びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐバレンタインデー 

もうすぐバレンタインデーですね^^
私はいつもネットで注文しているので、早めに決めて注文しておかないと間に合わない
んですよね~
今年はどれにしようかなぁ?

すっごく気になってるのが、ここの!


よくTVでも紹介されてますよね!
何度も見ましたよ~そのたびに食べてみたーいって思ってたんですよ。

野菜スイーツのパティスリー ポタジエ

にんじんのケーキとかトマトチーズケーキとか野菜のスイーツってどんな感じなんだろ?
とっても興味あります。
枝豆チーズケーキが一番食べてみたいなぁって思ったんですけど、今シーズンはもう
販売終了なんだって!枝豆の時季終わりですもんね^^

夏ごろからまた販売開始みたいなので、その時はぜったいに買ってみようっと。

今回はにんじんのにしようかなぁ…だんな用にして、私が食べるという作戦で^^




>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
野菜のスイーツって最近はヘルシー志向で特に注目されてますもんね☆
一度は食べてみたいな~♪
[ 2009/01/28 22:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/28 23:07 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
お野菜のスイーツ、おいしそー。
食べてみたいなっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/01/28 23:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/28 23:19 ] [ 編集 ]
野菜スイーツ、全く知らず・・・です(^ー^;)
でもなんだかとっても食べてみたい!
人気だって聞くと、余計に食べてみたくなりますね~(。・w・。 )
(●・ω・)σ☆:;;:*:;;:☆а(・ω・○) ポチリ
[ 2009/01/29 00:49 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日は珍しく早朝から訪問です♪
バレンタインデーね
今年は節約も兼ねて自分で作ろうかと(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/01/29 05:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/29 07:12 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ
バレンタインか~
まあ。義理であげて義理でお返し~~
自分に買おうかなあ(^^)

今日もいいことありますように♪
(ノ`ゝ(ェ)・)ノ 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

[ 2009/01/29 07:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/29 08:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/29 09:10 ] [ 編集 ]
ホント野菜スイーツって
どんな感じなんだろうね!
私も食べてみたいな^^

(*σ´д)σ凸
[ 2009/01/29 09:53 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

甘いものが恋しい~!
お給料もらったら。。(*゚ρ゚)ウフ

野菜のスイーツって
よさそう+。(o・ω-人)・.。*

U・ェ・Uσ
[ 2009/01/29 10:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/29 10:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/29 13:55 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

野菜のスイーツって食べてみたい!
ヘルシーで美味しそう♪
バレンタインかぁ~・・・

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/01/29 13:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/29 15:46 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^

野菜スイーツかぁ~
食べてみたい!
自分用に・・・良いかも^^

4ポチ~(*´∀`)σ
[ 2009/01/29 16:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/29 16:08 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
なかなか来れなくてごめんなさい。
バレンタインデーかぁ~。
パパがチョコきらいだから毎年
あまりあげてるイメージがないイベントです(笑)
[ 2009/01/29 17:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/29 18:25 ] [ 編集 ]
こんばんは。

もう1月もおわりだね~。
早いね~。

バレンタインですね~。

応援ポチです。
[ 2009/01/29 18:41 ] [ 編集 ]
美味しそうですね~(^^)
体にも良さそうです♪
季節限定物も
有るのですか~?!
そういうのって、惹かれますよね~(^^)
[ 2009/01/29 19:05 ] [ 編集 ]
ちょこーー
そうだよねー用意、、ようい、、
あはは。
毎年売れ残り買って来て、ほいってなかんじ、、、
だめかな自分で食べたいやつ選んで旦那にあげる~って半分食べればいいのか!!
んーーそうすると悩んじゃう~~w
[ 2009/01/29 20:29 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
まだ・・・ちょっと調子わるいのぉぉ。。。
急いで応援でっす☆

[ 2009/01/29 20:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/29 21:11 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´∀`*)

私もここの野菜スイーツ
食べてみたいんですよね~。笑

野菜スイーツは、体に良さそう
でいいですよね!!

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2009/01/29 21:11 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

野菜のスイーツおいしそぉ~(*´艸`*)
ちょことかって自分が食べるつもりで買っちゃうよね~笑
ほんと そろそろ準備しなきゃ~~ヽ(o`・∀・´)ノ

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
[ 2009/01/29 22:02 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
先ほどコメント書いてたら間違えて閉じちゃって、改めてコメ書きに参りました~汗
次の更新楽しみにしてまーす☆
[ 2009/01/29 22:14 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
野菜のスイーツいいですね♪

とっても食べたくなりました。

(*´З`*)σポチ
[ 2009/01/29 22:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/30 07:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


