びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マッサージはするべきだね^^ 

フェイシャルデトクサー

しばらくサボってたマッサージ。
やっぱりするべきですね~
ちょっとの手間でお肌違うもの^^
顔のコリがほぐれて血行よくなるし、透明感でるし、ハリもでます!

フェイシャルデトクサーを化粧水の後にたっぷり使って、マッサージしながらなじま
せるだけ。
気持ちいいですよ~お顔がスッキリします。
たっぷり使ってもまったくべたつかないです。
香りもいいので癒し効果もバッチリですよ^^




>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/16 23:30 ] [ 編集 ]
こんばんは~

私もマッサージをサボることがありますよ。
でも「やらなきゃー」って思って、無理やりやるんだったら、やらないほうがいいかなぁって思います。

お手入れは大事ですが、楽しんでやったほうが効果も上がりますしね♪

応援ぽち★
[ 2008/12/16 23:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/16 23:44 ] [ 編集 ]
(*^-^)ノこんばんわっ☆あけももさん
マッサージは私も毎日欠かせません!(//∇//)

私の場合、
40歳過ぎてのマッサージデビューでしたが、
いやぁ、二重アゴが取れてスッキリしたのには
本当に驚きました。
マッサージって凄いですよね。ほんとに。

p(*'-^*)。★★★★
[ 2008/12/16 23:47 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

時間がない~
ダッシュさせてね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/12/17 00:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/17 01:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/17 01:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/17 08:40 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

香りよし!癒しあり!
効果も良し♪
これっていいですよね♪
私もマッサージ(。+・`ω・´)シャキーン☆

U・ェ・Uσ
[ 2008/12/17 08:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/17 08:56 ] [ 編集 ]
おはよー。
私もマッサージをさぼることが
あるけど^^;
やるとやっぱりお肌が違うよね^^凸
[ 2008/12/17 09:26 ] [ 編集 ]
うんうん。たまにね、10日でも、1週間に1回とかでもまっさーじすると、きもちいよね~~!
ゆにもそろそろやんないと、、。
[ 2008/12/17 11:05 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

フェイシャルデトクサーもまた
スペシャルケアですよね!
なんか、クリームが前のに比べて
ピンク色になったような・・・

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/12/17 12:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/17 14:11 ] [ 編集 ]
マッサージ、敏感肌な時はやらない方が良いって言われ
しばらくやってなかったのですが
肌活力アップしたので
再開しました~(^^)
気持ちもいいし、マッサージやっぱり良いです~♪
[ 2008/12/17 14:20 ] [ 編集 ]
デトクサー♪
最近また使いだしてます☆
香りもいいんですよね~。朝使うのがお気に入り♪

応援☆
[ 2008/12/17 14:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/17 15:07 ] [ 編集 ]
 やっぱり続けてて
 チョコット止めてみたりすると
マッサージの大切さって分かるよね~♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/12/17 15:13 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは。

マッサージしたことがないので、やってみたいよ~♪

お風呂上がりとか、子供が小さいので化粧水とか塗るのがやっとだったからな~。
最近下の子も大きくなったので、マッサージしてみようっと♪

応援凸です。
[ 2008/12/17 15:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/17 16:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/17 17:19 ] [ 編集 ]
ヾ(●´□`●)ノ゚+。・oこんにちはo・。+

マッサージでほんとフェイスラインが違うよねぇ~
さすがに二重あごまではならないけど
ほんとたるんで来るから欠かせない感じ・・。
これ香りもいいから落ち着くよね^^

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
[ 2008/12/17 17:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/17 18:11 ] [ 編集 ]
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足でごめんなさい。
また来ます♪^^

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/12/17 20:34 ] [ 編集 ]
これ、すっごく気に入りました。
肌が柔らかくなるんですよね!
当分無くならないので、助かります♪
[ 2008/12/17 21:36 ] [ 編集 ]
(*^-^)ノこんばんわっ☆
あけももさん
応援にまいりました~っ♪

12月ももう半分ですね。
早いです・・・ほんとにっ^^;

p(*'-^*)。★★★
[ 2008/12/17 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


