びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何が欲しいかなぁ… 

みなさん、昨日はお祝いコメントありがとうございました^^
『おめでとう』ってたくさんの方から言われるととってもうれしくなっちゃいます♪

ところで何にしようか迷っているんですが、だんなに『何が欲しい?』って
聞かれて、『家』って即答したら『………』何の答えも返って来ませんでした…
やっぱりだめか…^^;


    

コスメ系も欲しいのいっぱいあるんですが、ホットサンドやワッフルも作ってみたく
なりました~
あとホットプレートも欲しいなぁ…
う~ん…悩む…



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
家・・v-258

ららぽんも欲しいっ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ホットプレートいいですねー☆
この時間お腹空いてくる・・(笑)

応援☆☆☆
[ 2009/01/12 23:39 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます~☆☆☆
あけももさんにとって素晴らしい1年となりますように…!

家…私も言った事ありますw
もうあるからいらん!と言われました…イナカハイヤジャ!
ホットプレートはバウルー持ってるんですが、ホットサント美味しいですよ~ん♪
でも電気のが手軽で良さそうですね☆
[ 2009/01/13 00:36 ] [ 編集 ]
おはようございます。

お誕生日おめでとうございます。

私も、家ほしいです~

応援ぽちです
[ 2009/01/13 05:52 ] [ 編集 ]
おはようございます★
私もホットサンドの欲しいです~
子供達もよろこびそうですよね
[ 2009/01/13 07:36 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ
おうちかあ~~
あればあったで大変だけど・・・
何が欲しい?
って、きいてくれるだけいいわよ~~(^^)

今日から1週間ふぁいと~~♪

今日もいいことありますように♪
(*′σ∀`)p[☆。・:+*応援*:+:・゜☆]
[ 2009/01/13 08:17 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ワッフルメーカーって
私もちょっと
心もってかれちゃう(*/∇\*)
ほしいものって尽きないですよね+。(o・ω-人)・.。*


U・ェ・Uσ
[ 2009/01/13 09:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/13 10:05 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)ブハハハ
私も家ほしい(o_ _)ノ彡☆ばんばん
無理って言われるけど( ´,_ゝ`)プッ

ホント欲しいものってたくさんあるよねーー!
物欲はいつになっても抑えられない(o_ _)ノ彡☆ばんばん

(*σ´д)σ凸
[ 2009/01/13 11:09 ] [ 編集 ]
こんにちは~

お誕生日おめでとうございます(^^)
私も家が欲しいわぁ~~(笑)

今欲しい物といったらなんだろう。
ありすぎてわからない(^-^;
3つあげるとしたら

・新しいオーブンレンジ(性能の良いもの)
・ダイソンの掃除機
・PSPか任天堂DS ←なんか子供みたいですね

誰か買ってくれないかなぁ。

応援ぽち★
[ 2009/01/13 11:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/13 12:38 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとう御座います。
素敵な一年にしてくださいね♪
私もお家欲しい!!!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/01/13 12:49 ] [ 編集 ]
゚+。*゚.・゚>о(´∀`○【Нарру ВΙятнDаУ】○´∀`)о<゚・.゚*。+゚
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
これからの1年が素晴らしい年でありますように♪

(●・ω・)σ☆:;;:*:;;:☆а(・ω・○) ポチリ
[ 2009/01/13 14:08 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

私もホットサンド&ワッフル作ってみたい~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/01/13 14:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/13 14:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/13 15:28 ] [ 編集 ]
何が欲しい?って
聞いてくれるなんて
優しい旦那様だね☆

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2009/01/13 15:33 ] [ 編集 ]
ゆにも、v-258っていったら、、、
「儲かったらな」っていわれました^^;

儲かっても家は買わなさそうなだんなですが、、
旦那が儲かる、っていう気遣いがない(それもさみしいなぁ、、、)ので、、、ありえないってことよね;;

[ 2009/01/13 15:37 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!
私も1月生まれなんです~(^^)
なんだか嬉しい♪

プレゼント迷いますよね~!
ホットプレートとかもいいですね~♪
それにしても
何が欲しいって聞いてくれるなんて
旦那様優しいな~(^^)
[ 2009/01/13 18:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/13 19:19 ] [ 編集 ]
あけももさん、
お誕生日おめでとうございます♪
35歳、これからですねー♪
私が4人目を生んだ年齢ですよ★

その4人目ももう8歳ですがね(;^_^A アセアセ・・・

昨日は「今年の目標」の記事を更新しました★

本日、アメブロさんのメルマガで
私の記事が紹介され、
ものすごい閲覧者様の数でビックリしています。

p(*'-^*)。★★★★

[ 2009/01/13 20:21 ] [ 編集 ]
ヽ(。ゝω・)bこんばんはー!☆

私も新しい家が欲しいっ!!
贅沢だけど。笑

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸 *;'・:*'・
[ 2009/01/13 20:33 ] [ 編集 ]
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

お誕生日だったんですねぇ~~
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
家~~~
ありも欲しい~~ヽ(o`・∀・´)ノ
買い直して~って叫んでもうちはムリみたいですが・・汗
後 わんちゃんも・・・(* ̄m ̄)ぷっ
欲しいものって考えるといくらでも沸いて出てくるよねぇ~笑

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
[ 2009/01/13 20:57 ] [ 編集 ]
更新前にゴメンナサイw

ドクターケイの下地・・
ららぽん、2本目です☆☆☆

応援☆☆
[ 2009/01/13 21:05 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
今日は物件めぐりでちょっと疲れました。。。
まだ夕飯がああ。。。

応援☆彡
[ 2009/01/13 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


