びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンタさんを疑い始めてる… 

もうすぐクリスマスですね♪
子供たちのプレゼントやっと決まりました~
    
 娘  DXあみりん        息子  DVD


怪しまれないように欲しいもの聞き出すのって結構大変^^;
4歳の息子はいいんですけど、8歳の娘はちょっとサンタさんの存在を疑い始めてる…
同級生が『サンタさんなんていないよ!お父さんとお母さんがプレゼントくれるんだよ!』
とか言ってたらしくて、今かなり疑ってます^^;
親としてはもうちょっとサンタさんの存在を信じててほしいような気がするんですよね~
特に意味はないんですがなんとなく…

娘は、毎年サンタさんに欲しいプレゼントを書いた手紙を書いて窓のところにおいているん
ですが、今年は、手紙の最後に『サンタさん、もしよろしかったらここにサインください^^』
なんて書いてあって焦ってます^^;
適当に私がサインすればいいんだけど、なんかウソっぽくなりそうなので、サンタさんからの
手紙っていうのも頼んじゃいました^^;
クリスマス前に届く手紙で、手紙の最後にサンタさんのサインがしてあります。
この手紙みたら、もう少しサンタさん信じていてくれるかな^^


>>BLOG RANKING

もうすぐお得なセールが始まりますよ!


サンタさんからたっぷり買ってもらうつもりです♪


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/12 22:49 ] [ 編集 ]
サンタさん、うちもばれてるっぽい・・・
10歳なので、仕方ないかな?
[ 2008/12/12 22:58 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
サンタさんからの手紙、いいアイデアですね。信じてくれるといいですね。夢があった方がいいと思いますよ!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/12/12 23:09 ] [ 編集 ]
ごめんなさいぃぃぃっ!!
急いで応援でっす☆彡
[ 2008/12/12 23:13 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

またしても寝落ち(´▽`*)アハハ
ダッシュさせてもらいます
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

8歳くらいでサンタを疑い始めるんだ
φ(..)メモメモ
もう少し夢もっててほしいよね
[ 2008/12/12 23:43 ] [ 編集 ]
サンタさんからの手紙…気の利いた物もあるのね~
いいトシしてあみりんが欲しくなりました(^-^;

⊂≡゚ω゚)≡pppp♪
[ 2008/12/12 23:44 ] [ 編集 ]
(*´▽`*) コンバンハ♪
うちもちょうど8歳の時に疑ってました^^
でもそれから何とかごまかしとおして、今も信じているみたいですよ~(^ω^)
なんとなく、そういうの、信じていてほしいって思いますよねっ。
信じさせてあげたいというか。。
私が子どもの頃には、一度もサンタ来てくれなくて寂しかったので、よけいにかも。。。
;".*・;・^応援です☆;・:\(*^ω^*)/:・;^・;・*.";.*:
[ 2008/12/12 23:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/12 23:56 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

サンタさんからの
手紙ってすてきかも♪
クリスマスが楽しみですね
ヾ(≧∇≦)〃

U・ェ・Uσ
[ 2008/12/13 09:00 ] [ 編集 ]
まだプレゼント決まってないんですよね~汗
親としては信じる気持ちを持ってて欲しいですもんね。
サンタさんからの手紙、私が子供の頃にも貰った記憶が。
確かめっちゃ嬉しかったですよ~。
娘さんにも喜んで貰えるといいですね☆
[ 2008/12/13 09:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/13 09:54 ] [ 編集 ]
えーーうちはもうバレバレ、、w
微妙なトコだけど、、、サンタがいっぱいきたからなぁ、、、去年だったかおととし^^;

おじさんサンタにじいじさんたにパパサンタ、、、あはは。
[ 2008/12/13 10:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/13 11:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/13 12:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/13 13:58 ] [ 編集 ]
d(*ゝ∀・*)bこんにちは・*:・゚☆

サンタさんいサインか~。
かわいいなぁ♪

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸
[ 2008/12/13 14:57 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

わぁ~すっごい純粋な気持ちですね!
サンタさんいつまで信用してたかな?
ってかもとからいないって思ってたかも(笑)

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/12/13 15:25 ] [ 編集 ]
風邪でダウンしてました
また遊びにきますね
[ 2008/12/13 16:48 ] [ 編集 ]
そうか~!8歳ともなると、お友達には
信じてない子もいますよね~!
でも親としてはやっぱり、もうちょっと信じてて欲しいですよね(^^)
娘さん、サインは考えましたね~!可愛い♪

息子さん、ウルトラマン好きなんですか?!
うちの息子達もはまってます~!
昔のも、面白いみたいですね!
[ 2008/12/13 16:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/13 17:31 ] [ 編集 ]
ヾいつも応援ありがとう (*´-`*)ゞ
サンタさんからの手紙!なつかしいわあ~
うちは、まだ小さすぎてわかんなかったみたい。
ちょっとがっかり~~だった(^^)
喜んでくれるといいね♪

明日もいいことありますように♪
o(^^o)応援で~す(o^^)o
[ 2008/12/13 20:58 ] [ 編集 ]
そういえば、、、

幼稚園には、サンタさんからのお手紙、きてましたよーー
英語で。
月曜日にはサンタさんも登場するらしい、、
月曜日のサンタさんは、、、外人なのかなぁ、、、子供しか参加できないので、確認できない、、ww
[ 2008/12/13 21:34 ] [ 編集 ]
うちの9才の長男も今年から疑いはじめてる・・><
「信じてる子のところにだけ来るんだよ^^」と
諭しておきましたw
[ 2008/12/16 11:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


