びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう来たよ^^ 

ラグジュアリーホワイトローション

おととい注文したのにもう届きました^^
早いね~すぐ届くのって急いでる時助かりますよね!

早速使ってるけど、しっとりしてすごくいいよ~♪







>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは♪
どうも、風が強くなってきたみたい。明日も寒くなるそーですね。風邪引かないように注意しなきゃね。
アンプルールのローション、しっとりなんですね。よさそー。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/01/10 22:45 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
へぇ~~そんなにお届けはやいんだぁ~~。
便利だねぇ♪

応援☆彡
[ 2009/01/10 22:55 ] [ 編集 ]
アンプルールの現品ですか!
うらやましいですね。
私も使ってみたい~
[ 2009/01/10 23:11 ] [ 編集 ]
こんばんは~

すみませんっ!
遅くなってしまったので、今日は応援だけさせていただきますね<(_ _)>

応援ぽち★
[ 2009/01/10 23:24 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

アンプルールいいでよね~

応援ぽちです
[ 2009/01/10 23:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/11 00:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/11 00:29 ] [ 編集 ]
(。σ・ω-)σ【◎*:;;;:*◎コンバンワ◎*:;;;:*◎】
これ白くなるって聞いてます。。。
現品なんてうらやま~です^^
(●・ω・)σ☆:;;:*:;;:☆а(・ω・○) ポチリ
[ 2009/01/11 00:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/11 07:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/11 09:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/11 10:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/11 10:33 ] [ 編集 ]
早いですね~(^^)
確かに!
なくなりそうって時に注文して
なかなか届かないと、きついですものね(><)
[ 2009/01/11 12:39 ] [ 編集 ]
現品だぁ~。
すごい!豪華~~☆☆
ちょっと使わせ・・(笑)∵ゞ(≧ε≦o)


応援☆☆
[ 2009/01/11 12:48 ] [ 編集 ]
現品いいですね。
うらやましなぁ~。
あたしも欲しくなります。

応援☆
[ 2009/01/11 15:36 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日わんこが脱走~~~==3
今帰ってきた・・・どこ行ってたんだか・・・
出かけるなら出かけるって言ってほしいもんだわ・・・^^

アンプルール買ったのね~
いいわよね♪
obajiも現品ほしいわああ
今日ももいいことありますように♪
(*′σ∀`)p[☆。・:+*応援*:+:・゜☆]
[ 2009/01/11 16:16 ] [ 編集 ]
こんにちは♪(*´∀`*)

おぉwもう届いたのですね!
私も買っちゃおうかなー♪

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2009/01/11 16:34 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

今日は実家で
お父さんのPC教室中に
おじゃましてますのだ(* ´ 艸`) 

なので応援&コピペで今日は
ごめんしてね♪

雪が寒いよ~ぅΣ(´I ` ノ)ノ!

U・ェ・Uσ
[ 2009/01/11 16:44 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

わぁ~私も早く使いたい!
美白美白♪このローション本当好き♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/01/11 17:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/11 17:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/11 17:34 ] [ 編集 ]
今日は駆け足で失礼します
(。・人・`。))ゴメンネ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2009/01/11 17:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/11 18:34 ] [ 編集 ]
はじめまして。

私は「フォトフェイシャル@情報館」というサイトを
運営しております高田と申します。

この度、同じ美容について取り扱われている貴サイト様を拝見し、
相互リンクをお願いしたいと思いメールを差し上げました。

こちらからは貴サイト様を美容のリンク集に追加させて頂きました。
(問題があればご指摘頂ければ変更させて頂きます)

http://www.wani-wani.com/link04.html

相互リンク頂けます際は以下をご参考下さい。

<<ホームページ名>>
フォトフェイシャル@情報館

<<トップページURL>>
http://www.wani-wani.com/

(説明文)
フォトフェイシャルの施術内容や気をつけるポイントなどをご紹介
(加筆して頂いて構いません)

何卒、よろしくお願いいたします。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

フォトフェイシャル@情報館
E-MAIL:mikapon135@yahoo.co.jp
名前:高田

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[ 2009/01/11 19:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/11 20:26 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
今日の応援でっす☆
[ 2009/01/11 23:00 ] [ 編集 ]
更新前にお邪魔しました~
[ 2009/01/11 23:00 ] [ 編集 ]
わ~♪
アンプルールのローション良いですよね!
いいな~現品ゲットされたんですね。
私の昨年のベストコスメにも入ってて、是非現品欲しいな~と思ってたんです。
やっぱり欲しい…
[ 2009/01/11 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


