びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと早いクリスマスプレゼント♪ 

息子の風邪をもらってしまい、すご~く喉がヒリヒリ痛くて、昨日は早めにお休み
しちゃいました。
コメントいただいてるみなさん、お返事に伺えなくてスミマセンでした^^;
今日は大丈夫よ~^^

今日も喉痛かったんですけど、がんばってお仕事行って帰ってきたら、お届けものが…
ランコム電動マスカラ

ランコムの電動マスカラ オシィラシオンです!
前にモニターに応募してたやつ当選しちゃいました!!!
日本初の電動マスカラです。電動ってどんなかんじなんだろ~ってすごく気になってて
使ってみたかったんですよね~^^ すっごくうれしいです♪

毎分約7,000回のミクロ振動だって!
ダマやムラを防いでくれるんだって!
マスカラ苦手な私にも上手に出来そう^^

明日使うの楽しみ~~~♪





>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは~

当選おめでとうございます^^
私届いてないってことは外れちゃったみたいです。。

レポ楽しみにしてますねv-238

応援凸
[ 2008/12/08 22:12 ] [ 編集 ]
うっわーー!
これきになってたんだぁ~~~
ぜひ、動画で、、、(むり?)
どんな風なんだろう~~
使った感想たのしみにしてますね!
[ 2008/12/08 22:53 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
わー、いいなぁ~。おめでとうございます!!
どんな感じか、また教えてくださいねっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/12/08 23:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/08 23:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/08 23:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/09 07:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/09 09:25 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

当選 おめでとう♪
うらやましいですヾ(≧∇≦)〃

風邪は大丈夫ですか?
ひどくならないように
気をつけてくださいね(*..)ポッ

U・ェ・Uσ
[ 2008/12/09 09:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/09 10:56 ] [ 編集 ]
これ、当たったんですね!
うらやましいなあ~
テレビでも見ましたよ。使用感レポ、楽しみにしてます^^
[ 2008/12/09 13:26 ] [ 編集 ]
おぉぉ!!
いいですねぇ♪
我が家には・・・・・。
なしですw

玄関掃除しよっ!!
あははw

応援☆彡
[ 2008/12/09 13:38 ] [ 編集 ]
当選うらやましいなぁ~。
これ使ってみたいと思ってたんですよね。
こんなの初めてですし!

応援☆
[ 2008/12/09 14:01 ] [ 編集 ]
電動マスカラ、
当たったんですねーww

おめでとうございます!!

風邪、、、
うつっちゃったんですね。
無理されないで下さいね。

( *^-^)σ[]全部ポチポチ☆
[ 2008/12/09 14:07 ] [ 編集 ]
キャー!最高に羨ましい!!
ららぽん…応募すらし忘れてたような…(涙

こしょばゆい感じだけど?使えるマスカラですよねー
(´∀`*)
応援☆
[ 2008/12/09 14:48 ] [ 編集 ]
当たったんですね!

いいな、いいなぁ。私もこれほしい~

応援☆
[ 2008/12/09 14:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/09 15:06 ] [ 編集 ]
風邪はどうですか??
無理しないようにね!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/12/09 15:32 ] [ 編集 ]
お風邪大丈夫ですか?!
無理せず、お大事になさって下さいね!

当選なさったのですか~?!
おめでとうございます!!
すごいすごい、です~(^^)
とっても気になってます~!
レポ楽しみにしています♪
[ 2008/12/09 18:02 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

かぜ、少しは良くなりましたか?
乾燥しますものね!喉が痛くなります。
ええっ!いいなぁ~当選したんですね!
また、感想レポ楽しみにしています♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/12/09 18:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/09 18:44 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとう (*´-`*)ゞ

わおお~おめでとおお~
例のやつだね~~
楽しみだね~使うの♪

風邪、大丈夫?
お大事にね
明日いいことありますように♪
o(^^o)応援で~す(o^^)o
[ 2008/12/09 19:48 ] [ 編集 ]
d(*ゝ∀・*)bこんばんは☆

当選おめでとうございます!
私は、面倒で応募しなかった
派です。。。あはは。
レポ楽しみにしてますね!

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸

[ 2008/12/09 20:02 ] [ 編集 ]
(*´▽`*) コンバンハ♪
あけももさん、風邪は大丈夫ですか!?
今流行ってますよね・・・
妹も熱で寝込んでます。。。
お大事にしてください。。。

これすご~く気になります^^
動いているとこを、私も見たいです~(=^m^)
て、無理ですよね( ̄▽ ̄)
;".*・;・^応援です☆;・:\(*^ω^*)/:・;^・;・*.";.*:
[ 2008/12/09 20:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/09 21:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/09 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


