びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もっちりもちもち。 

もちくりーむ

長寿の里 もっちり よかもちくりーむ

この冬、このハンドクリームのおかげで、手がもっちりすべすべです^^
お口に入れても大丈夫な成分で出来ているので、お料理の前にも使えるんですよ~
お料理や水仕事の前に使えるのってすごくいいですよね!
手あれを未然に防いでくれます^^

長寿の里

真っ白なクリームで、つけたあともまったくべたつきません。
敏感肌や子供にも使えるので、毎朝娘の手にもつけてあげてます^^
雪国なので何もつけないで登校してると、寒さと乾燥で子供でもすぐにガサガサの
お手手になっちゃうんですよ^^;
このクリームつけ始めてからは大丈夫♪

大人から子供まで家族みんなで愛用中です^^
もっちり よかもちくりーむ




>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
「もっちり」って言葉に惹かれます~
使ってみたい♪
[ 2009/02/05 23:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/05 23:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/05 23:31 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
もっちりクリーム良さそーですね。ハンドクリームは、お料理とかするのには安全な成分がいいですねっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/02/05 23:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/05 23:42 ] [ 編集 ]
゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノコンバンハ★.:。+゚
これパケが素敵ですねっ★
ちょうどもうすぐハンドクリームが切れるので、これ買ってみたい気分。。。
どうしよう~^^
(*゚ー)σ_ロ
[ 2009/02/06 00:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/06 06:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/06 06:36 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ
obajiは顔に塗ってた~~^^

間違えたんだけど、かなりよかったよ~~♪

今日もいいことありますように♪
・。*ヾ(´∀`o)+ 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/02/06 08:06 ] [ 編集 ]
おはよう~^^

今日は、朝からお出かけなので
急ぎ足で訪問で~す!

[ 2009/02/06 08:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/06 09:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/06 11:19 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

毎日愛用ですよ!
本当にいいこのハンドクリーム♪
お肌に優しいってのは最高です!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/02/06 11:33 ] [ 編集 ]
料理の前に使えるってポイント高いっ♪
ってあんまり料理しないんだけど(笑)
これから頑張るよー(笑)

応援☆
[ 2009/02/06 13:24 ] [ 編集 ]
よかせっけんシリーズなのですね~~
まずはよかせっけんを試したいところ、、、

気になる気になるw
[ 2009/02/06 14:37 ] [ 編集 ]
皆で安心して使えるって
良いよね~☆

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2009/02/06 15:16 ] [ 編集 ]
ハンドクリーム
大切ですよね。
カサカサになりますもん!

応援☆
[ 2009/02/06 15:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/06 16:12 ] [ 編集 ]
こんにちは^!
カフェオレパン美味しそう~。
私もパン作ってみたいなぁ・・・
[ 2009/02/06 16:55 ] [ 編集 ]
こんにちは。
よかせっけんシリーズ
使ってみたい♪
よかせっけんがすごく良かったので^^凸
[ 2009/02/06 18:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/06 19:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/06 19:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/06 20:11 ] [ 編集 ]
こんばんは。

このクリームいいですよね。

私も使ってました。

応援
[ 2009/02/06 20:37 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
ちょっとお疲れモード。。。。。

なんだかこの頃体調わるいですぅぅ。
急いで応援で・・・ごめんね!
[ 2009/02/06 21:44 ] [ 編集 ]
下の記事のパン美味しそうー( ´艸`)
私もママに焼いて貰いたい♪←自分で焼けww(笑)


応援☆☆
[ 2009/02/06 21:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/07 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


