びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

瞑想風呂 

アユーラ メディテーションバスα

1年間、アユーラのネットワークモニターをさせていただいてました。
簡単なアンケートに答えるだけなのでとっても簡単でした。

そのネットワークモニターが終わったので、1年間の謝礼として、アユーラの人気商品の
メディテーションバスαをいただいちゃいました^^
これずっと気になってた商品なので箱開けたとたん感激しちゃいました!

アロマティックハーブの安らかな香りですっごくリラックスできます。
これかなり好きな香り~まさに瞑想しちゃうくらいうっとりですよ~

疲れたときにこんなお風呂に入れたら、最高♪
これぜったい自分でも買います!

アユーラってボトルもとってもかわいいです^^
アユーラ  アユーラ
メディテーションバスαのミニサイズの入ったトライアルありますよ♪




>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
ネットワークモニターなんてあるんですねー。

それにしても、アロマの香りに包まれて
お風呂でゆったりできるのは最高ですよねww

( *^-^)σ[]全部ポチポチ☆
[ 2008/12/13 21:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/13 22:01 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
す・・・すみません!!
今日も急ぎで応援でっす☆彡

ごめんなさいいいっ。
[ 2008/12/13 22:29 ] [ 編集 ]
1年のモニターですか。
うらやましいです!
バスグッズもよさそうですね♪
[ 2008/12/13 22:33 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
アユーラ、ボトルもとってもかわいいですね。ハーブの香りで癒されるのいいなぁ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/12/13 23:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/13 23:22 ] [ 編集 ]
ダッシュで応援に来ました・・・
明日は楽しい日曜日を
お過ごしくださいね♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/12/13 23:25 ] [ 編集 ]
こんばんは~

すみません、今日は遅くなりましたので、応援だけさせていただきますね。

応援ぽち★
[ 2008/12/13 23:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/13 23:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/13 23:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/14 00:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/14 06:59 ] [ 編集 ]
今日は駆け足訪問で
失礼しますm(__)m
御免なさい(><)

素敵です~♪
こんな素敵なバスタイム
過ごしたいです~^^
[ 2008/12/14 06:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/14 07:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/14 07:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/14 08:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/14 09:07 ] [ 編集 ]
ヾ(●´□`●)ノ゚+。・oこんにちはo・。+

1年もモニター出来るなんていいなぁぁ~(*´艸`*)
しかもお礼までなんて・・・
これ使ってみたいなぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
[ 2008/12/14 10:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/14 11:21 ] [ 編集 ]
いいなぁ~。
1年間もモニターできるなんて
うらやましいなぁ~。
あたしもやりたいな♪

応援☆
[ 2008/12/14 11:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/14 12:07 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(@^▽^@)ノ゛コンニチハー.:+:
1年間モニターってあるんですね!
アロマな香りのコスメって大好き^^
最近こういうコスメが増えて嬉しいかぎりですね~。
;".*・;・^応援です☆;・:\(*^ω^*)/:・;^・;・*.";.*:
[ 2008/12/14 13:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/14 14:22 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとう (*´-`*)ゞ
ほんとだ~ボトルがおしゃれなのね
お風呂ゆっくり入りたいなあ~~
いい香りにつつまれて・・・♬


明日もいいことありますように♪
o(^^o)応援で~す(o^^)o

[ 2008/12/14 20:07 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´∀`*)

1年間のモニターって
すごいですね!
アユーラ使ってみたいな♪

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2008/12/14 20:11 ] [ 編集 ]
そんなモニターもあるんですね♪
あけももさんみたいに選ばれた人だけなんだろな
(*´д`*)ふぇ~羨ましい♪
あ~アユーラ香に癒されたい☆
応援☆
[ 2008/12/14 20:17 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
アユーラって香りがいいから好きです★
1年間のモニターっていいですね♪

応援凸
[ 2008/12/14 21:53 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
今日も急ぎでごめんなさい~~。
明日はちゃんと応援にきまっす☆彡
じっくりそのときに記事みせてねぇ♪

応援☆彡
[ 2008/12/14 22:03 ] [ 編集 ]
すごいねー!
1年ものモニターー!

じっくり使ってみられるのね
[ 2008/12/14 22:24 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんばんわv-280meguですヾ(*'-'*)♪

もんのすごーくお久しぶりですe-330
私も、ネットワークモニターしてました♪
そして、これ、届きましたよー(^^)
来期は外れたのか連絡が来ない・・。
サンプルモニターとか実はしたかった(^^ゞ

応援ポチ★
[ 2008/12/16 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


