(^^)

明日もいいことありますように♪
o(^^o)応援で~す(o^^)o
[ 2008/12/06 19:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/06 20:38 ] [ 編集 ]
こんばんは~

うちの娘も木曜日から咳がひどくて、病院へ行きました。
今日はだいぶいいみたいです。
こうも寒暖の差が激しいと、子供は体調崩しちゃいますよね(T.T)

お互い、早く治るといいですね。

応援ぽち★
[ 2008/12/06 21:29 ] [ 編集 ]
無事に発表会できたかな?

応援☆
[ 2008/12/06 22:27 ] [ 編集 ]
ごめんなさいっ!!
二日酔いで、や~~っと今復活!!!
急いで応援でっす☆
[ 2008/12/06 22:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/06 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


