びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北の大地のオリゴ糖 

北の大地のオリゴ糖

定期購入してる北の大地の天然オリゴ糖届きました。
毎日これ飲んでると気持ちよ~く出ますよ^^
私はいつもルイボスティーや紅茶にいれて飲んでます。
砂糖みたいに甘くなくて、ほんのり甘くなる程度なので、甘ったるくならないくてとっても
いいです。

ご飯に混ぜて炊いてもおいしいですよ~
つやつやもちもちのご飯が炊き上がります。
天然オリゴ糖なので、家族中で愛用できるところも◎ですね^^







>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/30 23:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/30 23:06 ] [ 編集 ]
これを愛用しているブロガーさん、多いですよね。
私もお通じが・・・
買ってみようかしら?
[ 2008/12/30 23:09 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
なるほどぉ~。紅茶とか飲み物にほんのり甘みが付くのはいいですね。それなら、毎日続けられそー。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/12/31 00:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/31 00:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/31 01:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/31 07:09 ] [ 編集 ]
本当今年も今日で最後
仲良くしてくれてありがとう
来年もよろしくなのだ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

[ 2008/12/31 07:17 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとう (*´-`*)ゞ

今年最後の訪問になっちゃったね
仲良くしてくれてありがとう~
出会えたこと、とっても感謝&うれしいかったあ~^^
来年もまた遊びにくるからね~♪
たぶん・・・明日(^^)

今日もいいことありますように♪
(*′σ∀`)p[☆。・:+*応援*:+:・゜☆]
[ 2008/12/31 09:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/31 09:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/31 10:44 ] [ 編集 ]
今年も最後ですね。
来年も宜しく御願い致します♪
応援ポチ☆
[ 2008/12/31 11:41 ] [ 編集 ]
あけももさんはちゃんと御節作られるのですね~!
義母様や義妹さんと一緒に
作るのかな~?!
本当に大忙しですね!
頑張ってくださいp(^^)q

いよいよ、今年も最後の1日になりましたね!
今年沢山お世話になり
どうもありがとうございましたm(__)m
こんな私ですが
来年もどうぞ宜しくお願い致します!
どうぞ良いお年を、お過ごし下さいね~♪
[ 2008/12/31 11:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/31 11:56 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^^♪

今年もあと数時間で終わりですね~
いつも応援いただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

2008年最後の応援凸!!
[ 2008/12/31 13:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/31 13:11 ] [ 編集 ]
あけももさん
今年は大変お世話になりました。
また来年もどうぞ宜しくお願いします★

今夜から初日の出と初詣に出かけます。

ブログお引越しも、
もう少しかかりそうなので、
初詣のお話は、
今までのブログとなりそうです♪

どうぞ良いお年をお迎えくださいね♪

p(*'-^*)。★★★★
[ 2008/12/31 14:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/31 15:40 ] [ 編集 ]
今年もあと数時間ですね
沢山の
応援&励まし&笑
ありがとうございました♪

来年も仲良くしてくださいネ!!

良いお年をお迎えください

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2008/12/31 16:27 ] [ 編集 ]
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

今年はブログを通して仲良く
して頂き、ありがとうござい
ました!
記事を読ませて頂き、とても
ためになり、また楽しませて
頂きました。本当にありがとう
ございました。
来年もよろしくお願いしますね♪

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2008/12/31 17:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/31 17:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/31 17:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/31 20:17 ] [ 編集 ]
こんばんわ~☆
今年一年ありがとうございました!
ブログを通じて、良い出会いが持てた事に感謝しております。
また来年も是非よろしくお願いしますね。

更新は今日はもうできそうもありませんので、
また明日にでも…といかまた来年にでも。
良いお年を…☆☆☆
[ 2008/12/31 20:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/31 21:11 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

今年も残り数時間となりましたね・・・。
今、紅白を見ながら皆さんのブログに
お邪魔させていただいているところです。

今年も、仲良くさせていただいて
ありがとうございました。

来年も、どうぞ、よろしくお願い致します^^

良いお年を~!!

[ 2008/12/31 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


