びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のお買い物♪ 

最近買ってばっかりですが…^^;

これ前からずっと気になってたんですよね~



特保だから安心!おいしく続けられる!イサゴール

今日、銀行行って、待っているときに読んだ雑誌に載ってたんですよ!
それみたら、帰ったらぜったい買う~って思っちゃって^^
さっそくご注文~

届いたらレポしますね^^



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
イサゴール、これと同じのかな?以前に試した事があるんですが、青りんご味で飲みやすかったです~♪
確かこれを夜飲んだら翌朝の快腸は確実でした☆
レポ楽しみにしてますね~。
[ 2009/01/15 23:14 ] [ 編集 ]
こんばんは!
これ私もきになってたんです★
れぽ楽しみにしてますね

[ 2009/01/15 23:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~

特定保健用食品なら安心ですよね。
ダイエット、美容に効果アリなんて、ちょっと気になります~。

応援ぽち★
[ 2009/01/15 23:26 ] [ 編集 ]
これ、私も飲んでみたいと思ってたんです。
レポ楽しみ~
[ 2009/01/15 23:27 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
イサゴール、案外好きかも?
最初はかな~~り驚いたけどねぇ♪
あははw

応援☆彡
[ 2009/01/15 23:30 ] [ 編集 ]
(*^-^)ノこんばんわっ☆
これ知ってます~~♪
以前、チェックしたまま。。。そのままでした((^∇^;)

あけももさんのレポートを
楽しみにしていますね★

p(*'-^*)。4連ポチ!
[ 2009/01/15 23:35 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

これ飲みやすいですよ~
ジンジャーも青リンゴもお気に入りです(*´艸`*)
ほかの味も出ないかなぁ~笑

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
[ 2009/01/15 23:39 ] [ 編集 ]
おはようございます。
昨日は、訪問できなくってごめんなさいっ。
これ、青りんご味で、割と美味しかったですよ。
ちょっと時間をおくとゼリーみたいになっていい感じ。でも、時間おきすぎるとお餅みたいに固まって...あはは。
食べれましたけどねっ。多少変化が楽しめます。
そして、お腹はすっきりです。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/01/16 06:08 ] [ 編集 ]
雑誌に載ってたんですか?!
何の雑誌だろう~?
これ、味が好みで好きです(^^)
食感はオオバコダイエットみたいな感じだったけど
固まりかけ食べるのが好きです♪
[ 2009/01/16 06:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/16 07:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/16 08:13 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

イサゴール
私もよく愛用してるの!
味がいいし 続けやすくて好き♪

U・ェ・Uσ
[ 2009/01/16 08:21 ] [ 編集 ]
おはようございます(^^)

レポ楽しみにしてますね☆
買い物やっぱ楽しいですよねー(≧▽≦)
[ 2009/01/16 09:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/16 10:17 ] [ 編集 ]
買い物は楽しいよねぇー!
届いて開ける瞬間が好き♪
レポ楽しみにしてるねー!

(*σ´д)σ凸
[ 2009/01/16 10:48 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

私もまだ飲んだことないんですが
気になってました。
レポート楽しみにしてますね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/01/16 12:16 ] [ 編集 ]
イサゴール気になります。
特保だったんですね~

応援☆
[ 2009/01/16 16:17 ] [ 編集 ]
♪こ'0') ん'・') に'-') ち'-') わ'〇')♪
これ美味しそうですね~^^
私もチェックしつつ、まだなんです~(*゚v゚*)うふふっ
(●・ω・)σ☆:;;:*:;;:☆а(・ω・○) ポチリ
[ 2009/01/16 17:13 ] [ 編集 ]
私もきになってて、まだ試してないものだなぁこれ。
青りんご味だったっけ?

おいしいってうわさだけど。

レポ楽しみにしてるね~
[ 2009/01/16 17:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/16 19:14 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

そういえば、私もイサゴールは
まだお試ししたことなかったです!!

青リンゴ味なので、美味しそう♪

[ 2009/01/16 20:24 ] [ 編集 ]
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

私も記事にはしてない(忙しくて・汗)
けど、買ってばかりです。
散財控えないと、やばいかも~。笑

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2009/01/16 20:32 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
今日の応援でっす☆
[ 2009/01/16 20:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/16 20:46 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ

これ、おいしかった~~
御通じもよくなるしね♪
トクホだし、安心だよね(^^)

明日もいいことありますように♪
(*′σ∀`)p[☆。・:+*応援*:+:・゜☆]
[ 2009/01/16 20:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/16 21:21 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

イサゴール家にあったんだ
久しぶりに摂取してみよう

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/01/16 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


