びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎日スッキリ☆ 

オリゴ糖

定期購入している北の大地の天然オリゴ糖のおかげで毎日スッキリです!
毎朝ルイボスティーに入れて飲んでます。
ほんのり甘くてとってもおいしいですよ~子供もお気に入り^^

私は便秘ってほどではないんですが、たまに出てるのにスッキリしないなぁってことが
あったんですが、北の大地の天然オリゴ糖飲みだしてからは、毎回スッキリです!
もう気持ちいいくらいスッキリです♪

こんな方におすすめですよ。
・おなかの健康が気になる方
・トイレの匂いが気になる方
・お酒が好きな方
・ダイエットしたい方

あとお米に入れて炊いてみたらふっくらつやつやでとってもおいしかったです^^
家は自家製コシヒカリを食べていて、自慢じゃないですけど人よりはおいしいご飯を
毎日食べていると実感していたんですが、そのお米がさらにおいしくなりました!

いつも夕ご飯に1時間以上もかかってる息子が、ぺろりと食べて『おかわり~』だって!
だいたいおかわりなんてほとんどしたことないのにしかもおかずなんてまったく食べず
ご飯だけバクバク食べてました^^;
ほんとにおいしかったんだと思いますよ~子供って正直ですからね~








ここのルイボスティーおいしいよ♪



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは♪
最近ちょっと、すっきりしないこと多いので、これ出番かなって思ってるんです。早く試してみなくっちゃぁ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/12/22 22:56 ] [ 編集 ]
オリゴってほんとに出るらしいですよね~
まだ試してないんです。
ご飯に混ぜてOKっていうのが不思議
[ 2008/12/22 23:01 ] [ 編集 ]
お米に混ぜて炊くのって斬新ですね。
家族みんなの腸内環境も良くなりそう。
あけももさん、さすがね~(^-^*)

⊂≡゚ω゚)≡pppp
[ 2008/12/22 23:57 ] [ 編集 ]
オリゴ糖、再開したいです!

RTRoomさんから、メールきてたな~
セールとか限定品のお知らせだったら
買いたいな~♪
(今月は無理ですが(><))
[ 2008/12/22 23:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/23 00:34 ] [ 編集 ]
最近忘年会やらクリスマス会やらでかなり食べて飲んでます・・・
だから毎日出ないとおなかがパンパンで(´□`)
[ 2008/12/23 01:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/23 06:34 ] [ 編集 ]
┃電柱┃_・)ジー
ごめんなさい
今日おでかけで準備があわただしいのでダッシュ訪問させてもらいます
今週はこんなんばかりだけどごめんね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/12/23 06:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/23 09:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/23 09:34 ] [ 編集 ]
ルイボスティーに入れちゃうなんてアイデアですね!
紅茶っぽくなりそう~。
どちらも大好きなので私もやってみますね☆
[ 2008/12/23 09:51 ] [ 編集 ]
とうとう定期便頼んじゃいましたよー、、、w
手放せないなぁ、、毎日のみたい。
[ 2008/12/23 09:53 ] [ 編集 ]
一家で風邪ひいてしまいました・・
また遊びに来ますね
[ 2008/12/23 10:11 ] [ 編集 ]
こんにちは。
北の大地は愛用しています。
定期便にしようかな?
と思ってるところ^^凸
[ 2008/12/23 10:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/23 11:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/23 11:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/23 12:14 ] [ 編集 ]
オリゴ糖いいですよね~

結局私も定期購入にしちゃった。
でもすっごく安くなるので結果お得でしたね。

応援☆
[ 2008/12/23 13:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/23 14:26 ] [ 編集 ]
コレとっても人気ですねー。

お悩みの方にもかなり好評みたい♪

( *^-^)σ[]全部ポチポチ☆
[ 2008/12/23 16:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/23 19:18 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

オリゴ糖ありも始めました~
ほんのり甘みがあって、
サラサラだから解けやすくっていいよねぇ(*´艸`*)
お通じもバッチリです・・・(* ̄m ̄)ぷっ

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
[ 2008/12/23 19:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/23 21:26 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
この頃急ぎでごめんねぇ・・・
今日も急ぎです☆彡

応援☆彡
[ 2008/12/23 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


