びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めでたい♪のか? 

え~わたくし、今日お誕生日でございます^^
35歳になりました~たぶん…
昭和49年生まれなのできっと35歳でしょう…去年くらいから自分の年がよく分からなく
なって来ましたー^^;

ダイエット中にもかかわらず、ケーキいっぱい食べちゃいました…今日は特別~とか
言って、毎日特別だったりするんですが…
まぁ夏前までに痩せれればいいかなぁってのんびりダイエットしてます^^

食べたものすべてメモするレコーディングダイエットってやつね!
あれ、わたしのまわりの男の人だけど3人激やせしました!
病気?ってくらい激やせです。

この本、みんなでまわして読んだんだって!


その痩せた人に聞いたんですけど、女の人にはこっちの本がいいらしいです。

ちょっと買いづらい題名ですが、ネットなら恥ずかしくないですよね^^


ところで私、お誕生日のプレゼントまだ買ってもらってないんですよね~
欲しいもの考えておかないと!

一番気になってるのはリッチミストかな~
前から欲しいと思ってたんですが、買おうと思ったときは白いのしかなくて、私が欲しい
のは赤だったので、ずっと買わずにいたんですよね~。でも今はあるみたい赤も!
これ買ってもらっちゃおうかな^^ もうちょっと考えてみよ♪




>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは♪
お誕生日おめでとうございます。
お誕生日ケーキうれしいですよね。
毎日じゃぁなければ、大丈夫でしょ!? あははっ...
応援ぽちぽちぽちぽち またね~。
[ 2009/01/11 23:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/12 00:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/12 00:03 ] [ 編集 ]
おはよう~
昨日はこれなくてごめんね
本当多忙で帰ってきたらPC触る気力がなかったの(´▽`*)アハハ
しかも今日は連休疲れで大幅に寝坊(´▽`*)アハハ

今日は家にいるけどパパの誕生日パーティの準備があるからダッシュさせてもらいます

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


誕生日おめでとう
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
今月誕生日の人結構いるのね
うちのパパも今週なの
しかも同じ49年生まれ
すごい偶然( ´艸`)ムププ
[ 2009/01/12 09:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/12 09:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/12 11:14 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう~~
やっぱおおいなぁ~1月ww

お友達ブロガーで、なぜか1月多いんだよね~

て、あけももさん111か。覚えやすいねwww
プレゼントしっかり買ってもらってねー♪
[ 2009/01/12 12:49 ] [ 編集 ]
こんにちは。
誕生日おめでとうございます。
うちのちびも1月うまれなの~。
ほんと多いかも・・・
[ 2009/01/12 14:55 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう♪
35歳!まだまだ若いです。
私は深刻な年齢になってきました(笑)

これからの1年が、あけももさんにとって素晴らしい年になりますように☆
[ 2009/01/12 15:38 ] [ 編集 ]
おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!
プレゼント 楽しみだね!!!
素敵な1年になりますように☆

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2009/01/12 17:07 ] [ 編集 ]
ヽ(。ゝω・)bこんばんはー!☆

お誕生日おめでとうございます!
私も最近自分の年齢がわからなく
なります。笑

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸 *;'・:*'・
[ 2009/01/12 17:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/12 19:12 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

お誕生日だったんですねヾ(≧∇≦)〃

おめでとうございます♪
笑顔いっぱいのステキな
1年になりますように☆

U・ェ・Uσ
[ 2009/01/12 20:29 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ

お誕生日おめでとお~
若いのね♪
obajiも今何歳なんだか・・・不明だわ^^
1月生まれは、いい人が多いんだよ~
息子が1月生まれなのだ!わはは^^

明日もいいことありますように♪
(*′σ∀`)p[☆。・:+*応援*:+:・゜☆]
[ 2009/01/12 20:40 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
ちょっとお出かけしなくては・・・・ってことで、
急いで応援でっす☆
[ 2009/01/12 21:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/12 22:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/13 00:17 ] [ 編集 ]
おはようございます(^^)

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
なかなか訪問できずごめんなさい(泣)

あけももさんにとって、素敵な1年になりますように♪
[ 2009/01/13 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


