びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬休み終わり~ 

家の娘、今日で冬休み終わりです。
ずいぶん前から、『宿題終わった』って言ってたので、余裕ぶっこいてたんですけど、
今日、明日の準備をしようと、いろいろチェックしていたら、日記7日分やってないことに
気づきました^^;
『特に印象に残った日7日分を日記に書きましょう。』だって、いつ何したかなんてもう
忘れちまいましたよ^^;

やっとの思いで、むりやり7日分書かせてどうにか終わりましたけど、びっくりしました!
もうぐったりですよ^^;
何とか間に合ってよかったですけど、そういえば去年も冬休みの最終日は大変だった
ような…
冬休み入ってから、時間を決めて毎日宿題してたので、安心してたら、最終日になって
毎日やってたのは自主学習の方だったことに気づいて、本題の宿題の方はまったく手付かず…
丸一日死に物狂いで宿題終わらせた記憶が…

家の娘、しっかりしているようでどこか抜けてるかわいいやつです^^








>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは♪
宿題、大変でしたねっ。でも、きっといい経験!!
いい思い出にもなりますね!?
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/01/07 23:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/07 23:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/07 23:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/07 23:59 ] [ 編集 ]
゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノコンバンハ★.:。+゚
宿題たまると大変なんですよねぇ。。
うちのなんて溜めまくりで。。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
(●・ω・)σ☆:;;:*:;;:☆а(・ω・○) ポチリ
[ 2009/01/08 01:07 ] [ 編集 ]
宿題お疲れ様でした!
せめて日記3日位だったら
良かったですのにね~(><)
でも、去年はもっと大変だったのかな?!
ちゃんと毎日やってたのが、本題の宿題じゃ無かったってw(@@)w
それは驚きますね~!
でも、ちゃんと計画立てて毎日勉強するなんて、偉いな~♪
まじめなのに、オチを作っちゃうなんて
本当娘さんお茶目で可愛い~(^^)
[ 2009/01/08 04:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/08 07:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/08 08:15 ] [ 編集 ]
おはようございます。
あけももさんのブログを、私のブログにブックマークさせて頂きました。

もし不都合があれば、ご遠慮なく仰って下さいね。

これからもヨロシクお願いします。
[ 2009/01/08 10:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/08 10:56 ] [ 編集 ]
あはっ♪
日記が残ってたとは…(笑)ヤラれましたね(笑)

今日から学校かぁ~
ナツカシス!(*´艸`*)

応援☆
[ 2009/01/08 11:03 ] [ 編集 ]
毎日やってたのは自主学習の方だったなんて
それは大変な思い出だね~!!
でも今年は日記だけでよかったね♪
私もよく焦ってやってたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´д)σ凸
[ 2009/01/08 11:27 ] [ 編集 ]
毎日書くから意味があるのにまとめてじゃね^^;
でも宿題ってそんなもん!
[ 2009/01/08 11:33 ] [ 編集 ]
うちの長男は、本の感想文書くのを忘れてて・・
ちゃんと読んで感想書いてほしいから、
出来なかったものはごめんなさいして今日読みなさい!と言っておきましたw
冬休みは宿題少ないから
逆に安心して忘れがちに><
どこも同じだね('-'*)
[ 2009/01/08 12:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/08 12:45 ] [ 編集 ]
こんにちは。
日記の宿題は
私も子供のころ、一気に書いた思い出が^^;

うちも今日から学校です凸
[ 2009/01/08 12:46 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

お疲れ様でした!
冬休みって宿題あったんですか?
やった記憶が・・・

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/01/08 13:38 ] [ 編集 ]
宿題 お疲れ様~♪
終わってよかったね.。*((*U∀U*艸))゜+。 

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2009/01/08 15:15 ] [ 編集 ]
学校って大変ですね。
お疲れ様です。
日記が一番困りますますね。

応援☆
[ 2009/01/08 15:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/08 17:40 ] [ 編集 ]
あらら、、、冬休みは、短いだけに、忘れてターって気がついたときはあせりますね~~

うちは宿題なんかまだまだ先の幼稚園児ですが、、、
最近は幼稚園児でも、塾の宿題なんかがある子がいるらしいね、、、

習い事、ひとつもさせてない、ゆにんちです。
[ 2009/01/08 18:06 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今日からうちも学校が始まりました★
子供ってどうして宿題を溜めるんでしょう^^;
うちも慌ててやってましたよー
さんざん言ってたのになぁ~;



p(*'-^*)。★★★★
[ 2009/01/08 18:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/08 20:38 ] [ 編集 ]
こんばんは~

うちの娘も今日から幼稚園です。
幼稚園なので宿題はないんですけどね(^-^;
やっと終わった~って感じですけど、冬休みが終わると、本格的なインフルエンザの季節に突入。。。
いつもらってくるやらと、ひやひやしております。

応援ぽち★
[ 2009/01/08 21:28 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
ごめんなさいっ。
ホント限界に疲れてます。。。。
うえぇええん。

明日働けば休み!
今日も急ぎでごめんなさい!!

応援☆彡
[ 2009/01/08 21:56 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´∀`*)

アンプルールは、1月14日まで
キャンペーンやってますよね~。
私もローション欲しいな♪

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2009/01/09 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


