びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタインキャンペーン♪ 

鳴門わかめヘアケア

愛用中の阿波ノ美鳴門わかめシリーズこれすっごく髪の毛つやつやになるんですよ~

わかめの力で髪も頭皮もとっても調子いいです^^
今バレンタインキャンペーンやってるんですよね~
前のキャンペーンの時に買ったのがまだあるんですけど、お得なうちにまた買い足して
おこうかなぁって思ってます♪

シャンプー&コンディショナーをセットで購入すると、3日間分のヘアケアキットがおまけで
ついてくるんだって!
旅行に持っていくのにとっても便利~^^







>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
わかめいいですよね~。
今年はチョコの代わりのわかめシャンプー
あげようかなー。
ちょっと(かなり)予算オーバーだけどw

応援☆
[ 2009/01/18 23:13 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
わかめのシャンプー・コンディショナー ホントいいですよね。 コンディショナーだけは、ちょっと買いだめしちゃってます。
応援ぽちぽちぽちぽちっ またね~。
[ 2009/01/18 23:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/18 23:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/19 00:15 ] [ 編集 ]
(*´_●`)ノ゙☆*:;;;:*κoйьдйщд*:;;;:*☆

遅くなっちゃった・・・汗
そうそうキャンペーンやってるんだよね~
ありも買いだめしよぉ~かなぁ~\(^-^(*^^* )ゝ

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
[ 2009/01/19 01:01 ] [ 編集 ]
せっかく買うならやっぱり
キャンペーン中が
いいですよね~(^^)
キャンペーン期間が長めなのも
ゆっくり考えれて魅力です^^
[ 2009/01/19 04:33 ] [ 編集 ]
ランキングからおじゃましました。
私もこのシャンプー、とっても気になってます。
でも高いな・・と検討中(笑
応援ぽちぽち♪
[ 2009/01/19 04:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/19 07:54 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

また1週間のスタートですね~
お互いがんばりましょうね
ヾ(≧∇≦)〃

U・ェ・Uσ
[ 2009/01/19 07:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/19 08:15 ] [ 編集 ]
おはよぉぉ!!
今日は何時に帰ってくるか?
わからないので・・・・急いで応援でっす☆
[ 2009/01/19 08:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/19 09:37 ] [ 編集 ]
わかめシャンプーいいよねー!
私も今愛用中( *´艸`)

(*σ´д)σ凸
[ 2009/01/19 10:35 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

本当にサラサラにしてくれるよ!
わかめちゃんの力すごい♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/01/19 13:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/19 13:21 ] [ 編集 ]
あけももさんこんにちわ~
阿波ノ美いいですよね~
ゆにもこの機会にもう1セット買っておこうかなぁ~
[ 2009/01/19 13:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/19 13:46 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

これもうすぐ1つなくなるけどクリスマスキャンペーンで勝ってあるから大丈夫♪
次回は買うだろうな

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/01/19 14:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/19 14:39 ] [ 編集 ]
こんにちは。
このシャンプーいいですよね!
うちは娘のシャンプーに使ってます凸
[ 2009/01/19 15:31 ] [ 編集 ]
あたしも今日これ記事にしました。
このシャンプーいいですよ。
大好きです。

応援☆
[ 2009/01/19 15:53 ] [ 編集 ]
ポチリしておきました~♪
また来ますね!
[ 2009/01/19 16:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/19 17:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/19 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


