fc2ブログ

びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

ニコスター モイスト24 

お正月は実家に帰ってました^^
なのでブログ更新もちょっとお休みしてました^^;
実家で心も体もゆっくりして元気になったので、これからまたがんばりまっす!
応援よろしくね~→BLOG RANKING

お泊り用に持っていったのはこれ
ニコスター モイスト24

ニコスター モイスト24 お試しセット

モイスト24はその名のとおり24時間保湿してくれるスキンケア。
乾燥が気になる今の季節にピッタリですよ~

お手入れもとっても簡単なんですよ!
エッセンスウォッシュは、泡立てないでそのままお肌をマッサージするように使います。
泡立てる手間がなくて楽ちんです^^
毎日の洗顔のときについでにマッサージすればお肌のためにもいいですよね~
洗い上がりはとってもしっとりです^^

アクアプレシャス(化粧水)は肌なじみがとってもいいです。
お肌にスーッと入っていきますよ~
そして、もっちりして手のひらがお肌に吸い付いちゃいます^^

クリームもまったくべたつかず、でもちゃんと潤い感はあって、理想的な使用感。
ちゃんと朝までしっとり潤ってました♪

最近、泡立たないタイプの洗顔料お気に入りです^^
これもすごく気に入っちゃった♪

ファンケルグループ20年の実績を持つ二コスターから、シンプルスキンケアで全ての
「乾燥」からお肌を守るMOIST24が誕生。24時間365日、うるおい続けるお肌に。




→BLOG RANKING
スポンサーサイト





にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/03 23:29 ] [ 編集 ]
明けまして おめでとうございます♪
お正月 食べ過ぎちゃったよ・・・私
明日から ブログも更新します

今年も色んな情報☆
教えてくださいネ☆楽しみにしています☆

では これからも楽しく過ごしましょう
ヨロシクお願いします.。*((*U∀U*艸))゜+。 

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2009/01/03 23:35 ] [ 編集 ]
【゚+。゚★コンバンハ★゚。+゚】*ノ∀`*)ゞ
お正月は食べまくり飲みまくりで、体重増加が気になるところです、、、(;・∀・)
そして、お年玉で財布も寂しく。。。(*゚Q゚*)
これ私も早く使おうと思いつつ、顔が足りてません(゚ω゚;A)
(●・ω・)σ☆:;;:*:;;:☆а(・ω・○) ポチリ
[ 2009/01/04 02:20 ] [ 編集 ]
おはよう~
正月満喫されましたか??

これ最近紹介されてる方多いので気になります

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/01/04 08:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/04 08:49 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとう(=゚ω゚)ノ

明日からお仕事~
新しい職場に慣れるまで
ダッシュ訪問が多くなるかもしれませんが
そのときはごめんなさい(==)
これ、しっとりかんがすごかったわあ~
乾燥知らず~~だわね^^

今日もいいことありますように♪
(*′σ∀`)p[☆。・:+*応援*:+:・゜☆]

[ 2009/01/04 09:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/04 10:20 ] [ 編集 ]
御正月食べ過ぎて大変なゆにです^^;

モイスト24はほんと化粧水がお気に入り~
唇につかってるけどw
[ 2009/01/04 10:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/04 11:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/04 11:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/04 13:26 ] [ 編集 ]
d(*ゝ∀・*)bこんにちは・*:・゚☆

今日もバタバタなので、急ぎ足
で応援していきますね~。

明日から仕事です。。。
頑張らないと!!

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2009/01/04 15:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/04 16:20 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

こちらこそ宜しくお願い致します。
このスキンケア本当保湿すっごいですよね!
保湿効果の長さに驚かされました。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/01/04 16:21 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます^^
いつもコメントありがとう♪
今年もよろしくお願いします☆
いい年になりますように!
[ 2009/01/04 17:32 ] [ 編集 ]
ヾ(●´□`●)ノ゚+。・oこんにちはo・。+

これいいよねぇ~
やっと使い出したとこなんだけど
しっとりしてて気持ちいい~(ノε`*)ノ
洗顔が一番お気に入り~♪

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
[ 2009/01/04 18:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/04 20:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/04 20:21 ] [ 編集 ]
あっという間に・・・・・
明日は仕事始めです
( ̄□ ̄;)ガーン

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2009/01/04 22:21 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
これからお出かけすることになりました。
美容に悪すぎw

急ぎで応援☆彡
[ 2009/01/04 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム