びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美容茶 

杉本彩プロデュース「アンデスティノ」

杉本彩さんプロデュースのアンデスティノ デテーサがTVで紹介されたみたいですね~
私見てないですけど…

DETERSA(デテーサ)

私も前にトライアル試してみたんですけど、とってもおいしいお茶でした~

粉末タイプなので、いつでもどこでも気軽においしいお茶が楽しめますよ^^
お水にもお湯にも溶けやすいです。
私は会社にいつもペットボトルに入れて持って行ってるんですが、これはペットボトルに
粉を入れて、ミネラルウォーターを入れて軽くフリフリするだけで簡単に美容茶の出来
上がり~なので忙しい朝にとっても助かりました^^;
毎日お茶煮だすのも結構大変なんですよね^^;

トライアルは14包で1,260円。(現品は30包で4,200円)

現品ホスイ…
杉本彩プロデュース「アンデスティノ」




>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
へ~!
1260円で試せるんですね!
杉本彩さんって年齢を感じさせないですものね。あんな風になれるかな・・・
[ 2009/01/13 22:55 ] [ 編集 ]
これはトライアルがあるんですね~。
14包で1260円ならなんとか手が届く…かな?
しかし彩さんの美しさは年齢を重ねても変わらないですね♪
彼女のようになりたいです☆
[ 2009/01/13 23:07 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
これ、最近出たんですね。前に、サンプル送られてきてたぁ。早く試してみなくっちゃぁ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/01/13 23:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/13 23:59 ] [ 編集 ]
遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます!!

このお茶お手軽だし美容にもいいしすっごく良さそうですねーヮ(゚д゚)ォ!
よく粉末のお茶を飲むので今度トライアル試してみたいと思います( ´∀` )
[ 2009/01/14 01:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/14 09:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/14 11:07 ] [ 編集 ]
けっこうお安く試せるんだね~~
試してみたい♪

水にもさらっと溶けてくれたら、ほんとありがたいね!
ペットボトルにお茶、うんうん。仕事しているときはもっていってたなぁ、、ぜんぜん足りなくて、結局また買うんだけどね、、(500mlくらいじゃあっというまに、、^^;)
[ 2009/01/14 11:15 ] [ 編集 ]
今日はお出かけしてくるので
駆け足訪問でごめんねぇー!
またゆっくり来るね(д・`●)

(*σ´д)σ凸
[ 2009/01/14 11:47 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日も寒い~
キーボード打つ手がかじかんでうまく動かないよ(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/01/14 13:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/14 15:40 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ

おお~~簡単でいいねえ♪
あんなふうに、きれいになれるかな?
あ・・・もとが違う・・・(==)
でも、興味あるわあ(^^)
今日もいいことありますように♪
(*′σ∀`)p[☆。・:+*応援*:+:・゜☆]

[ 2009/01/14 15:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/14 18:17 ] [ 編集 ]
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

杉本彩さんプロデュースなん
ですね~!気になります♪

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2009/01/14 19:59 ] [ 編集 ]
遅ればせながら・・・・
お誕生日おめでとうございます♪

何ゲットするのかなぁ???

応援☆彡
[ 2009/01/14 20:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/14 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


