びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

葡萄ラボ。 

uvaトライアル

あ~やっと1週間終わった~
今週はお仕事忙しかったんですよ…
明日はお休みだし、疲れた体を癒しに夕ご飯終わってから、子供たちと近くの温泉に
入りに行ってきました!

お出かけ時に大活躍なのがこちら
Yahoo!ビューティ通販コスメ大賞ノミネート!『葡萄ラボ』トライアルセット

クレンジングも洗顔も揃ってるので、このトライアルだけ持っていけば用が足りちゃい
ます。
洗顔しか入ってないトライアル多いですもんね~
クレンジングも入ってるとすごく助かります^^

特にクレンジングが好きです!
固すぎず、緩すぎないテクスチャーで、お肌くるくるしてるとふっと指先が軽くなって
ポロポロが出てきます。
洗い流すとお肌つるっつるになるんですよ~
ポロポロ出てくるのがおもしろいので、楽しみながらクレンジング出来ちゃいます^^

他のアイテムも使用感◎ですよ♪

葡萄ラボのスキンケアシリーズに主成分として配合されている「ブドウ発芽水」には
アミノ酸、フルーツ酸、糖、ビタミン、ミネラルなどの美肌成分がバランスよく含まれ
ているんだって。

葡萄の力でうるおいに満ちたお肌を手に入れちゃいましょう^^



温泉にたっぷり浸かって、体の芯からポカポカ~
その後はお決まりのソフトクリーム^^
1週間の疲れも吹っ飛びましたよ♪



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/30 22:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/30 23:01 ] [ 編集 ]
こんばんは!
お仕事ご苦労様です★
これまだ試したことないので
早く試してみたいです!
[ 2009/01/30 23:10 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
遅くなってしまいました。。。。
急いで応援でっす☆

いつもいつもごめんね!!
[ 2009/01/30 23:22 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
この、ぽろぽろクレンジング、また使ってみたいなっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/01/30 23:24 ] [ 編集 ]
お仕事
お疲れ様でした!
近くに温泉が
あるのですか?!
良いですね~(^^)
温泉の後のソフトクリームも
とっても楽しそうです~♪
[ 2009/01/30 23:25 ] [ 編集 ]
1週間お疲れ様でした!
お近くに温泉があるなんて羨ましい~!
近場にはせいぜいスーパー銭湯しかないのですが、
それに行ってみようかな…。
葡萄ラボ、私も今お試し中です☆
[ 2009/01/30 23:38 ] [ 編集 ]
ほんとやっと終わった~って感じだよね!
一週間がつらい。。。
[ 2009/01/30 23:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/30 23:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/31 01:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/31 07:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/31 09:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/31 09:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/31 10:01 ] [ 編集 ]
これいま使用中です
なかなかいい感じで
気に入ってますよ。

応援☆
[ 2009/01/31 11:11 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

これ私も好き~
今モラタメでuva ウォーターミスト/uva ウォーターリップ応募してるじゃん
応募した??
めっちゃほしい~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/01/31 11:20 ] [ 編集 ]
ほんと、クレンジングがついてるのはありがたいよね~~
おでかけのときは良く忘れるし、、、、クレンジング><
[ 2009/01/31 11:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/31 11:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/31 12:39 ] [ 編集 ]
こんにちは。
温泉いいよね~!!
私も昨日は昼間から
近くの温泉に行ってしまった。
ゆっくりしてきてね凸
[ 2009/01/31 12:51 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

いいなぁ~温泉♪やっぱり疲れがとれますよね!
このスキンケア私も今から愛用予定!
すっごく気になってたから楽しみだ!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/01/31 14:24 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ

朝から台風みたいだわ・・・憂鬱~
これ、なかなかよかったわ~
また使いたいな♪


今日もいいことありますように♪
・。*ヾ(´∀`o)+ 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

[ 2009/01/31 15:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/31 19:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/31 19:25 ] [ 編集 ]
(*´▽`)ノシこんばんわ☆
あけももさん
温泉~!いいなぁ♪
私も行きたいです~><

娘を迎えに行く前に
応援だけさせていただきますね♪

p(*'-^*)。☆☆☆☆
[ 2009/01/31 20:15 ] [ 編集 ]
こんばんは~

親子3人嘔吐下痢にかかってしまって、現在体調不良です(T▽T)
また、ゆっくり遊びにきますので、今日は応援だけさせていただきます。

応援ぽち★
[ 2009/01/31 20:52 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´∀`*)

これウチにも届いてます♪
楽しみです!!

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2009/01/31 20:56 ] [ 編集 ]
こんばんは。

温泉いいな~。私も家の近くの健康ランドでいいから行きたい!


応援ポチです
[ 2009/01/31 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


