びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来たよ~ビーグレン! 

ビーグレン 大量だよ~

どどどどど~~~んっと届きましたよ、素肌自慢の秘密兵器 バイオ基礎化粧品b.glen

大人買い~って感じですね!
私がどれだけビーグレン好きか分かりますね^^かなり惚れこんでます!
私の中の今年のベストコスメは間違いなくビーグレン!
トライアルでも実感できるくらいすばらしい効果を発揮してくれるんですよ!
まず、目で見ても分かるくらい両頬のシミが薄くなりました^^
クレイの洗顔料は、泡立たないタイプなんですが、毎日これで洗顔してると洗顔だけ
でもいつも小鼻つるつるでいられます。余計なケアはいらないですよ~
常につるつるキレイでいられるので毛穴も小さくなってきました。
アンチエイジングクリームもおかげで、目じりの小じわがまったく目立たなくなって
きました。

シミそばかすも気になってたし、目じりの小じわも気になってたし、小鼻の黒ずみも
気になってた私には、すべてに対応しているビーグレンはまさに理想的!
これからもずっと使い続けていくと思います^^

今、半期に1度のお得なセール開催中なんですよ~
セール期間中にもう1セット買う予定…
だってこんなプレゼントがついてくるんだもの^^
豪華なおまけ目元集中美容液
目元専用美容液です。
2万円以上購入で1ml入り1本プレゼント
3万円以上購入で3ml入り1本プレゼント

高級そうな箱に入っていましたよ~使うのもったいない感じ^^;
でもお休みに入ったらじっくり使ってみようっと^^楽しみ~~







>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

やっぱり今日も時間がないです
ダッシュ~
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

すみません(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/12/25 22:53 ] [ 編集 ]
こんばんは~

すみません
遅くなってしまいましたので、応援だけさせていただきますね。

応援ぽち★
[ 2008/12/25 23:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/25 23:45 ] [ 編集 ]
メリークリスマス!(*^-')/

素敵なクリスマスは迎えられましたか?

うちもサンタが来て、
子供たちも大喜びでした♪

ビーグレン、到着ですね!!!
私は、まだ結構残ってるので、
最後のほうでも発送は構わないと言った手前、
やはり目元美容液は早く使ってみたいです!(笑
待ち遠しい~♪

p(*'-^*)。★★★★
[ 2008/12/26 00:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/26 00:03 ] [ 編集 ]
メリークリスマス☆

やっとブログ更新しました~。

子供達、プレゼント喜んでくれたかな?

応援☆ぽちです

[ 2008/12/26 00:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/26 01:09 ] [ 編集 ]
おはようございます!
今度は息子が体調崩してしまいました(><)
夜から嘔吐が始まって(TT)
朝一で医者に行こうと思ってます!
年末でかなり混むと思うので(;;)
今日は駆け足で失礼しますm(__)m
こんなのが続いて、本当御免なさい(><)

うわ~!!凄い!圧巻ですね!
更にもう1セット?!
凄すぎです~♪
[ 2008/12/26 05:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/26 07:06 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとう (*´-`*)ゞ
うおおお~~~~!
すごい!大量だああ~~~
プレゼントも2つなのね♪
ちゃんとラッピングされてるのがうれしいね♪


今日もいいことありますように♪
応援コーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)応援~ー♪
[ 2008/12/26 08:30 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

たくさん買いだめ
したんですね♪
うらやましいですヾ(≧∇≦)〃
私も今度はたっぷり☆

U・ェ・Uσ
[ 2008/12/26 09:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/26 09:20 ] [ 編集 ]
こんにちは。
うわ~大量!!届くと嬉しいよね♪

明日から我が家は大掃除の後、
旅行&実家帰省のため、
1/5まで留守にします。

今年一年本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします♪

良いお年を凸
[ 2008/12/26 10:06 ] [ 編集 ]
おはようございます☆
スミマセン今日はちょっと急ぎ足で!
とりあえずぽちっとだけしていきまーす。
またゆっくり訪問&コメントに伺いますね~。
[ 2008/12/26 10:16 ] [ 編集 ]
うひゃー買いすぎですww
半年は使うことを考えているとはいえ、、、りっちだねー!
[ 2008/12/26 10:38 ] [ 編集 ]
すごいーー!!!!
ビーグレンがたくさん( *´艸`)
美容液楽しみだよねー!
私もワクワクしてる♪

(*σ´д)σ凸
[ 2008/12/26 11:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/26 11:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/26 11:07 ] [ 編集 ]
すてきなクリスマスを
過ごされたみたいですね。
うらやましいなぁ~。
子供たちの笑顔があふれていたんでしょうね。

応援☆
[ 2008/12/26 11:46 ] [ 編集 ]
子どもさん、、、
サンタさんからのプレゼント!
喜んでたでしょうねw

昨日は遊びにこれなくてごめんなさい。

今年も残りあと5日になっちゃいましたね。

早い―――。
今から猛ダッシュのルーです。( ̄▽+ ̄*)

( *^-^)σ[]全部ポチポチ☆
[ 2008/12/26 12:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/26 13:41 ] [ 編集 ]
仕事 納め してきたよ
本当に バタバタ 1日が早い・・・

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/12/26 15:27 ] [ 編集 ]
(*´▽`*)こんにちは~・*:・゚☆

たくさん到着しましたね~。

目もと美容液が気になってます。
どなたか使った人いないかなぁ~。

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/12/26 16:41 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日は友達のところにでかけて疲れたのか子供2人とも今お昼寝中です
なので今訪問♪

うちも到着したよ
早速使ったんだけどいいわ~
テンション上がる~
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/12/26 16:53 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
今日も急ぎ・・・・
ごめんなさいっ!!
年末・・・忙しいですぅぅぅ

応援☆彡
[ 2008/12/26 19:10 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ♪( 'Θ')ノ~☆
ごめんなさいっ。
応援だけしていきます(o・(エ)・)ノ
またゆっくりお邪魔します~。。。
Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
[ 2008/12/26 20:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/26 20:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/26 22:34 ] [ 編集 ]
昨日は遊びにこれなくて、
ごめんなさい。

そして今からお買い物。。。

バタバタで本当にごめんなさい。

( *^-^)σ[]全部ポチポチ☆
[ 2008/12/28 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


