びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなケーキにしたよ^^ 

スイーツショップボストンで注文してたケーキはこれだよ!

ウルトラマンメビウス

ジャーーーン!
ウルトラマンメビウスです!
写真撮る前に息子が頭のところ触っちゃいました^^;

ちゃんと名前の入ったお誕生日おめでとうのチョコプレートもついてたのに開けたとたん
食べてしまいました^^;すごい早業でした^^;

どんなに喜ぶか、びっくりするかとビデオを回しながらケーキの箱をあけた私…
しかし親が思うほどの感動も感激もなく、反応は薄かった…
ちょっとさびしかった母でした…^^;

でもうれしかったみたいで、さぁ食べようってなったら『メビウス切らないで~』なんて
いってました。
思いっきり切って食べちゃいましたけどね~

これ実は味はそんなに期待してなかったんですが、思いのほかおいしかったです^^
生クリームが甘すぎないので、バクバクいけちゃいました!
スポンジもふわふわでとってもおいしかったですよ~

娘のお誕生日もここにお願いしようと思ってます^^
好きな形に作ってもらえるところがいいですよね~



届いた箱がすごかった^^;
箱
こんだけ書いてあれば運ぶ人もやさしく、やさし~く運んでくれますよね^^
キレイな形のまま届けてもらえて、とってもうれしい♪
お店の高感度もUPですよね^^


みなさん、ご心配おかけしましたけど、息子はお熱下がって、お遊戯会に出れました^^
初めてのお遊戯会、緊張しながらもがんばってました。
かなり背の低い息子ががんばって踊ってる姿をみて親は感動^^;
がんばったので、今日はいっぱいいっぱい甘やかせちゃいました^^;


>>BLOG RANKING
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
お熱下がって良かったね!!
年に1回の大イベントだもんね♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/12/06 23:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/06 23:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/06 23:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/07 00:49 ] [ 編集 ]
ケーキ、ウルトラマンにしたのですね~!!
こんなケーキ出てきたら、
うちの子たちも大喜びです(^^)
息子さんも、目に見えて感動しえるようには見えなくても
すごく、嬉しかったでしょうね♪

お遊戯会参加できて良かったですね!
緊張して、頑張ってる姿って
とても可愛いですよね~(^^)
[ 2008/12/07 06:39 ] [ 編集 ]
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】
息子さん元気になられて良かったです^^
ウルトラマンケーキ、美味しそう(*^m^*)
今お腹すいてるので、もう食べ物の話題はだめですね~。:゜(;´∩`;)゜:。
本日二件目。。。
お腹鳴りそうです。。。(^ω^)ゝ”
;".*・;・^応援です☆;・:\(*^ω^*)/:・;^・;・*.";.*:

[ 2008/12/07 07:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/07 08:28 ] [ 編集 ]
熱下がったみたいで
良かったですー(*´ェ`*)

このダンボール・ww
結構ツボですww
どんだけ・・ww
めっちゃいいネタですやんっ(笑)


・・ってそっちじゃないか(笑)

応援☆
[ 2008/12/07 10:41 ] [ 編集 ]

いつも応援ありがと~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

わおおお~~~これはすごいわあ♪
飾っておきたくなっちゃうね~

それに、この箱!
お店の人の気持ちがよ~く伝わってくるね~~
これなら、配達の人も丁寧に扱ってくれるね♪
今日もいいことありますように♪
o(^^o)応援で~す(o^^)o
[ 2008/12/07 14:49 ] [ 編集 ]
もうすぐ ちびまるこちゃん に サザエさん
休日は時間経つのが早すぎて・・・・・

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/12/07 18:00 ] [ 編集 ]
d(*ゝ∀・*)bこんばんはー!!☆

ウチの子もウルトラマンのケーキ
だったら、喜びそう!!

箱に『やさしく』て書いてあるの
が、お店の人の人柄がうかがえて
いいですね!

お遊戯会、出れてよかったですね!
うちの息子は初めての時、舞台の
上で泣いちゃってましたよ。笑
息子さん、頑張りましたね!!

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸
[ 2008/12/07 19:51 ] [ 編集 ]
あははw
かわいい♪

いいお誕生日になったねぇ☆

てかっ!!
ケーキの箱!!
おもしろすぎw

確かに・・・崩れたらお終いだもんねえ。

応援☆彡
[ 2008/12/07 20:40 ] [ 編集 ]
箱見てブーって笑っちゃいましたヾ(^▽^)ノ
ほんと、ここまでやられると運ぶほうも恐る恐るになっちゃいますね(笑)
ケーキはほんとにすごい。見てるだけで楽しくなりますね。

息子さんの体調良くなって良かったです♪♪
[ 2008/12/07 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


