びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DETERSA(デテーサ) 

DETERSA(デテーサ)

アンデスティノデテーサおいしいです♪

粉入れて~お湯注いで出来上がり!

スティックタイプなので、お湯を注いぐだけで、簡単においしい美容茶が出来ちゃいます。
煮出す手間が省けていいですね~
いつでもどこでも飲みたいときにすぐ飲めます^^
パウダーなので、お水にもお湯にも溶けやすいですよ~
冬はあったかいお茶がおいしいですよね^^
会社にも持っていってますよ。
スティックタイプは持ち運びにもとっても便利です♪

こんな方におすすめよ~
☆乳酸菌では満足できなかった
☆ご飯や麺類が好きでよく食べる
☆ダイエット運動時の水分補給に
☆朝スッキリしたい
☆野菜をあまり食べない
☆カラダ環境を整えたい
☆スイーツが大好き
☆食生活が不規則
☆ポッコリが気になる

杉本彩プロデュース「アンデスティノ」



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/10 23:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/10 23:42 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は出かけててかなり疲れたので早く寝ます
駆け足でごめんね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/12/10 23:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/10 23:56 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとう (*´-`*)ゞ
簡単で持ち歩けるのはうれしいね~
寒いからあったかいの飲みたいな(^^)

今日もいいことありますように♪
o(^^o)応援で~す(o^^)o
[ 2008/12/11 08:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/11 08:21 ] [ 編集 ]
おはよ。
美容茶、かなり気になります^^
美味しそう♪凸
[ 2008/12/11 08:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/11 08:30 ] [ 編集 ]
(*`・ω・*)ノおはようございます☆

息子の体調が良くないので、
急ぎ足でごめんなさい。。。
また遊びに来ます♪

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸
[ 2008/12/11 09:43 ] [ 編集 ]
パープルっていうのが彩さんらしいですね~(o・ω・o)
美味しい美容茶、いただきたい。。。
;".*・;・^応援です☆;・:\(*^ω^*)/:・;^・;・*.";.*:
[ 2008/12/11 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


