びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クアトロ4ウーマントリムスタイル 

クアトロ4ウーマントリムスタイル①クアトロ4ウーマントリムスタイル②

クアトロ4ウーマントリムスタイル使ってみました!

女性用初となる電動トリマー付き4枚刃カミソリ。
腕や足用のシェービング機能とビキニラインのトリミングがひとつになっていて、
”一本でパーフェクトケア”を実現する商品なんですよ。

クアトロ4ウーマントリムスタイル③クアトロ4ウーマントリムスタイル④

4枚刃の上にはアロエ配合スムーザー、下にはWビタミン(E、B5)配合ガードバーで
お肌すべすべに保ってくれます。

ビキニラインは、トリミングアタッチメントを調節して、カットしたい長さが選べます。

ウォータープルーフなので浴室でも使えます。

今まで2枚刃のしか使ったことなかったんですが、4枚刃はまったく剃り残しなく
キレイにツルツルになりました^^
びっくりするくらい刃当たりがやさしく、やわらかで、お肌にまったく負担がかかり
ません。
ビキニラインも久しぶりにお手入れしてみました^^;
電動で使いやすかったです。

IKKO'S Beauty Camp



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/08 22:34 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア


∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
電動??
使ってみたい~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/02/08 22:34 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
これ、なかなかすごいんですね。4枚刃ですかぁ。切れ味よさそー。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/02/08 23:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/08 23:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/08 23:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/08 23:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/09 06:59 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ

おお~~電動でありながら
お風呂で使えるなんて~~優秀だわ♪

今日もいいことありますように♪
・。*ヾ(´∀`o)+ 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

[ 2009/02/09 08:14 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

女性用の電動カミソリΣ('m'=)
すごい便利そうだね♪

今週もお互いがんばろうね(≧∇≦)ノ

U・ェ・Uσ
[ 2009/02/09 08:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/09 08:39 ] [ 編集 ]
電動は便利だよね♪
私もこれ使ってみたいな~^^

(*σ´д)σ凸
[ 2009/02/09 08:54 ] [ 編集 ]
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*
今日はいろいろと忙しくなるので、応援だけしていきます。。
(*゚ー)σ_ロ
[ 2009/02/09 09:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/09 10:09 ] [ 編集 ]
こんにちは。

4枚刃ってそり残しなさそう。
いいね。

応援
[ 2009/02/09 10:23 ] [ 編集 ]
むだ毛のお手入れ・・冬は全くやってない><
肌露出するのってたまーーーに行くエステのときくらいだから
気を抜いちゃってますw
これだと使いやすくてよさそうだね^^
[ 2009/02/09 10:54 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

本当ですね!今週は2日行くとお休み♪
でも、やっぱり三連休の方が嬉しいなぁ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/02/09 11:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/09 12:41 ] [ 編集 ]
今日はバタバタ・・・・・
(。・人・`。))ゴメンネ
また ゆっくり来ますネ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2009/02/09 13:58 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今週は本当まん中に休みがあるから嬉しいね
っていってもうちは平日のほうが穏やかだから…休みなくていいけど( ´,_ゝ`)プッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/02/09 14:02 ] [ 編集 ]
4枚刃なんて男性用並に力を入れて開発したんでしょう。
ケアするのなら少ない時間で剃り残しがでないのが一番です。
いいものに出会えてよかったですね。
[ 2009/02/09 16:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/09 16:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/09 16:21 ] [ 編集 ]
これ他の人のブログでも見ました~
なんだかよさそうなので使ってみたいかも!

応援☆
[ 2009/02/09 16:24 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^

お風呂で使えるのは良いね!
私も欲しいな~^^

(*´∀`)σ
[ 2009/02/09 16:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/09 17:48 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ウーマントリムスタイル いいですよねぇ~(*´艸`*)
すっごい滑らかっ。
4枚刃って初めて使ったんだけど
感動的だったぁ~( ´艸`)ムププ

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
[ 2009/02/09 18:16 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´∀`*)

今日も忙しかったので、急ぎ足で
失礼します。。。
最近、急ぎばかりで、本当にごめん
なさい。。。
また、来ますねー♪

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2009/02/09 18:39 ] [ 編集 ]
電動~~?
うわーーめづらしいね~
使ってみたいようなこわいような~
[ 2009/02/09 19:14 ] [ 編集 ]
これ、他のブロガーさんとこでも
見たっけ♪
電動かぁ・・
ちょっと使ってみたいかも♪

応援★
[ 2009/02/09 21:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/09 21:36 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
こちらすごく使いやすそう…
これから薄着の季節になってきますもんね。
今から要チェーック!
[ 2009/02/09 21:55 ] [ 編集 ]
こんばんは。
また、来ます。
応援
[ 2009/02/11 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


