びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

唇のケア 

ベキュア ハニーパーツケア

唇の荒れにはこれ!→ベキュア ハニーパーツケア
冬になって、唇の乾燥気になりますよね~
もう何回も皮剥けちゃってますよ^^;

ベキュアの唇用エッセンスクリーム使い始めたら即効落ち着きました。
これハチミツの唇美容液。
冬だからかカチンコチンに固いですが、指先にとるととろけて唇によくなじみます。
ハチミツのあま~い香りがしますよ^^

まったくべたつかず、さっきまで皮剥けでガサガサしていた唇が、しっとりふっくらします♪

お肌のお手入れがんばってても唇がガサガサだったら台無しですからね~
毎日のケアに唇ケアもプラスしましょうね^^
唇用のエッセンスパックもあるんですよ~
こっちはまだ使ってないので、今度使ってみますね^^

vecua ハニーラスターR
ベキュア ハニーラスターRもお気に入り。
こちらはグロス代わりに毎朝使ってます♪
ハチミツの香りで朝から幸せな気分になれちゃいますよ^^





>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
vwcuaの唇エステはいいですよね!
冬に重宝してます。
[ 2009/01/04 23:04 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!

今日、実家から帰ってきました~!

今年もよろしくお願いしま~す^^



[ 2009/01/04 23:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/04 23:43 ] [ 編集 ]
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
これすご~くいいですよねっ。
カサカサ唇が即効うるうるになって(●^U^●)
(●・ω・)σ☆:;;:*:;;:☆а(・ω・○) ポチリ
[ 2009/01/05 02:29 ] [ 編集 ]
これ本当使ってみたい~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/01/05 06:57 ] [ 編集 ]
これ。ホント使ってみたくて・・
乾燥にハチミツいいですよね★

応援★
[ 2009/01/05 07:40 ] [ 編集 ]

いつも応援ありがとう(=゚ω゚)ノ


今日からお仕事~~^^
朝から超高速で応援~♪
ごめんね~また来ますね(^^)

今日もいいことありますように♪
(*′σ∀`)p[☆。・:+*応援*:+:・゜☆]
[ 2009/01/05 07:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/05 10:58 ] [ 編集 ]
今年も宜しくお願い致します。

年末年始は北陸地方に行っていて、唇ガサガサです~。

リップクリーム良さそうですね。

応援ポチです。

[ 2009/01/05 11:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/05 11:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/05 11:09 ] [ 編集 ]
私も愛用中です♪
どれもいいですよね~!
パックはまだ使ってないので
使うの楽しみです(^^)
[ 2009/01/05 11:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/05 11:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/05 11:32 ] [ 編集 ]
これなかなかいいですよね。
唇のカサカサさんが治ります。
乾燥すると痛いですもんね。

応援☆
[ 2009/01/05 11:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/05 12:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/05 13:29 ] [ 編集 ]
ぬってすぐしっとりふっくらなんてすごいねー
よくカサカサになるから試したいなぁ~これ。
めちゃ気になってるw
[ 2009/01/05 14:33 ] [ 編集 ]
なんだか
昨日までお正月休みだった
気が全然しな~い
普通に1日 過ごしています・・・

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2009/01/05 15:19 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

ほんとあっという間に9日間でしたね!
お互い頑張りましょうね♪
私も唇パックしたい。。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/01/05 16:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/05 17:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/05 18:25 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

最近はくちびるの
ケアは ベキュアに
まかせっぱなしです(≧∇≦)
はちみつが いい感じですよね♪

U・ェ・Uσ
[ 2009/01/05 20:57 ] [ 編集 ]
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

今日からお仕事なんですねぇ~
9日もお休みあると動きが鈍くなってないかなぁ??
ありはまだお正月ボケって感じで・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
お互い今年も頑張ろうねぇ~~♪

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
[ 2009/01/05 21:25 ] [ 編集 ]
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

今日からお仕事でした~。
時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足で失礼します。
また、来ますね♪^^

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2009/01/05 21:48 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
かなり大活躍中でっす☆
これ、いいねぇ~~~!!
大好き☆

応援☆彡
[ 2009/01/05 22:07 ] [ 編集 ]
あけももさん
あけましておめでとうございます!
昨年はどうも有り難うございました。
また今年もよろしくお願いします★
一緒に更なるエイジレスを目指しましょうね♪

お正月から、
バタバタとしておりまして、
昨夜ようやくPCを触る事が出来、
新ブログの引越しも完了いたしました。

どうぞ新しいブログの方でも
よろしくお願いいたします!(*_ _)♪

     ↓↓↓
「エイジレス美人の作り方」
http://ameblo.jp/eijiresu/


p(*'-^*)。★★★★
[ 2009/01/05 23:12 ] [ 編集 ]
なかなかお正月モードから抜けられませんね。
応援していきま~す
[ 2009/01/05 23:30 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
お休みも終わって、今日から仕事始め。なんだかさみしい~。
更新前にごめんなさいっ。
応援して行きますね。
ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/01/05 23:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ~♪
数日帰省の為に留守にしておりました☆

私もベキュアのハニーシリーズは大好きです!
唇が生き返りますよね♪
[ 2009/01/05 23:37 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとう(=゚ω゚)ノ
お仕事前のぽちり~~^^
また来るね~~♪
これ、なかなか人気だよね(^^)

今日もいいことありますように♪
(*′σ∀`)p[☆。・:+*応援*:+:・゜☆]
[ 2009/01/06 08:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/06 11:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/06 12:36 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

更新前にごめんなさい!
今日の応援して行きますね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/01/06 15:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/06 20:24 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
明日早出なので・・・・急いで応援でっす☆
ごめんねぇ~~~!!!
[ 2009/01/06 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


