びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご褒美♪ 

ボディエスト クレンジングボディシャンプー

今日は仕事納め!
仕事納めの日は3時にお仕事終わるので、1年間お仕事がんばった自分へのご褒美に
ポーラのエステに行ってきました。

そういえば去年も仕事納めの日にエステいったような…
毎年恒例な感じになってますね^^;

毎月行ける時は行ってるんですが、仕事納めの日のエステはまた気分が違いますね~
担当の方も今日は特に念入りにマッサージしてくれました♪
いつものように爆睡させてもらいましたけどね^^;

ボディシャンプー欲しかったので、ボディエストのクレンジングボディシャンプー買って
きました~
クレンジングボディシャンプーってことで普通のボディシャンプーよりも毛穴の汚れ
キレイに落としてくれます。
背中のニキビにいいんだって!
毛穴きれいにしてくれるから加齢臭にもいいらしいよ~
ダンナにも使わせてみようかな^^;
そのつもりでリフィルも買ってきちゃった^^

グレープフルーツミントティーの香り。
すっごくいい香りですよ~
ポーラのボディシャンプー香りがよくて好きです^^
前に使ってたチューリップのボディシャンプーもとってもお気に入りです♪




癒しのご褒美もらったので明日から家の大掃除がんばるぞ~~~


>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは♪
お仕事、お疲れさまでしたぁ。
エステいいなっ!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/12/26 23:35 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
お仕事お疲れ様でした。
私は29日までです。。。。

応援凸
[ 2008/12/26 23:39 ] [ 編集 ]
今日はダッシュでごめん~
[ 2008/12/26 23:46 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ♪( 'Θ')ノ~☆
エステもうずいぶん行ってないような。。。
たまには行きたいなぁ~(*゚v゚*)うふふっ
\_ρ('-'*)ポチッ♪ε=ε=ε=(o'▽')ノ~バイバイ
[ 2008/12/27 01:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/27 02:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/27 06:30 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとう (*´-`*)ゞ

おつかれちゃん~~^^
1年頑張ったご褒美なのね♪
obajiも行きたいな~
全身マッサージ!!エステもだけどね~(^^)
obajiはもうちょっとがんば!なのだ~

今日もいいことありますように♪
(*′σ∀`)p[☆。・:+*応援*:+:・゜☆]
[ 2008/12/27 08:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/27 08:42 ] [ 編集 ]
1年間お疲れ様!
ポーラのエステ、、いいなぁ~~
主婦には仕事納め、、はないから、、、、

でも一年のご褒美にゆにも行きたい!

、、ってもう年末はしめてるのかなww
近所のポーラさんはすごく庶民的な感じなので、、、できたら繁華街にある、キレイなPOLAさんに行きたいけどね~~♪
[ 2008/12/27 09:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/27 10:27 ] [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です♪
仕事と家事を両立って大変ですよね><
ご褒美は絶対必要だよね^^
[ 2008/12/27 10:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/27 10:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/27 11:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/27 15:02 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^

お仕事お疲れ様でした~
エステ・・・私も行きたいな^^

(*´∀`)σ
[ 2008/12/27 17:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/27 17:35 ] [ 編集 ]
ご褒美エステだなんて
セレブな香り・・くんくん。

ところで↓の記事のビーグレン
めっちゃ買ってるし!!
そんなにいいんやね~。
サンプルでいいから使ってみたいよ~。

もう来年のモチが買えないららぽんより(笑)

応援☆
[ 2008/12/27 17:42 ] [ 編集 ]
お仕事お疲れ様でした。
私は昨日から休み。ひたすら食べてゴロゴロ中です。

仕事も家庭もブログも頑張ってて凄い。
エステのご褒美も格別ですね(^-^*)

⊂≡゚ω゚)≡pppp
[ 2008/12/27 17:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/27 19:18 ] [ 編集 ]
ヽ(。ゝω・)bこんばんはー!☆

今日は、バタバタだったので、
急ぎ足でごめんなさい。。。
また来ますねー♪

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸 *;'・:*'・
[ 2008/12/27 20:58 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
明日早出なので・・・急いで応援でっす☆
すみません!!
応援☆彡
[ 2008/12/27 21:36 ] [ 編集 ]
仕事納めだったんですね。
お疲れ様でした!
エステ、ご褒美って感じでいいですね~☆
ボディシャンプー、良い香りなんだろうな~。
[ 2008/12/27 21:57 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

仕事お疲れ様です
エステいいなぁ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/12/27 22:34 ] [ 編集 ]
こんばんは~

私は先週から大掃除始めました。
というのは、掃除が大嫌いなので、少しずつしないと嫌になっちゃうんですよね(T▽T)
今日やっとキッチンの掃除が終了しました。
あとは、リビングの掃除と窓拭きだー。

お互いがんばりましょうっ。

応援ぽち★
[ 2008/12/27 22:58 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
更新前にごめんなさいっ。
今年は、なんとも早い1年でしたぁ。お疲れさまです。お正月の準備もあるから、まだまだ気が抜けないですね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/12/27 23:15 ] [ 編集 ]
ポーラ、うらやましいです。
うちの近くに無いんですよお
[ 2008/12/27 23:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/27 23:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/28 01:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/28 03:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/28 07:18 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとう (*´-`*)ゞ
今日も大忙しなのかな~
更新前にごめんね~
お仕事いってきま~す(^^)/


今日もいいことありますように♪
(*′σ∀`)p[☆。・:+*応援*:+:・゜☆]
[ 2008/12/28 08:22 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今年も残りわずかだね
あわただしいわぁ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/12/28 08:50 ] [ 編集 ]
今日は大掃除の予定で~す
なかなかユックリ コメできなくて
ゴメンネ・・・

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/12/28 08:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/28 10:50 ] [ 編集 ]
お仕事お疲れ様でした!
エステ♪自分ご褒美ですね~(^^)
私もエステ行きたいです(><)
ポーラさん、気になるアイテムいっぱいなのですが
ボディシャンプーもいいのですね~♪
メルティアロマタイム、買えばよかったかな~(><)と後悔中f^^;
[ 2008/12/28 13:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/28 17:15 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
今日はちょっと調子が悪くて。。。。
急いで応援でっす。
この頃急ぎが多くてすみません!

応援☆彡
[ 2008/12/28 20:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/28 21:54 ] [ 編集 ]
風邪ぎみです・・
また遊びに来ますね♪
[ 2008/12/29 13:47 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
大掃除をまだやっております!!!
なので・・・・ごめんなさいっ!
急ぎで応援☆彡
[ 2008/12/29 20:42 ] [ 編集 ]
お忙しいですよね~(><)
お疲れ様です!
お体には気をつけて下さいね~!
本当年末は大変ですよね(><)
[ 2008/12/29 23:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/30 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


