びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お家で簡単リフトアップ! 

オルガヘキサ

お家で簡単にリフトアップできるオルガヘキサリフトアップセット3点セット使ってます!

重力には逆らえず、たるみの気になってきた口元…特にホウレイ線が目立ってきたのと、
笑いジワの気になる目元のリフトアップを目指して!

オルガヘキサとは、最新のナノテクノロジーを駆使し、綿素材をそのまま焼き上げて
作り上げた純度100%の植物性炭素繊維です。
植物性炭素そのものが繊維なので、炭のパワーを最大限に発揮する副作用がない
体にやさしい新素材です。

中身はこんな感じ。
オルガヘキサ・リフトアップセット

四角いパフは、お風呂上りに軽くマッサージに使ってます。
気になる目じりや口元などに優しくあてて、そのままちょっと持ち上げます。
そのまま10秒キープ。
使い方簡単なんですよね~気になるところに あてて、持ち上げて、キープするだけ!
オルガヘキサのサイトでは3分で、びっくりするくらいの効果が出てますが、私は1回では
あまり分からず…
でもちょっといい感じ?くらいにしか思いませんでしたが、毎日使ってみたところ、明らかに
リフトアップしてきました!

特に口元のホウレイ線が、前よりもかなりうっすらしてきました!
鏡見るたびに気になっていた線が、あまり目立たなくなってきたんですよ~
すっごくうれしい♪

アイウォーマーは寝るときにつけて寝るとぐっすり眠れますよ~
アイウォーマーにパフを挟んでねむるとさらに効果的!

ネックヒーラーも寝るときにつけて寝るだけだから何の手間もなく、リンパの流れを
整えてくれ、遠赤効果でぽかぽか体中暖かくなって、さらにぐっすり眠れちゃいます^^
家は雪国なもので冬の夜はかなり凍えちゃうんですよ~^^;
でもこんな細いネックヒーラーひとつで体の温かさが驚くほど違うんですよ~
これ冷え性の方におすすめです^^

あっ!ちなみにアイウォーマーは朝までついてたことありませんが…
(寝てる途中にとっちゃうんですよね~無意識に^^;)

単品で1つづつでも買えますが、お得な3点セットがおすすめです。
3点合計9,145円なんですが、セットで買うと8,400円で買えちゃいますよ~







>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんにちは~^^

これ最近よく見かけるぅ~~
良いなぁ~(*´艸`)
私もリフトアップしたい!

(*´∀`)σ
[ 2009/01/17 16:27 ] [ 編集 ]
ららぽんも今日はコレの記事☆
ネックヒーラー、リアルに
今もつけてまーす(笑)

応援☆☆
[ 2009/01/17 17:45 ] [ 編集 ]
こんばんは~
これほしいです★
セットがお得なんですね!
[ 2009/01/17 17:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/17 18:58 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

これ手軽に
使いやすそうですよね(*゚□゚)!!!
私もほしいですヾ(≧∇≦)〃

U・ェ・Uσ
[ 2009/01/17 19:26 ] [ 編集 ]
みんな買ってるのかなぁ~
最近良く記事で見かけるねーー!

リフトアップ、、、
すれば、顎の下のたるみも取れるかしら?
(それはむり??)
[ 2009/01/17 20:05 ] [ 編集 ]
ヽ(。ゝω・)bこんばんはー!☆

アイウォーマーいいな~♪
私は、美容ぱふだけ持ってます。

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸 *;'・:*'・
[ 2009/01/17 20:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/17 21:26 ] [ 編集 ]
これよさそうですよね^
私も欲しい。
ドクターケイのコフレ買ったんですか?
いいなあ。
私はトライアルでせいいっぱいです。
[ 2009/01/17 21:57 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
明日は早出なので・・・急いで応援でっす☆
[ 2009/01/17 22:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/17 22:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/17 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
これ、ホント不思議なシートですよね。ちょっと高かったけど、ブランケット買ったら寒さしらずです。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/01/17 23:16 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

きゃ~時間がないのでダッシュさせてね
週末はいつもごめんねぇ~


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/01/17 23:43 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

これ人気だよねぇ~~ヽ(o`・∀・´)ノ
ありも買ってみようかなぁ~
ネックヒーラーが欲しい~笑

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
[ 2009/01/17 23:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/18 00:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/18 07:44 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ

わおおお~~
めっちゃ興味あるう~~^^
よく見かけるし、リフトアップするんだよね~
ほしいなああ
顔用パフだけでもほしい~~!

今日もいいことありますように♪
(ノ`ゝ(ェ)・)ノ 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/01/18 08:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/18 09:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/18 09:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/18 09:33 ] [ 編集 ]
今日は親戚のおうちに
行ってくるので
駆け足訪問ですー!
またゆっくり来るねーー♪

(*σ´д)σ凸
[ 2009/01/18 10:19 ] [ 編集 ]
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
これ最近話題ですね~^^
効果があるようなので、私も欲しい~~~ッッ(≧∀≦)
うぅ。。。使ってみたいっす。。。
(●・ω・)σ☆:;;:*:;;:☆а(・ω・○) ポチリ
[ 2009/01/18 10:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/18 13:08 ] [ 編集 ]
これお気に入りです。
アイウォーマーは私も朝にははずれてます(爆)

応援☆
[ 2009/01/18 14:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/18 15:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/18 17:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/18 18:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/18 18:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/18 19:00 ] [ 編集 ]
これ良いらしいよね~
私も買うか 迷ってたんだぁ~
あけももちゃんも 買ったのかぁ~

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2009/01/18 20:54 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)

これみなさん紹介されてて気になってます☆
使ってみたいなぁ(≧▽≦)
[ 2009/01/18 21:00 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´∀`*)

今日の応援です!!
また来ますねー♪

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2009/01/18 21:22 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

本当最近よく見かけるよね
ほしい

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/01/18 21:55 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
明日はお休みなんだけど・・・
新居住場所へGOするために、6時おき。。。。
仕事より早いですぅぅ。涙

急いで応援でっす☆
[ 2009/01/18 21:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/18 22:04 ] [ 編集 ]
わーよさそうだね♪
使ってみたい^^
年々たるみが気になってくる・・
いろいろ試してみないと!w
[ 2009/01/19 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


