びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エステパック! 

あの君島十和子さんも本で紹介されてる高級パック仕入れてみました♪

スハダ ダフネス エステパック

株式会社スハダコスメチックススハダ ダフネス エステパック
箱がゴールドですっごい高級感あります^^;っていうか実際高級なんですけどね^^;

36g入りで14,175円します…

エステパックに配合されている主な美容成分は、
ディスムチン酵母、水溶性ビタミンC誘導体、桑白皮エキス、プラセンタエキス、
マリンコラーゲン。
詳しくはこちらでスハダ ダフネス エステパック

忙しいとパックってしている暇ないんですが、これはお風呂で出来るから便利^^
子供と一緒にお風呂入ると、結構時間かかっちゃうので、その間、ずっとパックしてます。
お風呂の蒸気の効果でパック効果もUPですよ。

エステパック
私はお風呂で洗顔したあとに水気をふき取ってから、ティースプーン1杯量を手のひらを
よくこすり合わせてパックを白くしてからお顔全体にのばして、そのままお風呂上がる
まで30分くらいはパックしてます。
手のひらすりすりしてるとあったか~くなる気がします~寒い時期にもいい感じ^^
だいたい2~5分くらいでいいみたいですが、1時間くらいおくとより効果があるそうです。

お顔にのせた時は真っ白ですけど、時間をおくと透明になっていきます。

まず1日目から透明感を実感できました。
1日目から好感触~だし、使い方も簡単なので2週間近く使い続けてみたところ…
お肌がすっごく滑らかになりました。
凸凹がなく表面がつるんとしてます。
剥き卵状態ですよ~つるんつるん^^
お化粧のリもバッチリです♪

あと、寝る前に手持ちのクリームに少し混ぜて使うと、翌朝びっくりするくらいもっちり
お肌になってます!
もう乾燥なんてこわくな~いって感じですよ~今年の冬は乾燥とは無縁になれそうだわ♪




>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/09 23:32 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
わー、超高級パックぅ~。
すっごぉ~い!!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/01/09 23:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/10 00:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/10 01:14 ] [ 編集 ]
☆Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening☆
今日は早めの応援だけで失礼します~。。。(*;ω人)ゴメンナサイ...
(●・ω・)σ☆:;;:*:;;:☆а(・ω・○) ポチリ

スゴイ高級なパックでうらやまです♪
[ 2009/01/10 01:44 ] [ 編集 ]
わ~!!見るからに高級です~(^^)
お風呂でパックできちゃうのは
ありがたいですね~♪
1日で透明感は流石ですね~!

昨日は来れなくてごめんなさいm(__)m
夕方には繋がってたインターネットが
夜PC開いたら繋がらなくなってて(TT)
今日問い合わせしようと思ってたのですが
朝になったら繋がってました!
何だったんだろう~(><)
本当ごめんなさい(><)
[ 2009/01/10 07:42 ] [ 編集 ]
おはよ~^^

凄い!高級感たっぷりだねぇ~^^
使ってみたい~!
お風呂に入りながらって良いね~

(*´∀`)σ
[ 2009/01/10 08:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/10 10:20 ] [ 編集 ]
私もこっそり、今使ってます♪
つるスベ、いいよねー♪
[ 2009/01/10 10:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/10 14:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/10 16:32 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ
おおお~~高級そうだね~^^
効果もかなりありそうな感じだわ
いいなあ~使ってみたいわあ(^^)

今日ももいいことありますように♪
(*′σ∀`)p[☆。・:+*応援*:+:・゜☆]
[ 2009/01/10 16:41 ] [ 編集 ]
寒い・・・・・
さっき 一瞬 雪がチラついたんだよ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2009/01/10 17:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/10 18:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/10 18:34 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

すご~い!!
このパック高級感漂ってますね~!
君島十和子さん愛用って・・・
使ってみたい~^^

[ 2009/01/10 19:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/10 20:01 ] [ 編集 ]
こんばんは★(^-^*)
これから娘を迎えに行くので
応援だけさせていただきますね♪

パックは、ビーグレンしか使っていません^^;
高級パック、すごく興味ありますねー★

p(*'-^*)。★★★★
[ 2009/01/10 21:12 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´∀`*)

次男の体調が悪いので、
今日は急ぎ足で失礼し
ます。ごめんなさい。。。
また、来ます♪

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2009/01/10 21:22 ] [ 編集 ]
ららぽんも今、お風呂ん中で使用中~♪
ナイトクリームとしても
使えていいですよね(*´艸`*)
近々、UPしよっと♪


応援☆☆
[ 2009/01/10 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


