びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいいパレット~出来ましたぁ♪ 

こ~んなにかわいく出来ました♪
20060820222222.jpg
ポーラのオーダーカラーマーケット マルチカラーパレットII
このパレットは、自分の好きな色を選んでセットすることができます。

私は、チークにアイシャドウ、リップ、グロスをセットしました。
このパレットだけで、メイクはほぼ完成しますね♪
足りないのは、まゆげだけ…
ひとまわり小さいサイズのパレットもあって、自分好みに作れますので、リップだけ~とかアイメイクだけ~とか結構たのしめますよ。

自分の好きなようにかわいく出来るとメイクも楽しくなりますね♪
POLA オーダーカラーマーケット フェイスカラー 8色 POLA オーダーカラーマーケット マットアイカラー 30色 POLA オーダーカラーマーケット クリアーリップ 7色 POLA オーダーカラーマーケット リップグロス 13色 POLA オーダーカラーマーケット マルチカラーパレットI(小物付き) POLA オーダーカラーマーケット カラーパレットII


ランキング。。。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ
FC2 Blog Ranking
ぶろぐひろば


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


