びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体脂肪計。 

体重体組成計①

最近ちょっと食べすぎ…^^;
このままぶくぶく太っては困るので、毎日体重チェックしようと思います。
体脂肪計ずっと欲しいなぁって思ってたんですが、お値段高いような気がしてて
今まで手が出なかったんですよね~

でも!最近は安いのあるんですね~
いろんな機能がついてても使いこなせないのでシンプルなやつを探してました。

お手頃価格で簡単操作のあったよ~
体重体組成計②

カラダの状態を毎日チェック。オムロン 体重体組成計 HBF-200

体重、体脂肪、BMI、基礎代謝、体年齢まで測定できます。

早速測ってみたら、体重はおいといて、体年齢が35歳だったのにちょっとびっくり!
私、来月で35歳なので、思いっきり標準ってことですよね~
もっとお年寄りかと思ってたのに…ちょっとうれしい^^

毎日決まった時間に測って、ちゃんと体重管理しようと思いまーす♪





>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
すごぉぉぉい!!
我が家の体重計・・・全然乗ってないなぁ・・・。私もすんごいハイテクなの欲しい♪

応援☆彡
[ 2008/12/18 22:27 ] [ 編集 ]
体重計、私は使いきれなくて・・・
今は重さだけ。ダメだなあ
[ 2008/12/18 23:14 ] [ 編集 ]
こんばんは~

我が家の体重計&体脂肪計もそろそろ寿命かも(^-^;
数字の写りが悪くなっちゃいました。

そろそろ、買い替えの時期かもしれないなぁ。

応援ぽち★
[ 2008/12/18 23:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/18 23:33 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
体脂肪も計れる体重計ですね。最近乗ってないっ。ちょっとこわいけど、これ必要ですよね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/12/18 23:44 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

今日はこんな時間に
やってきちゃいました[物蔭]д・)エヘ

体脂肪計 うちにもなくて
ほしいほしと思ってるです(/∇\*)

U・ェ・Uσ
[ 2008/12/19 00:28 ] [ 編集 ]
そういえば、うちの体重計。
壊れてますw
なので最近全然計ってなくって。
だから最近太ったのかな…。
そろそろ新しいのが欲しいとこだったので参考になります☆
[ 2008/12/19 00:39 ] [ 編集 ]
体重計、壊れかけなので
欲しいんです~!
私もこの位のシンプルなヤツが欲しいです!
お手ごろ価格っていくらくらいだろう?!
気になります♪見に行ってきますね~^^
[ 2008/12/19 02:20 ] [ 編集 ]
こんばんは~(*^▽^*)
体脂肪計いいですよね^^
私も毎日乗っかってます。。。
現実をつきつけられるんですけど(^▽^笑)
;".*・;・^応援です☆;・:\(*^ω^*)/:・;^・;・*.";.*:
[ 2008/12/19 02:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/19 06:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/19 07:35 ] [ 編集 ]
おはよー。
うわ~最新体重計だわ!
色々分かるんですね。
現実を知らされますね><
ちょっと怖い凸
[ 2008/12/19 07:44 ] [ 編集 ]
家にひとつは
しっかりと測れるもの
欲しいですよねぇ~。
最近、測定してないので
怖いなぁ~。

応援☆
[ 2008/12/19 08:47 ] [ 編集 ]
毎日決まった時間にはかると
分かりやすいよね♪

(*σ´д)σ凸
[ 2008/12/19 09:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/19 10:22 ] [ 編集 ]
最近の電化製品はすごい発達してるよね~♪ららぽん、これとは違うやつだけど、前に乗ったら基礎代謝1000切ってた(;_;)でも身体年齢18歳…??


あると思います!
…いや、ないな…(笑)
応援☆
[ 2008/12/19 11:04 ] [ 編集 ]
あ、いいなーーうちの体脂肪計も新調したいなぁーー
もうちょっといろいろわかるやつに、、、ww

シンプルでもいんだけど~w
体年齢、自分と同い年なんてすごい!
ゆにぜったい年寄りだよ、、、w
[ 2008/12/19 11:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/19 11:32 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

体脂肪計私も探してます!
お正月余裕ができたら買おうかなって♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/12/19 12:15 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^

私はつい数ヶ月前まで体内年齢40歳だった><
実年齢より年取った体・・・
それだけ代謝悪いって事かな^^;

(*´∀`)σ
[ 2008/12/19 13:26 ] [ 編集 ]
調子悪いまんまだけど気が狂いそうなので逆に来てみました
このままじゃ禁煙も難しいかな、、、、
あたしもこの体重計欲しい・・・・うちの全然だめ0、2キロ刻みだしwww
[ 2008/12/19 13:44 ] [ 編集 ]
最近体重ちゃんと計ってないような・・・
素足になるのが面倒で。

応援☆
[ 2008/12/19 14:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/19 15:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/19 16:13 ] [ 編集 ]
今日はこれから忘年会に
行ってきますね~♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/12/19 17:03 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとう (*´-`*)ゞ
そうそう・・最近はずいぶん安くなったのよね♪
これ、まるっこくって可愛い^^
お正月休みが怖い・・・(==)

明日もいいことありますように♪
応援コーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)応援~ー♪
[ 2008/12/19 20:34 ] [ 編集 ]
ヽ(。ゝω・)bこんばんはー!☆

時間がなくなってしまいました~。
急ぎ足でごめんなさい。。。
また来ますね~♪

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸 *;'・:*'・
[ 2008/12/19 21:27 ] [ 編集 ]
更新前かな。応援☆
[ 2008/12/19 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


