びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

……… 

風邪です…
のどがすご~く痛いです^^;
ひどくなる前に今日は早く休みまーす。

注文中だったドクターケイとかイサゴール届いてるんですけど、今度紹介しますね~









にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
あららぁ・・・風邪・・・大事にしてねぇ!!

応援☆彡
[ 2009/01/22 22:03 ] [ 編集 ]
こんばんは^!
私も喉いたいのぉ~。
最近風邪が流行ってるよね。
ゆっくり休んで治してね☆
[ 2009/01/22 22:50 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

すみませ~ん!
ものすご~く眠いので・・・
今日は、応援だけしていきますね~!

風邪・・・お大事に!!


[ 2009/01/22 23:08 ] [ 編集 ]
お大事にしてね
ユックリ休んで下さい

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2009/01/22 23:11 ] [ 編集 ]
こんばんは!あけももさん
お風邪ですか?
大丈夫ですか?
喉が痛いとのことなので、
加湿器をつけて、ゆっくりおやすみくださいね!

早く治りますようにっ☆

p(*'-^*)。お見舞いポチッ!☆☆☆☆
[ 2009/01/22 23:15 ] [ 編集 ]
こんばんは~

カゼですかっっ!
最近、幼稚園でもカゼでお休みの子供が増えてきているようで、うちの娘もいつもらってくるやらと、とっても不安です(ーー;)

明後日から寒くなるようなので、暖かくしてゆっくりやすんでくださいね。

応援ぽち★
[ 2009/01/22 23:28 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
風邪心配ですね。お大事にっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/01/22 23:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/22 23:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/23 00:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/23 04:39 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ
あれれ~~大丈夫かなあ?
早く治りますように^^

今日もいいことありますように♪
(ノ`ゝ(ェ)・)ノ 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/01/23 07:59 ] [ 編集 ]
大丈夫かな?
隣の小学校ではインフルエンザで学級閉鎖5クラス・・・。
気をつけなきゃね・・。
お大事にね^^
[ 2009/01/23 11:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/23 12:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/23 14:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/23 14:16 ] [ 編集 ]
あら、大変!
ゆっくり休んでね~
うちも風邪、もちこまないように、しっかり手洗いうがいしなくっちゃ
[ 2009/01/23 14:16 ] [ 編集 ]
具合 どうですか???

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2009/01/23 15:21 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
今胃腸風邪流行ってるもんね…お大事にです…(;_;)
応援☆
[ 2009/01/23 16:34 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´∀`*)

お風邪引いてしまったのですね。。。
大丈夫ですか??
ゆっくり休んで下さいね~。

私もレポ待ちコスメ&サプリが
たくさん溜まっちゃってます。。。笑

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2009/01/23 20:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/23 22:35 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
風邪大丈夫ですか??><
最近回りで風邪の人が増えています。

ゆっくり休んで早く治してくださいねv-22

応援凸
[ 2009/01/23 22:38 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
明日早出なので・・・急ぎです。。。
ごめんなさいっ!!

応援☆彡
[ 2009/01/23 23:05 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
まだ、風邪ですよね。お大事にぃ~。
インフルエンザとかも流行ってるみたいで、なんかいやですね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/01/23 23:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/24 15:57 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ
今日は雪が降ったよ~~
積もんなかったけどさぶい。。。

今日もいいことありますように♪
(ノ`ゝ(ェ)・)ノ 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

[ 2009/01/24 15:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/24 17:45 ] [ 編集 ]
ヽ(。ゝω・)bこんばんはー!☆

その後、調子はどうですか??
早くよくなりますように。

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸 *;'・:*'・
[ 2009/01/24 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


