びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエットのお供に 

soyjoy

こういう系のってまずいイメージしかなくて苦手だったんですけど、試しにストロベリー味
食べてみたら、びっくりするくらいおいしかった^^

感動してすぐに他の味も買ってきちゃった^^
水分とりながら食べたら、結構お腹満たされたので、朝ごはんにピッタリって思いました。
ダイエット中でも甘いものって欠かせないので、おやつ代わりにもいいですね~

おいしいから、子供たちもバクバク食べちゃって、私の分がなくなる~~~~
まとめ買いしておこうかなぁ…




>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは^^

ソイジョイ大好きです!
ストロベリー味は食べたことがないんですが
カカオオレンジ味を良く食べています^^

息子は、プルーン味が好きなんですよ♪

[ 2009/01/19 21:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/19 22:47 ] [ 編集 ]
SOYJOYはおいしいよ~
旅行のおともに連れて行ってる!
でも、食べ過ぎるとカロリーオーバーに・・・・・
[ 2009/01/19 22:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/19 22:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/19 23:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/19 23:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/19 23:50 ] [ 編集 ]
(*^-^)ノこんばんわっ☆
あけももさん
本日の応援にうかがいました☆

あ~~!!♪
これ、私の必需品だったりします(笑

いっつもバックの中に入ってます♪

って!
やす~~~い!
これはお買い得ですねっ☆


p(*'-^*)。☆☆☆☆

[ 2009/01/19 23:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/20 06:50 ] [ 編集 ]
わ♪
安いー(*´艸`*)

ららぽんもたまーに食べるよん♪
でも噂の?いちごはまだ食べたことない・・

今度食べてみよっと☆

応援☆☆☆
[ 2009/01/20 08:20 ] [ 編集 ]
おはよー!!
SOYJOY80円は
安いですね♪
買いだめしたくなりますね凸
[ 2009/01/20 08:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/20 09:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/20 10:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/20 10:10 ] [ 編集 ]
おはようございます(^^)

私もおいしくないだろうと思って食べてなかったんですが、おいしいんですね☆

買ってみよっかな~
[ 2009/01/20 10:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/20 10:46 ] [ 編集 ]
ソイジョイはおいしいよねー♪
時々朝ごはん代わりにしたり、
3時のおやつにしたりw
[ 2009/01/20 11:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/20 11:26 ] [ 編集 ]
ソイジョイ
美味しいですよね。
それでいてお腹にしっかりくるので
腹もちもいいですし。
好きですよ。

応援☆
[ 2009/01/20 13:10 ] [ 編集 ]
これ本当おいしいよね
食べたことない味があるから私も今度他の味も食べてみよ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/01/20 15:08 ] [ 編集 ]
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン

美味しいよね☆
ホント忙しい朝にもピッタリだね

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2009/01/20 15:30 ] [ 編集 ]
ヾ(●´□`●)ノ゚+。・oこんにちはo・。+

ソイジョイ美味しいよねぇ~~(*´艸`*)
ってか安っ!!!
コンビニで買うの勿体無くなっちゃう・・笑

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
[ 2009/01/20 15:57 ] [ 編集 ]
ソイシス、よく業務スーパーでどかーーとうってるんですが、購入したことなし、、
おいしいのね~?
食べてみようかな、、、w
[ 2009/01/20 16:08 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

ほんと、お安い!
薬局に行くと買っちゃうんだよね!
美味しいから♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/01/20 17:39 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´∀`*)

私もソイジョイ大好きです。
特にカカオオレンジ味が
好きかも~♪

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2009/01/20 18:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/20 19:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/20 19:50 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ

ごめんなさい~~
今日もスペシャルダ~ッシュ==3の応援でごめんね~

明日はゆっくりこられるかと・・・


明日もいいことありますように♪
(ノ`ゝ(ェ)・)ノ 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

[ 2009/01/20 20:53 ] [ 編集 ]
☆チヮッヽ(゜v゜●゜v゜)ノ゛チヮ★
これまだ食べたことないんですよ~。。
今度買ってみようかな=*^-^*=
美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
(●・ω・)σ☆:;;:*:;;:☆а(・ω・○) ポチリ
[ 2009/01/20 21:06 ] [ 編集 ]
SOYJOY美味しいですよね~♪
私は今は苺味が一番好きかな。
おやつ代わりに食べちゃったりしてますよ~。
こちらすごくお買い得ですね!
[ 2009/01/20 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


