びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しょぼしょぼ実感したら… 

ライオン/DHA・クロセチン+パームカロテントライアルパック.

一日中仕事でパソコンに向かってると、目がしょぼしょぼしてきます…^^;
視力はびっくりするくらいいいんですが(2.0)、疲れや刺激にかなり弱いです^^;

そんな私にぴったりのサプリ見つけました!

DHA・クロセチン+パームカロテン/ライオン

ライオン/DHA・クロセチン+パームカロテントライアルパック

1日6粒づつ飲みます。
小粒なので飲みやすいですよ^^

ちょっと飲み続けてみますね~感想はのちほど…




>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/09 23:29 ] [ 編集 ]
しょぼしょぼしてま~す。。。。
これ、目の疲れにきくんですね!
[ 2009/02/09 23:30 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
PCすること多いと、こーゆーサプリ必要ですよね。ここのは、信頼感があるよな気がするので、よっこも好きです!!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/02/09 23:44 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

あいのり見てたらこんな時間に!
応援していきますね~!

[ 2009/02/09 23:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 07:24 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ
ごめんね~~
慌ただしく応援なのだ~~^^
ぽっちっち~~(^^)/


今日もいいことありますように♪
・。*ヾ(´∀`o)+ 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/02/10 07:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 08:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 09:47 ] [ 編集 ]
こんにちは~

パソコンを使っていると、目が疲れますよね。
目が疲れると今度は頭が痛くなってくるし(^-^;

ぜひ、今度感想をアップしてくださいね♪

応援ぽち★
[ 2009/02/10 10:28 ] [ 編集 ]
こんにちは
PCするとしょぼしょぼします・・・。
ドライアイだし、のんでみようかなぁ~。
[ 2009/02/10 10:35 ] [ 編集 ]
パソコン使うから
こういったサプリメントは
重宝しますよね。
飲んでみたいです。

応援☆
[ 2009/02/10 10:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 10:52 ] [ 編集 ]
♪こ'0') ん'・') に'-') ち'-') わ'〇')♪
これ私も飲みました~^^
ライオンさんって、いいサプリ多いですよね(´・∀・)
あけももさんマイナス10歳のクリーム、当選されてましたねヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトゴザイマス♪
私も当たってました( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ウホウホですね(*^m^*)
[ 2009/02/10 11:34 ] [ 編集 ]
保育園でインフルエンザ流行ってるんだね!
予防しててもなっちゃうことあるし
ならないといいよね(。´Д⊂)うぅ・・・

(*σ´д)σ凸
[ 2009/02/10 11:49 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

あ~これ試したい
授乳中はどうなんだろう
問い合わせてみようかな

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/02/10 13:29 ] [ 編集 ]
私も、激しょぼです。
ブルーベリーサプリ飲んだり飲まなかったり・・・。

サプリは必要ですね・・。

応援
[ 2009/02/10 13:29 ] [ 編集 ]
ららぽんもこれ飲んでます♪
効果出てくるといいな♪
応援☆
[ 2009/02/10 14:00 ] [ 編集 ]
こんにちは。
久々になってしまって
ごめんなさい。

私もこのサプリ飲んでますよ~凸
[ 2009/02/10 15:01 ] [ 編集 ]
昨日今日は旦那が休みで
ぐったり
これから 出かけるので
駆け足で(。・人・`。))ゴメンなさい

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2009/02/10 15:36 ] [ 編集 ]
小粒だから6粒でも一度で飲めますよね~

私はけっこう効果ありました。

応援☆
[ 2009/02/10 16:24 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

ほんと一日中PCに向かってると
目がお疲れですよねぇ~。
私もサプリで補っています。
これもお試ししたい一品です♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/02/10 16:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 16:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 18:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 19:07 ] [ 編集 ]
d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

これ、急に人気出たのかな?
最近、よく見かけますね~。
私も、目がショボショボすること
が多いので、何かサプリ飲もう
かな~♪

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸
[ 2009/02/10 19:20 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
引越し準備・・・頑張り中。
大掃除したはずなのに・・・ゴミばっかりw

急いで応援だらけですが・・・
ごめんね!!

応援☆彡
[ 2009/02/10 21:24 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

サプリだけは大手が安心して飲めるよねぇ~
これ疲れ目にも目の乾燥にも効いてる感じです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
それにしても2.0って羨ましい~~♪

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
[ 2009/02/10 21:39 ] [ 編集 ]
ゆにもいまのんでまーす
これと、ぽいぜんベリーとどっちがいいかしら~~?

目がいいのは、とーてもうらやましいです。
めがね手放せないので><
[ 2009/02/10 22:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 19:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


